• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月19日 (火) | 編集 |

いいお天気だった日曜日

おーちゃん にお誘いしてもらい、 宝塚ガーデンフィールズ

キャバって来ました~ (*´∀`艸)❤


0417g.jpg


11キャバ+1プー+1ダックス

アルさ~~~~~んwww


0417a.jpg



ドッグランの中に桜の木が一本。。。

途中で切ってあって切り株のよぉに・・・

コレゎねぇ・・・我がの恒例行事ぉしないわけにゎ・・・


0417b.jpg


はな嬢にゎさせれましぇん ( ´艸`)プッ

なんたって シニア だし?www

そらちんの恒例行事なので (*^m^*) ムフッ!

そしたら・・・次々と挑戦者がwww


0417c.jpg


『 ふぅたん&ももたん、ソルトくん&アリアスくん、アルくん 以外ゎ

みんなはじめまして^^みんないいコちゃんでかわゆぃの



そらちんが乗ってる写真で高さわかるかな?

そこそこの高さ・・・

でも、みんな飼い主に無理やり?やらされるwww

変な行事見せて申し訳にゃぃ( ´艸`)プッ

でも、桜ぉバックにいい写真だねぇ~

ゴルビーくん乗ってた?撮りそこなってる??(・・;)

アルくんゎ証明書ぉ忘れてランで遊べなかったの><

r yo koさぁ~~~~~~~~~~~~~~ん


0417e.jpg


初恋アルくんとはな嬢のショット

いい顔してるぅ~~~~~~(*^m^*) ムフッ!

はな嬢がどこに行ったか探してると・・・

知らないご夫婦?さんの間に家族のよぉに座ってました

あ~た、逃げ場になったら誰にでも甘えられるのね

そらちんゎめずらしくボールで遊んだりもしました

楽しかったみたいです

るぅちんゎ追いかけ回され、逃げ回ってたwww

みゆの好きなバーニーズちゃんの後付いてくし・・・大きさの違いがすげぇ

そのコ似てるケド はな嬢ぢゃないょ・・ww


0417d.jpg


土曜日にピースワンで買った ぉNEWのそらちんのお帽子

コレなら潮干狩りに見えへんでしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ゴルビーくんの方がサイズ的にもぴったりでかっこいぃ~~~~~

そらちん、おこたで自分がヤケドするぜっ (='m') ゥププ


0417f.jpg


みんな思い思いに楽しんでたょ^^

ボールでずっと遊んでるももたん・・ずっとボール咥えてたねww

ワンコ同士投げ合いできたらいいのにねぇ♪


ゆずちゃんゎるぅちんと一緒くらいでちっこくてかわゆかったな


0417j.jpg


ひと遊びして、ランチに向かいましたが・・・

カエルのコゎカエル?で、飼い主も食い気が勝って

すっかり写真ぉ撮るの忘れてましたwww


おやつぉ振舞ってくれるnoringoさんの足元に我が家の3キャバ入り浸り

あぁ・・・恥ずかしい・・・・親の顔が見たいww


のりで釣られるソルトくん・・・おめめがかわゆぃ~


ランチぉ済ませ、入口スペース?でアルくんも一緒に

写真ぉ撮ったりお喋りしたり・・・

そして、またランで少し遊んだ後 お開きとなりました


はじめましての方ばかりでしたがみんないい方で

楽しい時間ぉ過ごさせていただきました ^^

ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉございました

また機会があれば遊んでやってくださぃ



0417i.jpg


ソルトママさんから、はな嬢に誕生日プレゼントいただきました

毎回誰かが誕生日でほんと申し訳ないです(・・;)

いつも、3キャバぉ可愛がってくれてありがとぉ  

来月ゎソルトくん&アリアスくんだね (*^m^*) ムフッ!

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

我らに頂いた、かりんとう饅頭 超ウマウマなんですけどぉ~ww

ハマるww 

しかし、るぅちんのお疲れ具合がww

解散した後、車の点検に行って待ってる間かなり歩いてお散歩したので

もぉみんなぐったりでしたゎwww

ナビぉたよりに近めなドックカフェまで歩いたら、ないんやも~ん

ただの長距離散歩しただけ・・・足イタイっちゅうねん

やめたらHPとかの登録も削除して~~~~~~~~~~ん





*************■□■ おまけ ■□■*************

ある1コマ。。。。


0417h.jpg


パパが向こうに行ったので目で追うアルくん

つかさずママの突っ込みが入る・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そぅだね・・・と言ったかのよぉに振り向いてママの元に行く・・・

おもろすぎです www

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
お天気もよくって・・・
相変わらず、ボール命のももと、
おとぉしゃんのふぅ・・・
miyuさんちの3キャバズとの絡みはほとんど
なかったでね。
ま、バラバラなのがキャバだし・・・・

また、遊んでやってくださいね。
2011/04/19(火) 05:47:24 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お天気良くて気持ちかったね~♪アリアスかーちゃんもソルトママもピーカン女やからね!(^^)!キャバまみれ最高でした!その割に写真あんまり撮れてないのがショック(;_;)3キャバちゃん達も楽しめたかな(^。^;)いつかるーちんの猫かぶりはがなきゃね~~!
2011/04/19(火) 08:19:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
mIyuさん、日曜日はありがとうございました(^^♪
良い天気でよかったよね~♪
またまた愛想のないアリアスでごめんね(>_<)
みんな人が大好きのキャバちゃん達♪
超癒されましたよv-344
私も早くアップせねば・・・と思いつつ(^^ゞ
バシャバシャ数だけ撮っててブレまくってたんだよね。
ま、その分Hana&SORA&RUNAちゃんに触れあえたのでよかったんだけどね♪
また遊んでね~v-221
2011/04/19(火) 11:00:11 | URL | noringo #-[ 編集]
日曜日はどうもありがと~♪
現地に行くまでメンバー知らなかったから、
ランでmiyuさん見つけたとき嬉しかったわ^^b
証明書は…やっちまったわー(爆)
たまに行くけど、ラン使わないからなぁ^^;
ようやくはなちゃんとのツーショットが撮れたねw
あとは抱っこを狙うから覚悟しといてー^m^むふ
2011/04/19(火) 11:57:41 | URL | ryoko #-[ 編集]
イッパイのワンちゃん 楽しそうですね。
ルナちゃんの帽子かぶった写真 渋いなぁ
2011/04/19(火) 20:24:51 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お疲れ様&ありがとぉでした v-22
いいお天気で、ほんと行楽日和でよかったねぇ♪
雨女も今年ゎ晴れ女に変身かもだね(≧∇≦*)
ももたんみたいにそらちんもボール遊びしてほしぃ^^
でも、ちょっとだけボールで遊んでたんですょi-205v-132
確かに、絡まないのがキャバかも??
みんなそれぞれの行動してるもんねi-237
また一緒に遊んでくださいねe-343
2011/04/19(火) 21:02:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お疲れ様&ありがとちょ~でしたe-250
そらちんがボールで遊んでたくらいやから
きっと楽しんでたんやと思う^^
ほとんど放浪ばっかしてたけどねww
ソルトくんもフリスビー楽しそうやったね♪
るぅちん・・どぉも、お外だとおとなしい(・・;)
激しいるぅちんぉお見せしたいe-440
お誕生日続きで毎回ゴメンねe-351 
はな嬢似合ってる?e-454
かりんとう饅頭かなりイケますe-266
またランランしに行こうねぇ~♪
2011/04/19(火) 21:12:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたぁぁe-274
noringoさん=おやつ貰える の方程式ができたよぉで
お恥ずかしい限りでした(・▽・;)アハハ
アリアスくんの追っかける姿・・junjunのツボだょww
はな嬢ゎエラっそぉに威嚇してるけど
ビビリながらやし( ´艸`)プッ
撮った写真全部UPしたい勢いのみゆなので
いつも写真編集に時間がかかる・・><
写真撮るの上手やったら、コレ!ってやつぉ
ピックアップするのも早いんだろぉな・・・
今度ゎみゆがアリアスくんぉ追っかけてやろ~かなwww
例のところにランランしに行こうねぇ~(*^m^*) ムフッ!
2011/04/19(火) 21:25:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

お疲れ様&ありがと~んでしたe-78
ryokoさん来るかも?って聞いてたので楽しみ待ってましたよぉ~♪
でも、ランで遊べずちょっと残念でした><
ランに入らなくても結構お散歩できる感じなの?
ランしか行ってなかったのでまわりがぜんぜんわからないw
ランチも席が離れちゃったけど、その後
念願の2ショットもやっと撮れ、はな嬢の宝物e-420が増えましたww
はな嬢ROOMに飾ってあげよぉかしら?(*^m^*) ムフッ!
また一緒にあそんでねぇ♪
そして、はな嬢捕獲してくださぃ( ´艸`)プッ
2011/04/19(火) 21:38:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

楽しい&癒されましたぁe-454 
集まった以外にも3頭のキャバちゃんにあったんですよ^^
キャバ率高しe-420
大阪で、ラン行ってもめったに会わへんもんなぁ~
またメルポポちゃんとも遊びたいな♪
ココさん家襲撃しに行かなきゃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/04/19(火) 21:43:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおーっ、mIyuさんがキャパってた日曜日
あたすもキャパってたよ。

それに そらちんのブルーの帽子、えりみくは色違いのピンクを持ってるよん。
わーい、おソロじゃ!!!
2011/04/21(木) 20:53:56 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

norironさんもキャバってたのねぇi-237
いいお天気だったしねぇ~i-1

帽子オソロなんやぁ~e-257
かわゆぃケドあまり実用的でゎないよねww
norironさんにもらったヤツとちがって
すぐずれちゃってe-330
いろんなぉ帽子コレクションしたくなってくるゎww
かわゆいんやも~んe-454
完全な着せ替え人形扱い(*^m^*) ムフッ!
2011/04/21(木) 22:03:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
