• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |

ぉ天気が悪い日が続いてましたケド・・・

やっときたきたぉ休みです

今日土曜日ゎピ~カン

さぁ~て、ストレス解消しにいきましョ ~~~~ ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!


0604a_20110605000953.jpg


って、コトで久々に海ふれに行ってみました

今年初かもぉ~ww 去年ソルトくんアリアスくんと遊んだぶり?

せっかくなので、お弁当 持って (*´∀`艸)

ぉNEWのSNOOPY LAUNCHBOX セットで

GWにSNOOPYフェア?で買ったのぉ~☆

使いたかったのwww


0604b_20110605000952.jpg


ランの手前にあるとこで おべんとタ~イム

いつものコトですが 出発の遅い我らなので

もぉとっくにランチタイムゎ過ぎてる時刻・・・ってコトで?余裕で場所もあいてたww

お外でおべんとっておいしいですねぇ~


おべんとも食べて お腹も満腹りん

さぁ ランだぁ~~


0604c_20110605000952.jpg


前の はな嬢ゎjunjunから離れなかったのに

はな嬢も半径1.5m 位ならブラブラ動くよぉになってた

まぁ基本ゎjunjunの傍にいるケドね ww

でも、はな嬢にしたら1.5mも冒険です

そらちんゎいつも通り 他のコのとこ行ったり・・・

マイペースな放浪です

今日ゎ暑かったのか そらちん走りが見れなかったゎ

そして、今日ゎビックリしたコトが

るうちんゎよく追いかけられるし、お外でゎビビリなので

基本みゆの後ばかり付いて来ますww

追いかけられたら逃げまとう るぅちん・・・

今日も追いかけられ、逃げ回ってjunjunのお膝へ・・・

でも、そのコjunjunに抱っこされてても、るぅちんにちょっかぃ出すの

そこで、ビビリのるぅちん しつこさによっぽど カチンッ と来たのか

ワンコラ怒ったんです

みゆ、違う子がワンコラ言ってるのかと 思いました

るぅちんが怒るなんて、ほんとビックリしました

確かに スゴイしつこさやったケドねぇ・・・junjunもちょぃキレかけた?ww

そんな我がコぉ見てるのか・・・飼い主さんゎどこにいたのやら

ちゃんと自分のコ見とけ


と、まぁ るぅちんの新たな一面ぉ見れた今日の海ふれでした


0604d_20110605000951.jpg


最後ゎこんな素敵な笑顔ぉ見せてくれた るぅちんでした

かわぃぃ~~~~~~~~~ (´艸`*) 


0604e_20110605000951.jpg


暑かったので、長くゎランランしてなかったケド

ごらんの通り 帰って来たら 撃沈 。。ww

みんなストレス解消できたかな? ( *´艸`)クスクス


コメント
この記事へのコメント
おべんと持って...楽しい時間だったね~
お天気いいと 気分もいいものね。
るなちゃん よほど嫌だったのね。
でも いいぞぅ...そんなこには おこっちゃえ!
家の大和もそのくらいつよいといいんだけど...
相変わらず シッポ下げて 思いっきり逃げます。
ドックランデビューはいつになるやら...
2011/06/05(日) 15:50:18 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そっかあ‥海ふれうちも行ってないなぁ~。ってゆーかホームズなくなって足向かなくなったな…っていうかうちもmiyuさんと行って以来かも(@_@)ソルトママも久々の3連休でしたが最終日の今日だけソルトを舞洲で走らせてきたょ(^。^)はじけてたよ~後は忙しくてソルトは留守番だったから今日走りたおして昼寝が今も続いてますから。暑いのいいけど湿度がつらいよ~orz
2011/06/05(日) 21:19:49 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
るなちん、えらいぞ!
ガツンと言ってやたのね!!
キャラデコも迫られて追いかけられても
ガツンと言えないのよね…
あはぁ~リードで繋がってたら別やけど(笑)

みんないい顔してるね~
楽しい夢でも見てるのかな?お疲れ様~
2011/06/05(日) 21:46:00 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

いいお天気よかったケド、ランゎ暑かったi-237i-201
しばらく雨とかでどこにも連れてってあげれなかったので
気分転換してあげられてよかった^^

るぅちんもシッポinで逃げるしかできなかったのょ
でも、昨日ゎびっくりe-451
ビビリんこるぅちんも怒るんだぁ~ってww
2011/06/05(日) 22:38:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルト氏も走り倒してきたのねぇ~e-454
今日ゎ暑くもなくてよかったね^^
昨日ゎあぢくて、ちょっと遊んで退散ww

偵察して来たけど・・・
ホームズ跡地ゎ建物つぶしてたょe-327
そんでもって、junjun&3キャバぉ車に残し
空港ドッグセンターも見て来たけど
横フードコートやし何か寂しい感じやった・・・
土曜日の午後なのにぜんぜんぉ客さん入ってなくて
最悪な光景でしたe-351
ありゃダメだ・・・前みたいな賑わいゎまったくなしe-330
2011/06/05(日) 22:47:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

あれれ・・・
キャラデコちゃんもガツンと言えないのぉ?e-350 
るぅちんが怒ったのゎほんと意外でしたe-447
よっぽどイラッe-329としたのねwww
コレぉ気にぉ外でも強くなってくれたらいいケド・・・i-237
家でゎ1番強いのにね( ´艸`)プッ

そんなに走りまわって遊んだワケぢゃないのに
ちょ~っとお出掛けするだけで満足に疲れるコ達ww
体力なさすぎですi-237
2011/06/05(日) 22:54:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おひさ~
楽しく遊んでいたのに るぅちん災難だったねぇ~
そうそう たまにはガウっていいのよん !
我が家は ただ今 えりがヒート中。
みんな揃ってのお出かけは あと半月はお預けだわ。
2011/06/06(月) 16:53:37 | URL | noriron #-[ 編集]
お弁当持っておでかけ,楽しいね。
るうちゃんの意外な一面を発見!怒るときには怒るのだ!

前のテンプレートもかわいかったけど,これもかわいい♪
2011/06/06(月) 20:59:45 | URL | アン #-[ 編集]
**noriron☆san**

ハードな毎日ぉ過ごしてたよぉで・・(・・;)
少しゎ落ち着いたかな?

えりちん初ヒート?だよね??
おめでとっe-454
るぅちんもそろそろっぽいんだけどねぇ・・・e-351
楽しみなお出掛けあるのに待ってくれぇ~って感じe-443
ヒートはじまっちゃうと1ヶ月ゎどこも行けなくて辛いよねe-330
どぉせなら真夏の暑い時期だったらいいのにwww
2011/06/06(月) 22:12:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あの あちぃー日に お出掛けとは勇気がいります。
メルポポは半日畑に居ただけで、真っ赤かぁ。
2011/06/06(月) 22:17:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**アン☆san**

ビビリんちょのくせによく怒れたよねっ( 艸`*)ププッ
モカちゎ怒るぅ?
やっぱり嫌な時ゎビシッと言わなきゃねぇ~i-237

テンプレの写真ゎココさん家だょ^^
くうたんが外ぉ眺めてた窓~e-454
後ゎ暇な時にぼぉ~っとしながらコツコツ描きましたww
梅雨のイメージでe-250v-279
2011/06/06(月) 22:34:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

おべんと食べたとこゎ木陰で暑くなかったケド
ランゎあっちっちv-12v-278
なので、速攻退散でしたwww
畑も暑かったでしょぉ~^^
夏ゎ水やりとかも大変そぉだね・・
メルポポちゃんゎお家でまったりお昼寝してたのかな?
来年ゎすいか作ってぇ~食べに行くからぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/06/06(月) 22:47:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
