• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月17日 (火) | 編集 |

日曜日ゎなかよしキャバ☆プーの

ソルトくん & ソルトママさん
アリアスくん & noringoサン & パパさん
 



『 稲荷山ペットパーク 』  のドッグランで遊んで来ました


0515a.jpg


ピーカン姉妹と一緒だったので

文句なしの行楽日和で う~んと楽しめました


0515d.jpg


山ぉ切り開いて作ったランって感じでワイルド~なランがナント6ヵ所

我らが行った時ゎこのスペースのランゎ貸切状態 ヽ(*´∀`)ノ


0515b.jpg


シニアな はな嬢もテンションで走る走るww

そらちんもるぅちんも楽しそうに走ってました


が・・・しかし・・・少し走って満足後ゎ・・・


0515c.jpg


お馴染サラダバー ヽ(-_-; ) ウ~ン

そらちんゎもちろん放浪ぉ楽しみながらのサラダバー Σ(-◇-;)

山ぉ楽しもうぜぇ~おまえら~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しみ方がちょっと違うようですwww


0515e.jpg


サラダバーぉ妨害しつつ 走ったりして遊びました

アリアスくんゎ山の崖ぉ降りて行ったり登って来たり・・・

なかなかワイルドな遊びぉwww

我が家の3キャバにゎマネできない遊び方だ

しかし、はな嬢やるぅちんも行こうとするケド ビビってしまって無理

行かなくていいけどね・・・はな嬢なんて骨折るゎwww

ソルトくんゎ相変わらずのマイペースで決して流されない


0515f.jpg


ひと遊びふた遊びして 疲れてみんなテーブルのとこに集まって来たwww

おやつ休憩~ ( ´艸`)プッ


0515g.jpg


アリアスくん足なが~~~~~~~~~~~~~ぃ

モコモコな足かわぇぇ~


我が家の息子さん・・・眠いと何されても微動だにしませんww

踏まれよぉが・・・押されよぉが・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

家でもるぅちんに踏まれよぉが動きません  電池切れたらこぉなるんですww

かわゆぃヤツ (♥´艸`)


0515h.jpg


junjun ついに アリアスくん捕獲

みゆも抱っこしたかったぁ~~~~~~~( ̄□ ̄)

次回ゎぜひww

はな嬢も簡単に捕獲させるよぉになったもんだwww

何回か会ってるし、ちょっと慣れかけてきてるねぇ

ソルトママさんやnorigoにオヤツいっぱぃもらったり

遊んでんでもらったり よかったねぇ

いつも、我が家の3キャバぉ可愛がってくれて嬉しいです (*'∀'人)


0515i.jpg


受付にあるCafé?でちょっと休憩タイム

ずぅ~っと遊んでたから喉がかわきましたwww

床が冷たくてわんこもいいクールダウン☆

プーちゃんの開き初めてですww

頭もぺったんこしてたらどっちが頭だか・・??? www

ちなみに、ここのおねぇさんもキャバ飼いさんだそぉです^^


喉も潤い 今度ゎ違うランスペースへ・・・


0515j.jpg


ランに入ったが、みんなお疲れでダラダラ・・・www

もぉ4時間以上遊んでるもんね・・・暑いしバテるよね

ってコトで、少し遊んで集合写真ぉ撮ってお開きとなりました


楽しい1日ぉ過ごせました

ありがとぉでした (*'∀'*)

次ゎあそこに行こうねぇ~ (*^m^*) ムフッ!



そして。。。

またまた たくさん頂いてしまった我が家の3キャバ (´Д`A;) 恐縮です。。。


0515k.jpg


noringoさんハンドメイドのオソロのぉ洋服

かわいぃ~

どぉですか? 似合ってるでしょ  サイズもいい感じですよぉ~

今度遊びに行く時着せて行きますねぇ~ ☆

ありがとぉでした

しかし、ハンドメイドスゴイです


0515l.jpg


ソルトママさんからもこんなに

誕生日もぉないからwww

立て続けにいっぱぃ貰ってばっかで申し訳ないです

リードもついにコンプリートしちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

はな嬢の豪華バージョン スゴイです

はな嬢って感じです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ありがとぉです

我らにおいしぃ和菓子もありがとぉ♪

今回のもですね☆ウマウマでした


改めて、楽しい時間と色々頂きものまでして ありがとぉでした

次回もい~~~~~~~~~~ぱぃ遊ぼうね





(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)


ちなみに

スヌードぉ忘れて行ったら・・・


0515m.jpg


お耳毛の長いはな嬢ゎ

こんなコトになっちゃいました ∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

ワイルド~ (゚〇゚;)なぬ???  

www

はぃ  もちろん 眠いとこぉ叩き起こされ

ワイルドみゆに洗われましたょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

コメント
この記事へのコメント
日曜日は楽しかったね~(*⌒▽⌒*)みーんなすごいうれしい顔してたね。写真枚数ありすぎて大変だったでしょー?でもみんな可愛い☆
そうそう、そら走りの真相がソルトママのカメラに収まってたョ(>.<)笑けるよ!
2011/05/17(火) 22:19:44 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
山菜とり(サラダバー)とロッククライミング(岩の上)
なんと けんこうてきでしょう!(^^)!
2011/05/17(火) 22:33:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

楽しかったねぇe-343
写真いっぱぃで全部UPしたい位で
選ぶだけでも悪戦苦闘ょi-237
そら走りの真相とな(*゚Q゚*)ドキッ!!
見たいぞょwww
なぜに上に向かって走るかね?( ´艸`)プッ
でも、あの走りゎかわゆぃからお気に入りwww
2011/05/17(火) 23:49:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

ロッククライミングでワイルドでしょi-237
アリアスくんゎピョンピョン簡単に行ってスゴイのe-350
砂ぼこり立てて下っていくしかっこいいよぉe-271
3キャバも山菜でも取って来てくれたらありがたいねんけどぉ・・・
これぢゃぁねぇ~( ̄ω ̄;)
そぉいえば野いちご?みたいなんがあったょe-243 
2011/05/17(火) 23:53:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
先日はありがとうございました~v-222
どうだった?稲荷山。
私は結構好きなんだけどなぁ。
雑?な雰囲気がいつも散歩に行く公園にも似てるからか
アリアスもここ好きみたいですv-410
この間はmIyuさんちの3ワンズともいっぱい遊べて楽しかったな~♪
小さいRunaちゃんが意外にワイルドなのも新発見!
また一緒に遊んでくださいね~v-353

2011/05/18(水) 02:20:16 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

こちらこそありがとぉでしたぁe-454 
稲荷山・・思ってた以上にワイルドで自然ぉ満喫って感じですね^^
3キャバも気に入ってたよぉに思います♪
ブレない はな嬢が走ってるのが楽しい証拠ですww
るぅちんの本性もほんの少し見てもらえたしねi-237
そして似たもの同士のアリくんVSはな嬢が面白かったゎi-237
次こそゎアリくん抱っこするぞe-271
2011/05/18(水) 09:11:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは~♪
自然に囲まれて、みんな本当に楽しそうな笑顔ですね~(^o^)
はなちゃんの笑顔が眩しいわぁv-10
でも・・・最後のお写真((≧▽≦))
わかるわかる~何だか細長い枯れたお花みたいなのですよね!?
うちもいつもお腹やら手足にくっつけて、とるのが大変です(;+_+;)
お疲れの所をはな嬢、そらちん、(るぅちんも?)&みゆさん、シャンプーご苦労様~(^o^)/
2011/05/18(水) 10:26:55 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
稲荷山ペットパークって、私も前から
気になってたんです~
ブログで見させてもらったら、結構いい感じですね~
遊びに来てるワンちゃんも少ないみたいだし
もしかしたら穴場かも~!

はな&そら&るぅちん 可愛いプレゼントをたくさん貰って良かったね~♪
2011/05/18(水) 14:45:11 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ララまま☆san**

なかなかスゴイ ランでしょi-237
山ぉ登って行ったとこにあるんですi-183

髪飾りのよぉにぶらさげてるでしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そぉなの~ヒモのよぉな枯れた長いぉ花・・・
そらちん&るぅちんゎ毛質がストレートなサラサラであまりくっつかないけど
はな嬢ゎウェ~ヴでフワフワやから絡む絡むe-330
楽しんでるし みゆが帰ってシャンプーガンバレばいいのょv-408
www
2011/05/18(水) 23:21:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

なかなかスゴイですょココww
もちっと早かったら筍採れたかも?( ´艸`)プッ
1つランぉ貸し切ってアメコカチャンのオフ会もしてたょ^^
なんたって6ヵ所あるし広々やから
他にワンコいても貸切みたいなのe-454
キャバにゎ似合わないよぉなワイルドなランだけど
コナンくん&ムクちゃんもきっと喜ぶと思うゎe-343
道、迷うかもですが行ってみてぇ~i-237 


2011/05/18(水) 23:33:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
たくさん遊んで満足げなお顔してますね~

でもはな嬢のお耳としっぽは大変でしたね~
ゴージャスなコは大変だぁ!

たくさんプレゼントすごいですね。
お洋服かわいいー
2011/05/19(木) 10:36:43 | URL | maymay #-[ 編集]
**maymay☆san**

自然ぉ満喫できて満足げでしょe-454
帰りの車の中・・・そして帰って来たら
もぉみんなぐったりでしたww
そして強硬シャンプーで更にぐったり(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
めいちゃんもワイルドなこんなラン喜びそぉだね^^

たくさん頂いて可愛がってもらって
我が家のコ達ゎ幸せ者ですe-68e-53
2011/05/19(木) 21:46:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
