• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月04日 (水) | 編集 |

2日、ぉ仕事が終わって夜カラ 里帰りしてきました

なので、コメントのお返しが遅れちゃった方ごめんなさぃ

で、今日のぉ昼帰って来ましたぁ


0504d_20110504211231.jpg


しかし今日ゎ暑かったww

車中の3キャバもエアコンきくまで ハァハァ

みゆの実家ゎ伊勢ですが、いっつも連休になると伊勢神宮に向かう車で高速ゎ渋滞になります

今日も反対車線ゎ伊勢神宮方面に行く車がズラ~リ

かたや我ら車線ゎガラ~ン ( 艸`*)ププッ

伊勢神宮前もスゴイ車でしたがそんなにいいかなぁ??? 伊勢神宮ww


さてさて、里帰り記事の前に

今日帰って来たら ポストに不在通知が・・・


またまた、アンさんが色々送ってくれました


0504a_20110504211232.jpg


そらちんが オモチャに食いつき遊ぼうと思ったのもつかの間・・・

速攻るぅちんに奪われ

そして速攻奪ったオモチャのブタちゃんゎ速攻お耳ぉ噛みちぎられました o h~N O~

アンさんごめんなさぃ

号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣 


0504b_20110504211232.jpg


そして、オモチャぉ横取りされた そらちんゎおイモさんに。。。

袋の上から食べよぉとしておりました (# ゚ Д ゚ #)ハッ?

貴重なおイモだからやめてくれぃ!!!

この オレンジ芋 どっかで見て気になってたのよねぇ~ (*^m^*) ムフッ!

食べるのが楽しみぃ~

早速、明日みんなで食べよっかなぁ~

アンさん地方ゎ色々変わったお野菜?あるんだねぇ~ 特産物って言うのかな・・・?


0504c_20110504211232.jpg


コレゎはな嬢にゎあげられないゎ (。-∀-)ィヒ♪

コレゎ みゆが好きな羽二重餅

普通のお餅ゎあんまり食べないんだけど

ぎゅうひとかこぉゆぅフワフワのお餅ゎ大好き

羽二重餅って福井の名物だったんですねぇ~知らなかった


アンさん。。。
いつも色々送ってくれて ありがとぉです (*'∀'人)
お礼に今度 アンさんにも罰ゲーム体験させてあげちゃぅ~ ( ´艸`)プッ
仕入れに時間がかかりますので 首ぉ長~くして楽しみにぉ待ち下さぃませね



コメント
この記事へのコメント
メルポポも帰省してきました。夜中に 行って、夜中に奈良に帰りました。 チカレタビー
バナナケーキのフルーリーは 他のフルーリーに比べて量は無いですが、想像出来る味ですヨ。
フロントライン等の薬は カレンダーに入れておいても忘れやすいので、覚えやすい日が良いですね。
2011/05/05(木) 22:11:19 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

メルポポさんも帰省してたんですね^^
お疲れ様♪
うちゎ日帰りできる距離なんでたいしたコトないですけどねぇw

フルーリーゎ想像できる味ですか・・やはり( ´艸`)プッ
毎月のお薬ゎわかりやすい日にするのがいいですよね!
去年ゎフィラリア予防薬がるぅちんだけ違ってたので
やっかいでした><
2011/05/05(木) 23:40:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
