• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月02日 (木) | 編集 |

まぁ~た はじまってるね ・・・Vol.②

好きな人にとっちゃ、大人買いですね

我が家にも約1名おりますが


0601a_20110601235119.jpg


まぁ今回も中身が見れるのゎいいですねぇ~

中身が見えなかったキャップの時ゎ手探りで何本買ったコトか・・・

根性でフルコンプしましたけどね


あっ!!言っときますが みゆゎ好きぢゃないですょ

でも、クリアがかわゆぃって言ったら1コ買って来てくれました

みゆが集める時ゎスヌーピーの時ですょ (≧▽≦) b

ふたりして、ペプシ さんにゎやられますゎ


0601b_20110601235118.jpg


退屈しのぎに るぅちんにあそぼっって誘ってみましたww

眠いから 相手にしてくれましぇんの


0601d.jpg


今回、ペプシマークぉ送って更に抽選で コレの400パーセント

全長28cmのが当たるみたいですょ

ガンダム好きのみなさんガンバって当ててねぇ~


0601c_20110601235118.jpg


ガンダムblogみたくなってきた il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!

ガンダムょり るぅちんのがかわゆぃにきまってるさぁ~


0601e.jpg


くだらないネタですいましぇ~んwww

梅雨だからねぇ~ 。。。。。

かわゆぃるぅちんの表情ぉ見てほしかったの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
ぅお~!ガンダムはじまりましたか!!
るなちん!ガンダムやで!ガンダム・・・!
ってそんなこと言ってもねぇ、るなちん(笑)
そりゃかわいさで言ったらもちろん るなちんやで~v-410
今日は暑そうやしさっそくペプシ買いに行こ~っと♪
2011/06/04(土) 10:53:13 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

早く行かないと、クリアガンダムなくなちゃうよぉ~ww
クリアゎ2体?しかないからねぇ~
ゲッチュできたのかな?i-237
静岡の等身大ガンダムゎずっとあるのかなぁ?
早く見に行かなくっちゃe-343
ガンダム好きぢゃないけどアレゎ見たいw
ハロちゃん好き( ´艸`)プッ
2011/06/05(日) 00:56:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
