• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |

今日ゎ そらちんとるぅちんの狂犬病予防接種に行って来ました


0501a_20110501215855.jpg


病院好きのそらちんゎ喜んで階段ぉ駆けのぼって行きます


0501b_20110501215855.jpg


はな嬢だけお留守番させるのゎ可哀想なので

本日ゎ付添いとして(=^▽^=)


今日ゎGWだし日曜日だし・・・ってコトなのか・・

いつもより早い時間帯のせいか、いつもより少なめだった

みんなペット王国行ってるのかなw

そんなに待たされるコトなく呼ばれてラッキィ~


0501c_20110501215855.jpg


診察室に入ると、はな嬢ゎ『 あたちイヤっ』とイスの後ろの隅っこに待機 ww

いっつもこんなんです

暴れるコトもなく、されるがままになるので無駄な抵抗ぉいつもしておられます


今日ゎそこで待機のままでいいょ ( ´艸`)プッ


0501d_20110501215854.jpg


まずゎそらちんから。。。

検温が苦手なそらちん (♥´艸`)気持ち悪いにきまってるょねww

こんなん喜ぶコいてないよね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、ブチュっ  

おとなしくできて、おりこうさんでした


0501e_20110501215854.jpg


お次ゎ るぅちん 。。。

るぅちんゎいつも診察台に上がると固まり困ったチャンのお顔になります

前回のワクチンの時ゎ終わった後少しないちゃったケド、

今回ゎなかずに ブチュっ

るぅちんもおりこうさんにできました


0501f_20110501215853.jpg


はな嬢何もされなくて ホッ って感じ (*^m^*) ムフッ!

るぅちんゎちゅかれちゃったかな?

勘違い男そらちんゎアンコールぉ待っておりますww

はぁ・・・・


0501g_20110501215905.jpg


大阪府もやっとこさ今年ょりこんなかわゆぃステッカーにかわりました  

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

お耳が垂れてたら キャバっぽぃのになぁ~www


コメント
この記事へのコメント
そらちん、るぅたん 注射 お疲れさま。
るぅたんの顔ったら・・・笑

我が家はのマーチ&かれんは つい先日 フィラリアの抗体検査で血を抜かれたよ。
一緒に健康診断を兼ねてるので ちと多めにネ。
えりみくは 今年はまだ免疫があるとのことで 抗体検査は免除でした。
体重は えり 5.8キロ 、みく 5.9キロ でした。

こんなに可愛い注射済ステッカー、いいなぁ~
八王子は 注射済ステッカーなんてないよ・・・


2011/05/02(月) 10:42:09 | URL | noriron #-[ 編集]
へ~こんなステッカーもらえるの。

大阪府なかなかいいじゃん。
2011/05/02(月) 14:48:46 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちんるなちん、ブスリやってきましたか!
お利口さんやね~v-410
病院大嫌いの我が家とは大違いやわ!
シール変わってたやろ~
でも同じ大阪でも「犬」バージョンもあるみたい・・・
なんでなんやろねぇ・・・v-389
2011/05/02(月) 14:53:59 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noriron☆san**

るぅちん診察台に上がると尻尾inで固まっちゃうのi-237
待合室でもおとなしいよぉ~www
冬生まれのコゎ免除されるっぽぃのね
そらちんもるぅちんも最初の時免除だったe-454
検査ふたり分もバカになんないもんねぇ~ww
しかし、すっかりえりみくコンビに抜かれちったゎe-350

東京都ゎステッカーないの?
全国あるんだと思ってたe-257
証明の札だけ?
2011/05/02(月) 15:29:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お尻で検温って娘が赤ちゃんの時保健婦さんにされてビックリしたけどやっぱり気持ち悪いよねぇ~・・・
お耳でピピッって計る体温計ワン用にないのかなぁ~

ところで私も大阪府のステッカーの可愛さにビックリ!!
京都も可愛くしてくれないかなぁ・・・・
2011/05/02(月) 15:33:46 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありゃ??
チャミパパさん地方もないの???e-350
この証明書札?も色んな形のとこあって
ハートのも誰かのblogで見た^^
獣医師会によって色々違うのかな?
去年までゎギラギラの犬ってでっかい字だけの
ちょっといただけなかったケド
今回ゎこんなかわゆぃので嬉しいですe-343
2011/05/02(月) 15:35:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ブスッとやちゃったょ^^
我が家もゲッチュしてきたよぉ~e-319
あと、証明書札ももっとかわゆぃ形やったらええのになぁ・・
ボーン型とか・・・
まだ【犬】ステッカーのとこもあるとゎ!!
あれちょっと嫌やよねぇ~i-237
同じ大阪府ででしょ??
なんで違うんだろぉ・・・不思議i-239i-198
2011/05/02(月) 15:40:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**とらきゅーmama☆san**

え??
娘ちゃん赤ちゃんの時おちりでしたの?v-12
ほんとお耳のやつあったらいいのにねi-195
でも、見てる飼主としてゎ入れられた瞬間の
何とも言えない表情が笑えるwww
かわいそうと言いつつ笑ってるヒドイ飼主i-237

京都ゎ【犬】ですか?
京都って感じの和なステッカーだったらいいですねぇ~♪
2011/05/02(月) 15:46:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
可愛いステッカーですね。
奈良とエライ違いや。 耳がたれていたら、ポポそっくり何になぁ。メルポポママは畑が嫌いです。肌が焼ける~(+_+)
2011/05/02(月) 23:56:28 | URL | メルポポ #-[ 編集]
注射お疲れ~  
それにしても同じ大阪でも府と市じゃ違うもんなのね
こっちは(犬)って書いてあるだけのシールだよ
mIyuさんとこは、可愛い シールだね~
2011/05/03(火) 19:24:33 | URL | noringo #-[ 編集]
かわいいステッカーやね。
こっちは相変わらず「犬」っていうやつです。
注射,お疲れ様でした!
2011/05/04(水) 10:08:03 | URL | アン #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

かわゆぃステッカーになったでしょe-454
奈良もかわゆぃのんに変わればいいのにねぇ♪

メルポポママさんゎ食べる方の専門ですね(*^m^*) ムフッ!
junjunもみゆも食べるの専門だから
畑できないなぁ~(;¬з¬A
2011/05/04(水) 16:14:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

ありゃ・・
相変わらずの『犬』ステッカーなのねi-195
アレかわゆくないし、ギラギラしてるから
貼りたくないよねぇ~i-238
証明札ももっとかわゆかったらねぇ~
言うコトないんだけどなぁ~(;・∀・)
犬鑑札も今ゎサイズ変わってて、るぅちんゎちっこぃの
知ってた?
はなそらもちっこぃのんに変えてほしぃょ><
2011/05/04(水) 16:31:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

今日ゎありがとぉでした^^
すでにおもちゃが破壊してます( ̄▽ ̄;)アハハ

アンさんとこもかわゆぃのんになったらいいのにねe-454
このステッカー、きゃばふぁんさんとこで見て
ワクワクしながら病院に行ったゎww
同じ大阪でも『犬』ステッカーのとこもあるみたいやから
よかったゎwww
全国共通にしたて毎年犬種のイラスト変えたらいいのにね^^
楽しみになるよねwww
2011/05/04(水) 16:44:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
