• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月20日 (金) | 編集 |

多頭飼いされてる方ならよくわかると思いますが・・・

み~んなそれぞれに性格もやるコトも違うんです

たくさんの違いの中から・・・こちらぉピックアップぅ~


0519b_20110519230630.jpg


伏せの体勢

はな嬢ゎいたってふつぅ~ (♥´艸`)

前にまっすぐ手ぉ出して伏せぉし眠る時も手の間に顔ぉ置いて・・・


0519a_20110519230630.jpg


そらちんゎ片手ぉ折り曲げます

そして、寝る時ゎ両手ぉ隠して つちのこスタイル

つちのこスタイルのコも結構いますよねぇ~ ♪




そして・・・

我が家の変わり者?ww この方


0519c_20110519230629.jpg


伏せの時、手ぉ組むんです

パピーの時からずっと・・・人が足ぉ組むのと同じなのか??(´-ω-`)ウーン・・・

まぁこのポーズが生意気に見えるコト ┐('~`;)┌

www

お手手組むコいますかぁ~ ? 


0519d_20110519230629.jpg


体ゎちっこぃが態度ゎ な るぅちん (´ヘ`;)

まだまだ 今から色んなコトぉ見せてくれそぉな

期待の (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0519e_20110519230628.jpg


すっかり落ち着いた そらちんも まだまだ 期待ゎ裏切らない www

はな嬢も結構おもろいコトしてくれるケド

彼女ゎ天然なのでカメラに収めるのゎヒジョ~に困難


しかし、そらちん・・・

あんた 鼻デカイなぁ ( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
ほんまみんな違うもんやね~
我が家は じょん は片手折り曲げそらちんスタイル
すもも は前にまっすぐ はな嬢スタイルですv-219
るなちんのクロススタイルは珍しいね~
体はちっこくても大物女優さんみたいになるかもよv-411
2011/05/21(土) 22:06:53 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
それぞれ個性があって 面白いよねぇ~
るぅちんのクロスは 珍しいね。

えりは 自分の手を枕にして寝ることが多い。
みくは ごくごく普通(笑)
2011/05/21(土) 22:08:18 | URL | noriron #-[ 編集]
いいですね~多頭飼い・・・
うちもエルガーがこんなヘタレでなければ、
2頭目が飼えるのですが(T_T)
3頭とも、個性的で面白そうですね~
それにしても、るなちゃん、おてて可愛い♪
なんでクロス?!
2011/05/21(土) 22:30:30 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

みんな違って面白いよねぇ~e-257
じょんくん&すももちゃんもやっぱり違うんだねぇ^^
るぅちんのこのポーズ。。。
いっつもクロスでおすましスタイルのなょe-450
ちょっとエラっそぉでしょ(゚Д゚)アァ!?
大物女優みたく、態度が大ょwww

2011/05/22(日) 02:26:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

やっぱり珍しいよねぇ~e-351
最初見た時ビックリしたwww
るぅちん・・・
自分の手ぉ枕に寝てる時もあるし・・・
足ぉ枕に寝てる時も多々・・・e-350 
体が柔らかいのか、くねぇ~って丸まってね!
ちょっと変わり者ね( ´艸`)プッ
2011/05/22(日) 02:30:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

多頭飼い・・大変な面も多々あるケド
みんな個性バラバラで楽しいよぉ~i-237
はな嬢よりヘタレぢゃないカラぜんぜんOKと思うょ^^
はな嬢もそらちんが来て仲良しになるまで数ヶ月かかったしe-330
仲良しになってblogはじめた感じかな^^

クロスおもしろいでしょ♪
なんで組むのかなぁ?手ぉ長く見せる為?(*^m^*) ムフッ!
2011/05/22(日) 02:49:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
各々ちがうから、楽しいんですね。
いきものは皆、個性あるわぁ。
2011/05/22(日) 11:37:34 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

コレが多頭飼いの楽しいとこですねe-454
他の犬種もかもですが・・・
キャバって個性豊かですよねe-194
日々楽しみぉ提供してもらっております( ̄∀ ̄*)イヒッ
いてくれるだけで笑顔が絶えないi-237

2011/05/23(月) 02:04:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
