• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月30日 (月) | 編集 |

知らん間に 梅雨入り で毎日ジメジメ。。。... ....

嫌ですねぇ~


0530a_20110530212241.jpg


ずっと雨続きでお外ぉ歩かせてもらえない るぅちん。。。

時々抱っこでお外へ行くんですが、そんなんで満足するワケもなく・・・

おもちゃに八つ当たりww

今朝のターゲットゎそらちんで、そらちんがプチぉ散歩から帰って来たら

体当たりで怒り狂っておりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



でも、今日ゎやっと午後から雨もやんで時折晴れ間も現れて 太陽の光がポカポカ

一瞬で隠れちゃうけどね ( ̄ω ̄;)


0530d_20110530212239.jpg


朝ゎまだ雨も降ってたので お留守番させられてて

今日の夕方やっと お外ぉ歩けた るぅちんです (*^m^*)

歩けたの何日ぶりだ?www


0530b_20110530212240.jpg


元々、雨の日ゎ多少時間かかってたんですが

去勢後ゎ今まで以上に外に行っても おちっこ なかなかしない・・・

そして、帰って来てから るぅちんトイレに行って シャ~。。。((( ̄ ^  ̄ o)

濡れるの嫌いなくせに 家でするなら わざわざ濡れに行く必要あるんか? ぉぃ

こんなんなので、最近でゎ少し歩かせたら 家でしろ!と速攻帰宅ww

出勤前にドライヤーで丁寧に乾かす余裕なんぞないのだ!○( ̄∇ ̄メ)o


0530c_20110530212240.jpg


はな嬢ゎ抱っこで連れて行って 下ろしてあげたら 速攻ww

そして、また抱っこで帰って来たら 足ちょこっと濡れるだけで済む

なんて いいコ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

歩かせたら、お腹もビッチョビチョになって 大変なのです・・・はな嬢

足短いから?( ´艸`)プッ


0530e_20110530212239.jpg


あぁ・・・

雨ゎ嫌です

たまの雨ならいいけど 毎日続くのゎうんざりです><

梅雨ぉ楽しんでまえ~っと思い・・

先日、レインコート&レインブーツ ぉポチったのだぁ~

オシャレに言ってみたけど カッパと長靴 ww

少しゎ雨の日の出勤も楽しめるかな?www

ビチョビチョで出勤ゎ憂鬱すぎる。。。( ̄‐ ̄;)

早く届けぇ~~~~~


0530f_20110530212238.jpg


ハンバーガーさん・・・

雨の日ゎよろしくお願いします (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


コメント
この記事へのコメント
そらちんも外では、しなくなったんやね~
うちもコナンは、散歩の時はなにもしなくて
帰って来てからハウスで。。。ばかりです~
朝の散歩は、ムクだけを連れてパパさんが行ってるから
コナンはその間、吠えまくってます。
だって、コナンは行っても意味ないしね~
それにしても、去勢手術って♂にははっきりと表れるもんなんやね。ビックリ!
2011/05/31(火) 14:22:16 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お久し振り~
まだまだ新しいメガネ慣れないので ボチボチだけど よろしくね~
るなちゃん お外でチッコしないのね。
大和は逆で チョコチョコ外でチッコデス。
散歩は嫌なんだけど...
なんて 真逆?
梅雨は嫌ね。
早く終わるといいね。
↓ junjunお誕生日 おめでとう御座います。
2011/05/31(火) 18:02:26 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あら(・。・)る-チン女の感情あらわだね~…雨はほんとわんこだけじゃあなく人間もストレス溜まるョorzソルトもmiyuさんからいただいたカエルくんとソルトママが買ったカエル子ちゃんでウップンはらしてるょ(゜o゜;なぜかカエルなんよね~
2011/05/31(火) 22:54:51 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ほんま雨つづきはいややね・・・
せっかくの休みに雨やと人もストレス溜まるゎ
るなちんも怒っておりますな~(笑)
我が家は じょん は外でチッコ派なんで雨だと大変なんよね~
でもチッコ&ウンするの雨の日は早い早い!
用足したら速攻お家へ一直線!
すもも は家でも外でもしてくれるからたすかるんやけど・・・
3キャバちんのお散歩大変やけどガンバッテね~
はよ梅雨終わらんかなぁv-390
2011/05/31(火) 23:04:53 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

ほんと去勢後の変化ゎビックリですよねぇe-327
そらちんゎお外でもするので
どっちもOKになったので楽ちんになりました^^
小さい頃ゎ家派だったので、思い出したかのよぉに
るぅちんのトイレに通ってますwww
しかし昔してたトイレの躾ぉ覚えてるもんなんですねぇ~
そのコトにもビックリしましたe-454
2011/06/01(水) 01:12:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

るぅちんゎお出掛け時ゎお外でもできるけど、
通常生活でゎ家ばっか^^
『ぉちっこしておいでっ』って言うとしに行くんだょi-237 
コレゎそらちんも一緒^^
大和くんゎしっかりマーキングタイプなのね^^
そらちんゎ昔カラ1回一気にチッコだったゎww
男の素質なしなのねww

目の状態ゎどぉなのかな?
慣れないメガネで疲れるから適度に休めてねi-236
junjunにv-308ありがちょっ♪
2011/06/01(水) 01:22:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

今日ゎ朝夕夜・・・お外行けてるから怒りもマシだゎww
行けない日ゎガゥガゥ言って、
はな嬢&そらちんに体当たりしに行ってたゎi-237
朝カラすごいテンションやったゎe-350
雨だけにカエルのおもちゃなのねぇ~
さっすがぁ~ソルトくんオチャレe-250
梅雨ゎ室内ランでぶっ飛ばしょ~ww
室内なら、るぅちんゎもちろん そらちん走り炸裂ょi-237
2011/06/01(水) 01:33:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

一緒に生活してても外派家派で分かれてるとこ
多いのねぇ~e-330
はな嬢もやケドじょんくんの毛質も濡れると
なかなか自然乾燥でゎ乾かないでしょ?
じょんくんも濡れるの嫌いなのね^^
そらちんみたく嫌いなくせに濡れながらウロウロされるより
速攻帰っていいねwww
おちっこなしで帰って来て濡れるだけの時も
多々あるもんなぁ~e-450
もぉ雨の日ゎるぅちんとお留守番だe-440 
2011/06/01(水) 01:56:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
晴耕雨読、雨の日は家でゆっくり過ごすのも好きですが、雨の日が多くなると、畑が荒れるなぁ・・・
2011/06/01(水) 17:55:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

ダラダラのんびりも嫌いぢゃないカラ
いいんだけどやっぱり続くとねぇ・・・e-443
我が家の怪獣も不満ぉ訴えるので・・・www
水浸しになるとせっかく育てたお野菜達が
腐ってしまうもんね><
雨不足も困るけど雨ばっかもねぇ・・e-351


2011/06/01(水) 23:22:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
