• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ くうたん の 一周忌の法要に行って来ました 。

初めて、くうたんと会った時のコト・・・今でも鮮明に覚えてるょ

大きい体でお家の中から歩いて来て 出迎えてくれた くうたん

くうたんのデカさにびっくりしたコト・・・w


0508g.jpg


この写真ゎ去年の5月8日・・・

そぉ、最後に会ったのが 1年前の今日! 

苦しいはずだったのに、いい顔してくれてた

この後くうたんゎ天国にいってしまった

眠ってるかのよぉに安らかな寝顔のくうたんやった・・・

あれから、もぉ1年が経とぉとしてる・・・早いなぁ・・・


0508b.jpg


くうたん家が大好きな我が家の3キャバ

車カラ降りた瞬間

あのブレないはな嬢でさえも テンション で走りまくる


0508c.jpg


今日ゎ暑かったので お墓ゎ夕方になってから行くコトにして

ココさんが用意してくれた数々の御馳走ぉ頂くコトに・・・

出るわ出るわ次々と食べ物が・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うなぎ弁当 スゴイボリュームで超おいしかったぁ~

ご飯で満ぷくリンになったにも関わらず

ココさんのお友達さんが持って来てくれた数々のデザートぉ食す我ら 食いすぎ!w

間違いなく体重増えてる。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


0508d.jpg


女子が集まれば(4女子+1男子) トークも弾む弾む ( ´艸`)プッ

3キャバゎ勝手に遊んだり寝たり・・・ww

ひでちゃんがココさんとこに送ってくれてた おもちゃで早速遊ぶ るぅちん

しかし、よく食べよく喋ったねww

最後にゎ死後の世界の話となり

わたくしチキン肌の嵐でしたゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


喋りまくりで気がつけば もぉ4時半www


0508a.jpg


くうたん、大変お待たせしました

くうたんも今日ゎお菓子こんなにおいてもろて 食べ過ぎやでぇ~www


るぅちんもくうたんに会わせたかったなぁ~・・・

くうたんの背中に乗せてもらいたかったょ (´∀`*)


0508h.jpg


くうたんのお墓の横にある さくらんぼの木・・・

今まで実がついたコトないそぉなんですが実がいっぱぃ・・

ココさんもびっくり

くうたんが実らせたんかなぁ~

赤くなったら教えてねぇ~ www


0508f.jpg


今日ゎ御馳走も用意してもらって、たくさんお土産までもらってありがとぉでした

写真の他にも スィーツや色々と。。。くつ底級のでっかいイモ天とか (*≧∇≦*)ウケル!!!

3キャバもいっぱぃ楽しませてもらって 只今みんな爆睡です



くうたんも見守ってくれてるし お友達だってたくさんいてる・・・

大阪の息子と娘もいつでも遊びに行くから ココさんゎ寂しがらんでいいんやからね

いつか・・・

本当の息子?迎え入れてネ ( ´艸`)プッ


0508e.jpg


ひでちゃん、色々送ってくれてありがとぉね

帰って来てからも、おもちゃで喜んで遊んでたょ

キャバストラップもありがとぉ

いつか、こっちに来た時ゎくうたんのお墓一緒に行こうね




くうたんの思い出話ぉすると、涙するココさんがいたけど

ココさんゎ大丈夫だから心配しなくていいよぉ~ ねっ!ココさん




今日ゎ母の日でもあった・・・

大阪の息子ゎココおかぁたん孝行できたかな?(笑^∀^)ヶラヶラ


コメント
この記事へのコメント
くうたんの1周忌の法要に行ってきてくれたのね、ありがとう。
8日に法要が行われることを知ったのが 7日の夜で
お供え物を送るのが間に合わなかったよ・・・
くうたんの周りを たくさんの可愛らしいお花が囲んでるね。
mIyuさん一家が来てくれて くうたんもきっと喜んでいたね。
2011/05/09(月) 18:02:21 | URL | noriron #-[ 編集]
ココさん 相変わらず盛大に供養しはりますネ。
くうちゃんも 幸せです。
ココさん忙しいだろうけど、早く迎えて欲しいなぁ。。
2011/05/09(月) 21:19:56 | URL | メルポポ #-[ 編集]
*miyu*さ~んv-238
ホントホントありがとね~(^^)
楽しいひと時をありがとう♪
そらちんは確かに大阪の息子やでぇ~
くうたんにいっそう似てきたしぃ~
じゅんじゅんさんどこいくのぉ~の写真の横のくうたん ちゃうそらちん くうたんによぉ~似てるぞぉ~
カーネーションのお花見ると涙がでるほど嬉しい!
お墓のくうたんにもらったお花もちゃんと植えたからね~
また、遊んでね。
ありがとぉ~
2011/05/09(月) 23:42:40 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

法要に行ったって言うか・・・
遊ばせてもらって御馳走になって・・・って感じe-351
たんまりお土産までもらって来てねぇ・・・
面目ないですゎv-408

くうたんのお墓お花いっぱぃやったょ^^
分かりずらいけど後ろ側ゎパンジー?が並んでてね^^
お墓横にゎさくらんぼと共に梅も桃もなしの木だってあるんだょ♪
くうたんフルーツ王国ょwww

2011/05/09(月) 23:54:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

ほんと、盛大ょe-451
みんな我がコにそぉだと思うけど
ココさんのくうたんに対する愛情スゴイゎe-454
豪華なお食事といい人並みの法要だったゎww
くうたん・・ほんと幸せ者^^
メルポポさん達も来れたらよかったのにね><
ココさんのお友達も話好きな感じの方達やったし
楽しかったょe-257


2011/05/10(火) 00:00:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

我らこそ、御馳走になったり色々頂いて
かえって申し訳ない限りでした。。(・・;)
でも、ほんと楽しかった^^
天然チームも笑えるしねぇ~( ´艸`)プッ
くうたんも一緒に笑ってたかもね^^

お庭放浪のそらちん捕獲に行った時に
義妹さんと姪っ子ちゃんにも
『くうたんにそっくり~』って言われたょe-454
大阪の息子ゎいつでも呼ばれたら参上致すからww
草刈り犬にもなるから便利ょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/05/10(火) 00:15:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
