• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月26日 (火) | 編集 |

るぅちんがいないと思ったら。。。キョロ((( 「・ω・)))キョロ


0426a.jpg


おこたから頭だけ出して寝ておりました (〃>艸<〃)カワェェ

おふとんのチャイロと一体化&ちっこくてわかんなかったゎ( ´艸`)プッ

かわゆかったカラ前で眺めて写真撮ってたら起こしちゃった o((*・ω・*))o ご・ごみん。。


0426b.jpg


起こした罰に気持ちぃぃコトぉしろと要求 了解です


ポリポリ。。。ポリポリ。。。。。。


目ぉ細めて気持ちぃぃぶちゃ顔 (*´I`*) かわゆすぎるww

何してもかわゆぃヤツぢゃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


単なる親バカ (='m') ゥププ


コメント
この記事へのコメント
かっ可愛っェヾ(≧∇≦)るーちんはどうやら魔性の女のようやな!そらチンも怒れないね☆おめめどうですか?カイカイマシになったかな~?
2011/04/27(水) 07:56:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るぅちん めっちゃかわいい~
なんか 大和よりベビーフェイス!
抱っこしたいわぁ...
今日も 午前中の仕事だよん
2011/04/27(水) 16:30:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
親バカ&キャババカおやじ、ここにもいますよ~
そりゃるなちんかわいいんやもん、しゃーないわねv-413
るなちんの手でおねだり?我が家のすももと一緒やね!
mIyuさんの目カイ~の少しはよくなったかな?
2011/04/27(水) 21:51:31 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
完全なる親バカだべさぁ(T_T)。
それにしてもルナちゃんの表情はいいねぇ。
2011/04/27(水) 22:09:04 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ぴょこんと顔だけ出して、そりゃぁかわぇぇコトwww
そらちんだけでなく、みんなこの魔性さにやられ
怒れましぇん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
怒られたらショボン顔でかわゆぃアピールょe-450
ずるいヤツですww
おめめゎ腫れがマシになったのでよかたったです^^アリガチョ♪
でも、相変わらずカイカイで瞼がカサカサボコボコしてる><
治るんかな・・・心配(・・;)
2011/04/28(木) 00:25:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、大和くんのが大人に見えるよねi-237
THEパピちゃんカラどんどん大人になって来てるもんねe-454 
るぅちんゎずっともぉこんな感じなんかな♪
いつまでもパピちゃんみたいですww
ゴージャスにゎなれないゎww

待ってる人がいてくれるんだもん休んでられないね^^
でも、くれぐれも無理ゎ禁物ねe-348
2011/04/28(木) 00:30:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ついつい親バカ全開になっちゃうよねぇ~i-237
キャバって、行動や仕草かわゆいすぎるよねe-343
おっきぃオメメで見つめられたらたまらんちんよぉ~(*≧∇≦*)
すももちゃんもおねだり上手なのねぇ~♪
すももちゃんもかわゆぃアピールでズルそぉだなぁ~ww
この武器にゎ勝てないww

きゃばふぁんさんゎオメメどぉ?
カイカイすぎて目尻がヒリヒリしてきたょe-330
寝てる時ゃ無意識に擦ってるんやろねぇ・・e-443
2011/04/28(木) 00:35:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

メルポポさんちゎパパさんの方が親バカ?ww
キャバ飼いさんの親バカ度って
他の犬種の飼い主さんより激しいよぉな気がするi-237
るぅさん、なかなか険しい顔するでしょww
メルちゃんの行き倒れにゎ負けちゃうけどねi-237
あれサイコーwww
かわゆすぎる( *´艸`)
2011/04/28(木) 00:41:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
