• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日ゎjunjun父上母上と一緒に

名張にお出掛けして来ましたぁ~

しかし、家ぉ出た時間帯ゎすんごい雨

3キャバぉ車に移動させるのが大変でした


0522a.jpg


おばちゃんが生前、可愛がってたプリモちゃん

おっちゃんがお洋服着せ替えてあげてるのかなぁ?

前回行った時とお洋服着替えてる気がする・・・(*´――`)ン?


プリモちゃん 雨だから『 たいくつぅ~ 』って言ってました


0522b.jpg


るぅちんゎ 退屈しないよぉに お気に入りのボールのおもちゃ持参 (*^m^*) ムフッ!

一生懸命カミカミしてる姿 かわゆぃなぁ~ ( *´艸`)

なぜか・・・

お気に入りゎ破れないんですよねぇ・・・カミカミしてるのに不思議


0522c.jpg


そらちんゎ食べ物がないかウロウロとしてたから捕獲されましたwww

おたつあげたのにぃ~


0522d.jpg


るぅちんもひと遊びしてネムネム・・・

ダラダラとしてたら雨もやんだので ぉ散歩に出掛けるコトに


0522e.jpg


丘の上にぉ家があるので、スゴイ坂でしょ

大阪ょり空気がぜんぜんキレイなのゎもちろん

雨で空気が澄んでさらにキレイだったのか

向こうの方の山の景色がとてもキレイでした

雨上がりゎなんか空気が清々しくて気持ちいいですね


0522f.jpg


帰りに 天理SAで買ってもらった わんこおせんべぇ

いっつも、なんか買ってもらって 幸せなヤツらだなぁ~

って言いながら、われらも高級メロンパンぉ買ってもらったwww

写真撮るのも忘れパクついてしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

香料でゎなく、果汁の香り豊かな おいしぃメロンパンでした

ごちそうさまでした (*^m^*)


コメント
この記事へのコメント
雨あがりって、ほんと気持ちが良いよね~。
遠くの景色もきれいに見えるし
って言っても、ぽん太の所は山ばかり~なんだけどね
まだ高い山には雪が残ってるよ!

高級メロンパン・・・見たかった(笑)
美味しい~のって、カメラ忘れて食べちゃうもんね。

ココさんから伝言届いたようで~。
行きますよ!ビュ~~ンって、待っててねぇ
るうちゃん、まろん怪獣と遊んでちょうだいね。
2011/05/24(火) 15:45:51 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

雨上がりゎほんと空気も澄んでて気持ちぃぃe-454
昨日ゎサブくてファンヒーターしちゃったょww
って、まだ灯油が入ってて片づけられなくて
そのまま出しっぱになってて助かったゎ( ´艸`)プッ

まさに色気ょり食い気なので
ついつい食べ物ゎ写真忘れちゃぅのよねぇwww

早く7月にならないかなぁ~e-68
楽しみぃi-205e-343
やんちゃ姫るぅちん内弁慶なので、
まろんたんリードしてあげてねe-348
2011/05/24(火) 20:37:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
朝すごい降ってたのにカラっと晴れましたよね~v-238
みんなお散歩気持ちよさそう!!
はなちゃんの頭に乗ってるのは???首輪っ?
2011/05/24(火) 22:11:27 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
ほんま日曜日はすごい雨やったね・・・
夕方はすっかりやんでよかったけどv-410
名張いいところやね♪
知り合いが住んでて
「いいとこやからこっちに引越ししてきたら~」
って顔見るたびに誘われてます
3キャバちんたちも楽しめたかな?
2011/05/24(火) 23:25:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**美夕☆san**

午前と午後の差がすごかったe-330
午前中ゎ豪雨でしたww
空気が澄んでてほんときもちよかったですょ^^

はな嬢の頭に乗っかってるのゎ
リードのハンドラーですwww
カチューシャorヘッドフォンみたいでしょi-237
2011/05/25(水) 01:39:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

すごかったよねぇ~e-447
あの土砂降りの中で、
家の前に車もってきてもらっても3キャバ移動させるの大変でしたe-330

名張いいとこだよねぇ~
静かだし・・・大阪にもすぐ行けるし・・・e-172
環境もよさげだしねe-257
2011/05/25(水) 01:43:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほんまによく降りましたなぁ
私もちょうど車の運転をしてて
めちゃ怖かったですわ・・

すごい坂やわ。
歩いて登るにはきつすぎる。
でもわんこ飼いには良い環境やね~
空気もいいしね~
3わんこ達はいろんなところに連れて行ってもらって幸せね
2011/05/25(水) 18:28:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ゆう☆san**

前見えへんくらいに降ってたもんねv-12
我が家もあの豪雨の時高速走ってて
トラックの水しぶきが飛んでくるし怖かったゎe-350

すんごい坂でしょe-330
家があるのが頂上近くやから
下まで行って上がって来たらぶっ倒れるゎきっとe-327
そぉならないよぉ途中で引き返しましたww
2011/05/26(木) 01:09:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
