• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月23日 (土) | 編集 |

Σ(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!!

かぃかぃかぃかぃかぃかぃかぃかぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!


0422f.jpg


おめめがカィィィィ~のぉぉぉぉぉ!!!

みなさんゎ花粉症でお困りでゎないですか?

あぁ・・・

ついになってしまった

アレルギーってヤツに (ノェ`。)ウゥッ・・・おめめカイカイ


0422a.jpg


そこまで細くないもんっ! 号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

腫れてるけどさっ


0422b.jpg


先週の日曜日も前日まで腫れてて心配したケド

奇跡的に腫れが治まっててみんなの前に出れたwww

しかし、その翌日から また腫れております


0422e.jpg


あんなに細い目になってへんよなぁ・・・ (/-\*)ウゥ…


目薬2種類に塗り薬・・・しかしカイカイカイカイ・・・

ステロイド入っててキツイみたいやけど・・・こんなん続けたくないな

ちょっと病院変えてみよかなw

みゆの場合・・鼻水ゎほとんどないの

目だけの人もいるってドクターが言ってたゎ

だから余計に目がヒドイの?みんなこんなん??


0422c.jpg


カイカイ (ノ◇≦。)ビェーン!!


目の中・・・炎症がひどくて水ぶくれ出来てるって言われた><

って言っても、見た目ゎただ目が少々腫れてる程度なんやけど

調子がいいと腫れがひく感じ?今週ゎずっと腫れてる(ノД`;)

なんか、毎日寝坊で起きたばっかで出勤してるって顔

なんとかならんのかね


0422d.jpg


ちょっとしたアレルギーで、終わってくれたらいいなぁ・・・

こんなん毎年なるんイヤヤぁぁぁぁヽ(*`ε´*)ノ


アイスノンで冷やしたりしてるけど結局カイカイカイカイ・・・

イライラして仕事も集中できんゎ

瞼が重くて眠いし


あら? 眠いのゎいつものコトだったゎ ( ´艸`)プッ

今日も居眠り社員でしたゎ (='m') ゥププ


0422g.jpg


(σ´∀`)σ るぅちんったら ナウなヤング

サングラスで多少ゎマシになるかな・・・

ゴーグルゎちょっと・・・抵抗がww

花粉症用のサングラス買ぉっかなぁ~・・・

薬局で3000円弱で売ってた・・・見た目普通のサングラス 効くんか??

気休めかな・・・このサングラスでええか (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
花粉症やったんやぁ(>o<)そりゃあカイカイやわ•••ステロイドも使うのためらうよね~…ソルトママも今薬疹出てきてさぁ~カイカイ中やし。やはりステロイドなんよね。miyuさんおめめ気をつけてね~。次までに治ってるといいけどね(^。^;)
2011/04/23(土) 07:56:35 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
花粉症いやですよね。
僕は鼻も目も来ます。
おまけに、杉、ヒノキは収まってきたけど、夏前にまた稲科の花粉にやられます。
花粉症の時期はずーとぼーっとしてます。
すぐさっぱりするような薬でてほしいですね。
2011/04/23(土) 09:55:15 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
miyuさん 花粉症になってしまったんだね~
今年は花粉の量が多いって言ってたから
私も今年 花粉症発症するのか?と思ってたけど
今のところ、大丈夫みたいです~ほっ
でも、目は春先から目ばちこがよくできてます。
花粉の季節が早く終わるといいね。
お大事にしてくださいね~。
2011/04/23(土) 22:09:54 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
つらいよね花粉症って・・・
とーちゃんもほとんど目専門でこの時期いつもカイカイですv-393
目薬と目洗うやつなんかでなんとか耐えておりますが
なかなかこれって言う対策がないんよね~
るなちんナウイね(笑)サングラス姿v-411
花粉症用のサングラスなんてあるんやね!
でもとーちゃんはメガネかけてるしなぁ・・興味あるけど
お互い早くカイカイ治まりますよ~にv-221
2011/04/23(土) 22:10:19 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ついになっちまった様子e-260
もぉカイくてたまらんちんなのよぉ~e-350
瞼も赤くなちゃったょe-330
お化粧もやめとく方がよさげやけど・・・
すっぴんで出勤する勇気ないゎww
お出掛けゎサングラス必須だゎe-116
ソルトママさんもカイカイ中なのねぇ・・辛いね><
まぁ、カイカイがみゆでよかったゎi-237
2011/04/23(土) 23:33:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

今までのほほんと花粉の季節ぉ過ごしてこれたケド
このカイカイが毎年来ると思うと憂鬱になるねe-441
花粉症の人の辛さが分かるゎ><
でも、鼻ゎぜんぜんマシとゆぅかほとんど影響ないの・・
だから、目がヒドイみたい・・・?
でも、ダブルゎキッツイねぇ~e-350
サングラスにマスク必須やね(・・;)
特効薬開発してほしぃねe-450
2011/04/23(土) 23:39:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

流行りにのちゃったゎv-12 
もぉカイカイでイライラ状態ょe-442
こんなのならない方がいいょe-282
しかし目ばちこなんて、ずいぶんなってないゎ(・・;)
目ばちこも嫌だね><
ぉサルさんがなってるから、わんこも花粉症になるのかな?
わんこゎ痒いの我慢できひんし(みゆもヤケド・・w)
キャバゎオメメでかいし花粉症なったら大変やねe-447

2011/04/23(土) 23:47:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

きゃばふぁんさんもみゆと同じなんやねぇ・・
オメメがヒドイのねe-327
もぉ瞼がカサカサ赤くなってるi-195
腫れゎ日によって違うケド基本腫れてるし><
もぉほんまカイカイなんとかしてほしぃ~~!!!
ステロイド目薬も効いてるんか?って感じやし
塗り薬ゎ寝る前1回しか塗ったらアカンし・・・
あぁ・・・・・・。
るぅちんナウぃでしょww
すももちゃんも とぉちゃんメガネかけてみる?i-237
2011/04/23(土) 23:52:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今から花粉症!何の花粉なんでしょうね。
今ならいい薬ないんでしょうかね。
2011/04/24(日) 00:04:09 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

今ゎヒノキとか・・みたいですょv-255
もぉカイくて集中力が持続しませんe-286
お薬も回数決められてるし・・・
カイカイが止まるお薬ほちぃですe-443
目薬にもステロイド入ってるケド
効いてるのかどぉなんかわからへん><
ワンコもカイカイのコよくいるけどカィ~のゎほんと辛いね(><;)
2011/04/24(日) 00:26:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あらら~花粉症になってしまったんね~
今なるということはヒノキやね。
ステロイドを使うのも気にはなるけど、ヒノキだけなら1ヶ月で終わるから、ずーっと使うわけでないから、私はスギだけど、かいたりするよりいいかもと思って使ってるよ。
んでも、今年は知り合いの薬局で今年はアイジーAL点眼薬って言うのを買ったよ。980円もしたけど、いいらしい。

話反対になったけど、おひさです。
やっとPC開ける気力が出てきた。毎日、疲れ果ててま~す!
老体にサラリーマン生活は過酷やでぇ~(^^;
2011/04/25(月) 13:30:17 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

ココさんもなのねぇ><
薬局の花粉症コーナースゴイねww
今回ゎ眼科のお薬やけど・・
確かに前に皮膚科の先生も言ってた・・・
ステロイドって思うと悪いイメージしかないけど
ヒドク長引かせるより一気に治した方がいい?
なんか、そんなコト言われた・・
なんか、アレルギーってやっかいやねe-455

今までとぜんぜん違うし余計体慣れるまで大変よね^^
でも、この生活も慣れたらもちっとマシになるょe-454
がんばれ~ココさんe-271
2011/04/26(火) 02:15:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
2011/04/23(土) 12:04:32 | お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法
