• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月07日 (土) | 編集 |

GW中ゎちょっくら里帰りで 伊勢 に行って来ました

とゎ言ったものの・・・対したコトゎしてませんの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だってさ、2日の夜に行って4日の昼にゎ帰って来たので ww

しかも、junjunが風邪っぴきになってプチ旅ぉ楽しむって感じでもなく。。。


まぁ。。それでも せっかくなので実家カラ少し離れたとこですが

気になってた ドッグランに行って 遊んで来ました


0503a_20110506233557.jpg


ドッグスガーデン ペスカ

Caféもあるんですが 今回ゎランで遊びました

そこそこの広さのランでした ☆

曇り空でしたが結構遊びに来てました

しかも、同じ和泉ナンバーや八王子ナンバーの車が


0503b_20110506233557.jpg


最初ゎ小型犬用の小ドッグランに~って貸切~~~~~www

はな嬢・・グレーチングだっけか? 座布団と間違えてませんか?( ´艸`)プッ


0503c_20110506233557.jpg


後から来たシーズーちゃんにご挨拶に行く るぅちん・・・

鼻ぉ付き合わせて何か笑える (♥´艸`)


少し遊んでたら そらちんが広い方に行きたそぉだったので

広い方に移動~


0503d_20110506233557.jpg


超ビックなのぉ~~~~

しかし、そらちんゎビビリまくり ( *´艸`)クスクス

でもね、おっとりしてておとなしいの

ふっわふわで気持ちよかったぁ~


0503i.jpg


出来ゎ悪いが今回ゎ仲良く並んで走ってる姿も撮れた

せっかく3キャバなのに一緒に走ってる姿ってあんまり撮ったコトないんですよねぇ

こぉゆぅのたくさん撮りたいんだよねぇ~

みゆが先頭で走りながらの撮影なのでなかなか厳しい

家みたいにランでも追っかけっことかしてくれたらいいのになぁ~


0503h.jpg


なぜか、いつもトイプーちゃんにモテる はな嬢。。。

アリアスくんにゎモテないね ( ´艸`)プッ


凶暴なシバちゃんがいて はな嬢追っかけまわされ マジで噛みつかれそうになって焦った

飼い主さんも手ぉやいてるよぅで 押さえられなくて オドオド?見てる・・・

junjunが抱っこして助けたケド ちょっと イラッ と来た。。。

他のコのボール奪って返さなかったり・・・飼い主さんもコワイのか手がだせない・・

挙句の果てに飼い主さん噛まれてた・・・どぉなの??

はな嬢が噛まれなくてよかった

その後、はな嬢も怖がってるしjunjunも風邪でしんどいので

ふたりゎ車でお昼寝


0503f.jpg


そらちゃん走り(飛び走り)の炸裂ですww

そらちんの走り見てると楽しいんですよねぇ~

ほんと楽しそうに走るんだも~ん


ってか、サクの間にむりやり顔突っ込んでまでサラダバーすんなぁ~~~

サラダバーするのって・・・キャバだけ?(・・;)

他の犬種のコ達がサラダバーしてるのってあんまり見なぃよぉな・・・(;¬з¬A


0503g.jpg


るぅちんゎみゆカラあまり離れない程度に遊んでました

でも、抱っこぉ~って来ちゃうのよねぇ~

ビビりんちょなりにも、ご挨拶しに行ったり・・・

あの、でっかぃくまさんにも付いて行ってたしねぇ~

るぅちんがありんこのよぅだったwww

しかし内弁慶すぎるょ・・るぅちん (^ー^;)


0503j.jpg


junjun&はな嬢が車に行ってカラ

しばらく遊んでたんですが もぉふたりとも満足したよぉで

まったりムードがただよって来たし

わんちゃんも増えて来たので もぉ帰るコトにしました


0503k


帰って来て、るぅちんがみゆ父ソファぉ陣取って眠りはじめたら

そらちんも来て寄り添って寝はじめました

もぉ~ 仲良しなんだからぁ~ ☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆

相変わらず、仲良しな るぅちんそらちんなのでありました

決して愛でゎないんですがね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 多分ww

この日の夜ゎみんな爆睡ww

4日の朝・・・みんなして昼前まで寝てました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今週来週も・・ぉ出掛けしちゃうょ

3キャバちゃんっ ( 艸`*)ププッ


コメント
この記事へのコメント
ここmiyuさんさんの実家近く?行ったことあるよ~ヽ(^。^)丿良かったよ☆伊勢かぁいきたいな~•••しかしながらしばの飼い主さん、困ったね~(-_-#)やんちゃな仔はいるけど噛むのはね…junjunさん風邪大丈夫かしら?再来週には万全でアリアスを追っかけてもらいます。(≧∀≦)
2011/05/07(土) 08:13:58 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
お久しぶり~
帰省&プチ旅行いいね~v-221
俺も帰省する田舎が欲しいぞ!

それにしてもそら君とるぅちん仲良しやな~
そのうちが芽生えるかもv-398

2011/05/07(土) 19:17:13 | URL | tomo #-[ 編集]
連休は何かと後に疲れが残るので、問題は帰ってからなのだぁ。犬にはいい思い出が出来たのでしょうか?
と言うことは 飼い主も楽しい連休でしたね。
2011/05/07(土) 21:22:17 | URL | メルポポ #-[ 編集]
3キャバちんのラン姿うらやましい~
並んで走るの見てると幸せな気分になるよねv-398
みんないい顔してるもん!テンプレの写真もグーv-218
我が家もラン行ってきたけど並んで走ることなんてめったにないんで
今回も写真撮りそこねたわv-393
柴ちゃん怖かったんや・・・
我が家のキャバたちはなぜか柴ちゃんだけは苦手ですv-390
パパさん風邪大丈夫かな?mIyuさんも目のカイカイはどう?
2011/05/07(土) 21:57:26 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

恐るべしソルトママしゃんww
ここまで行ったコトあるとゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ココね、実家からちょっと離れてるかなぁ・・
実家ゎ伊勢神宮の近くだょ^^
いつか ぉ伊勢さんディツもよいカモ?ww

junjunの風邪ゎよくなってるょ!
万全で臨むよう言っておきますwww
もちっと悩ませてね(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
優柔不断www
2011/05/07(土) 22:02:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

おひちゃだねe-454
旅って感じでもないんだけどねww
tomoさんとこゎふたりとも大阪?
こんな時ゎ田舎があってよかったと思うi-237
近いし行くとこなかったら伊勢でいいかぁ~ってな感じ?

愛が芽生えたらどぉしましょ?e-351 
るぅちんのお婿さんゎブラタンくんと決めてるので
みゆが阻止するゎ!鬼母(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/05/07(土) 22:06:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** メルポポ☆san**

確かにe-284
帰って来てからがしんどい><
ってか、帰って来て荷物片付けるのが大キライe-455
メルポポさんちの里帰りゎ里帰りって感じの風景で
自然がいっぱぃでいいとこだねぇ~♪
junjunゎ風邪でしんどかったと思うけど・・
みゆ&3キャバゎそれなりにプチ楽しめたのでよかったですe-68
明日ゎメルポポさんの分も楽しんできまぁす(*^m^*) ムフッ!
2011/05/07(土) 22:14:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

じょんくん&すももちんもランラン楽しそうだったねe-343
並んで走るなんてめったにないんだよぉ~
コレゎ貴重な写真ですwww
気分がのってない時ゃ誘わないとあんまり走ってくれないし・・・
クンクンサラダバー専門ょ!特にそらちんゎe-450
柴チャンほんと怖かったe-350
うちのぉ嬢に噛みついたらダダぢゃすまないわょ!e-440

junjunも治ってきてるし みゆもカイカイ治まったよぉe-454

2011/05/07(土) 22:20:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
