• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月26日 (木) | 編集 |

今日 26日ゎ junjunの Birthday


0526a_20110526224336.jpg


あいにくの平日なので 仕事も何時に帰れるかわからなかったので

とびっきりの接待ゎできませんでしたが

チープだけどぉ祝い

junjunの好きな イチゴショート  & みゆの好きなモンブラン


0526d_20110526224334.jpg


ちゃ~んと、3キャバちゃんの分もありますよぉ~

一緒にぉ祝いしましょ~ne


0526c_20110526224335.jpg


イチゴムースのケーキだよぉ~~~~ん

もちろん、主役でゎないので

コレ 3等分ですょ ( ´艸`)プッ


みゆゎ主役ぢゃなくても2コ食べますけどねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0526b_20110526224335.jpg


ちなみに、Dinnerゎ ぉ家で。。。

junjunの大好きな 大阪王将テイクアウト

ちょっと・・ぃや・・・かなり 手抜き? 平日なんでねwww

しかし、家の近所の 大阪王将 ウマすぎるじぇぇぇ (σ≧▽≦)σ

我が家ゎ 大阪王将派でございまする ww


0526e_20110526224334.jpg


一口であっちゅうまに消えました

食べ過ぎタラ 明日 p i~ってなったらアカンからね


0526f_20110526224333.jpg


そして、ちょっと勘違いの頭痛いコ? (T∀T;)

はなが花ぉ・・・共食いだぁぁぁぁぁ


コメント
この記事へのコメント
junjunさん、お誕生日おめでとうございますv-315
3キャバにもお祝いしてもらってよかったですね。

いいですねぇ~大阪王将のテイクアウト。
うちの近所は京都王将で、大阪王将もありますが、
ちょっと離れています。
大阪の方があっさりしていて好きなんですが・・・
最近、大阪王将の冷凍もありますよね、今、炒飯が冷凍庫にありますよ。
2011/05/27(金) 09:20:38 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
junjunさんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)3キャバちゃん達と好物を目の前にうらやまし(*⌒▽⌒*)実はソルトママ京都王将出身なのだぁ!(^.^)/~~~餃子焼いたら天下一品ダョ(^-^)
2011/05/27(金) 10:15:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
junjunさん、お誕生日おめでとうございます。

これからもmiyuさんと3キャバと仲良く楽しくやってくださいね。

王将って種類があるの?
2011/05/27(金) 14:40:02 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
**オーちゃん☆san**

junjunにv-308ありがとですe-454

我が家ゎ逆に京都王将が少し離れたとこにあります^^
大阪王将ゎフランチャイズが多いカラお店によって味違うよぉですが
みゆゎ近所の大阪王将しか行ったコトないので
ほかのお店の味ゎわかりましぇん(・・;)
冷凍食品のもなかなかイケるよぉですね^^
みゆゎまだ食べたコトないのi-229
junjunゎ食べてるけどww
2011/05/27(金) 22:21:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

junjunにv-308ありがとです e-257

あらまe-330 京都王将ですかe-350
junjunと対立ですねwww
junjunゎ大学ん時ずっと大阪王将でバイトしてたよぉですょe-454
学校もろくに行かずにねっe-450 (なんちゃってww)
餃子焼き焼き対決せねばwww
餃子ゎおいしぃねぇ~今日が休みやったら
昨日餃子食べれたのになぁ~e-443
2011/05/27(金) 22:27:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

junjunにv-308ありがとぉですv-407

んとですねぇ・・・
京都王将ゎ直営が多いのかな?全部直営?
大阪王将ゎフランチャイズがほとんどなので
オーナーさんによって味もかわればMenuも色々・・
昔、同じ ” 王将 ” って名前で もめたよぉですょwww
京都王将が勝ったみたいですが( ´艸`)プッ
だから前に大阪ってつけたとか・・・
なので、一般に王将って言えば京都王将の方だと思いますょe-284
2011/05/27(金) 22:33:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅くなりましたが junjunさんお誕生日おめでとうございます!
やっぱ王将いいやね~
我が家は大阪王将&京都王将どっちも好きやねんv-219
3キャバちんたちもウマそうなケーキ良かったね~
mIyuさん、これからもjunjunさん&3キャバちんたちと
仲良くそして楽しくやってってくださいねv-221
2011/05/27(金) 22:57:46 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
そういえば、大阪王将の方があじがいいかな?京都に比べて、少しだけ高いけど
2011/05/27(金) 23:21:12 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

junjunにv-308ありがとぉですv-410

王将ゎぅまぅま~e-343
いっぱぃ食べても安いしねぇ~e-290に優しぃw
ぉ兄ちゃんズも好きかな?i-239
育ち盛りの男子にゎもってこいだww
王将って飽きないよねぇi-237 
次の日、仕事あるカラ餃子断念したのが心残りだゎ・・w
12月1月4月5月・・と誕生日ラッシュでしたが終了しましたwww

2011/05/28(土) 02:24:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

メルポポさんが行く大阪王将ゎ当たりのよぉですねv-218
junjun曰く・・・
大阪王将ゎフランチャイズだけに、お店によって味が違うよぉなので
お気ぉつけあそばせ(*^m^*) ムフッ!
チープでウマイが鉄則ですねv-219
ええ材料使って美味しぃのゎ当たり前やもんねe-440
2011/05/28(土) 02:33:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅くなってしまいましたv-356
junjunさん、お誕生日おめでとうございますv-315
王将美味しいね~♪♪
餃子もから揚げも。私は天津飯が好きだなぁ~v-410
カロリー高いのが中華の難点だけど・・・(^_^;)

3ワンズちゃんも美味しそうなケーキをもらえてよかったねe-319
2011/05/29(日) 01:33:09 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

junjunにv-308ありがちょですv-398

天津飯もいぃぃぃ~e-349
中華飯もすきぃぃぃ~~~e-343
確かに中華ゎこってりカロリーi-184なのでコワイですが・・・
ん・・・おいしぃカラ我慢できましぇ~んi-235
我がコ達にゎカロリー厳しいのに
飼い主ゎゆるゆるi-237 ダメだこりゃe-282

2011/05/29(日) 04:13:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
junjunさんお誕生日おめでとうv-314
良い年にしてくださいねv-221

王将うまいよね~!
でも大阪と京って都気にしたことないな~
美味しかったらなんでもいいでv-221
2011/05/29(日) 10:52:53 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

junjunにv-308ありがとぉ~e-68

おいしかったらOKねww
好みもあるしねぇ~^^
ひとつわからんのが関係ないケド天〇のらーめんe-351
人気あるよぉやけど・・・
みゆ食べれましぇんe-350 無理><
参ったwww
tomoさんゎ好きかなぁ?

2011/05/30(月) 01:57:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
