• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月29日 (金) | 編集 |

違うモノが欲しくて行った100均。。。

そしたら、またまたひらめいちゃいましたよ~


0428a.jpg


コレ

帽子が飛ばないようにするアイテム

コレ見て思いついちゃいましたぁ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


0428b.jpg


付いてるリボンぉ取り外し・・・・

使うのゎコノ挟むやつ

そして、新たに違うリボンぉ用意


0428c.jpg


ハイっ

サスペンダーの出来上がり ~ Σd(゚∀゚d)イカス!



クロス部分にゎチョーカーの時の余ったお花モチーフぉカシメでポチっと♪

サスペンダーが欲しいと思っててネットとかで探し中だったけど

あ~ら格安で出来ちゃった ( ´艸`)プッ

100均にゎ色々アイテムが眠っててアイデアしだいで色々使えるゎ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント
この記事へのコメント
すごいいい考え~~~v-10
市販のサスペンダーってなんかゴム~~っって感じで気に入らなかったけど、リボンで作ったら肌とかにも優しそうv-218
早速100均行ってこよぉ~~v-238
2011/04/29(金) 18:31:56 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
mIyuさんまたまた100均で開発しましたね~v-392
いろんなアイデア浮かぶとこなんかほんますごい!
ワンコのための100均利用術なる教室でもはじめますか!v-221
生徒はお気楽夫婦2名確定です(笑)
2011/04/29(金) 22:00:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
** 美夕☆san**

ほんとゎサスペンダー用のパーツぉ買って
自分で作っちゃえって思ってたんだけど
コレぉ発見してコレだぁ~と思ってi-237
安上がりだし、飽きたらリボンも簡単に変えれるしねぇ♪
ぷりんちゃまにもぜひ作ってあげてちょe-348
ハトメでクロスにするのめんどっちかったら
しなくても付ける時にクロスしたらいいしね^^
2011/04/29(金) 22:34:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

100均講座でもしよぉかしら( ´艸`)プッ
すでに生徒さん2名集まったゎe-343
欲しいモノがあったらマズ100均にgo~ょww
コレも、金具だったら重いけどプラスチックなので軽いしねぇ♪
また何か開発したらご報告いたしますゎ(*^m^*) ムフッ!
意外と色々作るの好きなのよねぇ~e-454
2011/04/29(金) 22:43:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そういうものを作ることができるっていうのが素晴らしいですが,
それ以上に,材料を見て作り替えようとするアイディアが素敵です!
私も生徒になりたいです!!
2011/05/01(日) 09:10:57 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

生徒さんいらしゃ~ぃ( ´艸`)プッ
たいしたアイデアぢゃないけど
安上がりアイデアだけゎひらめくのかも(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
それに、作るの結構好きだからe-454
お料理のアイデアもひらめけたらいいんだけどなぁ~
そっちゎまるでダメですゎi-237
2011/05/01(日) 21:43:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
