• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |

またまた、たくさんのコメありがとぉでした (*'∀'人)

引き続き、キャバライフ楽しみ続けるわよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

どこに出没するかゎわかりませんが・・・

キャバぉ見つけたら、どんどん我らのキャバライフに参加してねぇ~www

もれなく、b lo gに登場できます ( ´艸`)プッ  ショボっ


************************************


話ゎさかのぼり ・・・ ・・ 日曜日のお話です www

お天気もよかったので、そらちん&るぅちん&みゆの ヤングチームで w

久々ロング散歩に行って来ました

ダラダラ歩くのがあまり好きくない、

はな嬢&junjun(年下だけどw)のシニアチームゎお留守番 ( 艸`*)ププッ



0410a_20110410231829.jpg


お散歩でゎほとんど来ない川沿いに向かいました

普段来ないとこだから、そらちんもるぅちんもワクワク *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

クンクンも忙しいですょ ww


0410b_20110410231829.jpg


寄り道休憩しながら、目的地に向かいます

そらちんもイイ笑顔だねぇ~イキイキしております


0410c_20110410231827.jpg


目的地到着ぅ

満開の桜がキレイでしたぁ

人が歩いてない瞬間ぉ狙って パシャッ

春のお散歩ゎいいですねぇ~

お花がいっぱぃで歩いてても楽しぃ~ ヽ(*´∀`*)ノ

シニアチームも来たらよかったのにぃ~もったいない ( 艸`*)ププッ


0410d.jpg


桜ゎもぉ葉桜になっちゃうけど、またはな嬢も一緒に行こうね

そらちんゎ疲れちゃって、速攻おやすみww

そして・・・疲れ知らずのぉチビ

もぉひと暴れしておりました (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0410e.jpg


コチラゎ今日帰って来てからのお散歩時に撮った近所の公園の桜

もぉ葉桜になりつつあります 。。。

ずっと咲いててくれたらキレイやのになぁ~

でもコレが、四季ってもんですね

桜が咲いた頃みゆゎ生まれて来たんだなぁ~って毎年桜ぉ見ながら思います

そんな春が一番好きです (*uДu人)


コメント
この記事へのコメント
猛烈に出遅れたけど…
miyuさん&はなちゃん、お誕生日おめでとー!
そらちん&るなちんと仲良く、美味しく健やかな1年になりますように☆
桜ももう終りだねぇ。
それだけ暖かくなってる証拠だね^^b

しかしjunjunさんまでシニアチームに入れられるとは(爆)
2011/04/15(金) 09:43:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
はな嬢 お誕生日おめでとうv-315
これからの一年も 素敵な出会いや出来事が たくさんありますように !
また一緒に遊びたいね。今度は るうちんの遊び相手にいいのがいるわよぉ~
2011/04/15(金) 19:14:43 | URL | noriron #-[ 編集]
出遅れた~~
はなちゃん&みゆさん。
お誕生日おめでとう~~
お二人さんとも良い季節に生まれたのね~
私は梅雨真っ只中に生まれたからね・・・
うらやましいわ!!

はなちゃんはシニアチームには早いよ~
まだまだお嬢さまだからね。
また一年ステキに過ごしてね
2011/04/15(金) 19:41:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
↓ はなちゃん誕生日おめでとうございます。
7歳と言えばシニアの仲間入りですが、これからも元気で、走り回って下さいね。そして、今度会った時には抱っこさせてください<m(__)m>
2011/04/15(金) 22:52:57 | URL | メルポポ #-[ 編集]
とっても遅くなっちゃったけど・・
みゆさん、お誕生日おめでとうございますぅv-352
そして
はなちゃん お誕生日おめでとう~v-314

桜の咲くころに産まれて・・なんて
素敵な表現ですねv-410

おっとりはなちゃんの可愛いお顔はいつ見ても癒されます♪
これからもゆっくりまったり、みゆさんらしく&はなちゃんらしく
そして、楽しい一年になりますように(^o^)/
2011/04/16(土) 00:01:47 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ryoko☆san**

ありがとぉ(*´∀`*)
桜ももぉ終わっちゃうのが寂しいねぇi-195
ryokoさん方面ももぉ葉桜になりかけてる?
美味しい1年(*^m^*) ムフッ!もちろんw
行楽シーズン到来ww
美味しいコトしましょっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!

もちろん、みゆゎヤングチーム♪ぷぷ
都合良くシニアにもww

2011/04/16(土) 00:32:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ありがと~っ(*+´∀`)
ぅんぅん^^ 遊びたいねぇ~♪
日帰りできるくらいの距離だったらねぇ~
ほんと、いい遊び相手がいるのになぁ~^^
しかし、我が家のやんちゃ姫が
あの、コンビに通用すでしょヵ?(*≧∇≦*)

みんなで会える日が早く来たらいいねe-454
2011/04/16(土) 01:11:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ゆう☆san**

ありがとぉです(・∀・)
ゆうさんゎ梅雨の季節なのかぁ~
確かに、梅雨ゎ憂鬱なイメージあるけど
梅雨もあじさいが咲いてて雨が光ってキレイな季節だょe-420

はな嬢もキャラデコちゃんの後ぉおっかけております^^
ふたりみたいに、かわゆく歳ぉとってほしいです♪
でもって、みゆもそぉなりたいww
2011/04/16(土) 01:28:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

ありがと~ん(゚∀゚)
ついにシニアに突入です☆

ぜひぜひ、はな嬢抱っこしてみてくださぃww
なかなか簡単にゎいかないのでゲームですょi-237
そして、スリリングですよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
みゆゎ次回、メルポポちゃんふたり抱っこしたいでぇす(*^m^*) ムフッ!
2011/04/16(土) 01:37:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ありがとぉですぅ(。´∀`。)
桜の開花と共に?生まれたけど・・・
桜のよぉな清楚にゎ育たなかったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
清楚どころか、正反対だゎww

はな嬢ゎ何するにもおっとりさんですが
食べる時だけ豹変するからねぇ~( ´艸`)プッ
6歳ゎララままさんのおかげで
ララたんゃたくさんのお友達にも逢えて
いい思い出いっぱぃです^^感謝してます♪
またお逢いしたいですe-454
2011/04/16(土) 02:09:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 18:19:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
