• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月11日 (水) | 編集 |

今週ゎ仕事カラ帰って来て夕飯ぉ食べ・・・

くつろぎタイムに入ると・・・(´Д`A;)

気ぉ失ってしまう みゆでございます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレも5月病か?  ぃゃ・・持病? ww

今日ゎ午前中 あくびのしすぎで涙がボロボロ

やる気なし社員ww

そんなワケで3キャバ ネタもなく・・・


ホント ・・・ 今更ですが ・・・

子供の日のお蔵入り写真ぉ引っ張り出し (:^ー^A  


0505a.jpg


そらちんのミニこいのぼりさん

もちろん100均で (σ´∀`)σ ゲッチュ


0505b.jpg


小さいもんなぁ・・・

もっとデカイのほちいねぇ~



0505c.jpg


ん・・・・

んん・・・・・

んんん・・・・・?




目線が違う・・・ww


0505d.jpg


ビスケットがほちぃダケでしたぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そらちんゎ食べれるこいのぼり希望だそぉです (●>艸<):;*.':;.ブッ

来年ゎ我が家の長男の為に食べれるこいのぼりに挑戦か


コメント
この記事へのコメント
同じくやる気なし社員です。
おまけに朝から上司に叱られブルーです。
食べれるこいのぼりぼくも食べたい。
2011/05/12(木) 10:29:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん やっぱり食べれるこいのぼりがいいよね~(笑
miyuさん来年は頑張って、
是非食べれるこいのぼりを、作ってやってね~
私は年から年中眠り病です~(^^;
2011/05/12(木) 10:58:02 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
そらチンなんかほ-んまに可愛いね(≧∇≦*ものすごい癒やされるゎ☆日曜日はしこたまそらチンと遊ぼっと(*^。^*)
2011/05/12(木) 21:30:48 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あらら。。
チャミパパさんったら何やらかしたのぉ~i-229
いいのいいのe-284
叱られても右から左へ聞きながせぇ~(-.-)

いわしの串刺しにでもしよぉかしら? ( ´艸`)プッ
2011/05/12(木) 22:36:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

年中ねむねむ病ですww
お休みの日なんて目覚ましも聞こえなくなると言う
便利なお耳e-318
( *´艸`)クスクス
みゆに似てか我が家の3キャバゎみんな寝るのが好きww

来年ゎ何か作ってみまぁ~す(*^m^*) ムフッ!
キャバのぼりなんてどぉかしら?ww
2011/05/12(木) 22:40:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

実ゎ・・・
男のそらちんの仕草が一番かわゆかったりするwww
女子達ゎ豪快なので( ´艸`)プッ

楽しみだねぇ~e-343
相手してもらったら喜んで遊ぶので
い~っぱぃ相手してあげてぇ~i-237 
きっと、そらちん走りの連発だね e-284
2011/05/12(木) 22:44:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
