• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月07日 (火) | 編集 |

土曜日の海ふれの帰りにピースワンに寄って買ってあげた布製のボール

0606a.jpg

このタイプのプピプピ なるオモチャが大好きなおふたりさん・・・

そして、破壊がいあるだ ww


取り合いしないよぉに仲良く1コづつ。。。


0606b.jpg


そらちんもすっかり落ち着いたとゎ言え オモチャ大好き

遊んでる姿ゎかわゆぃですねぇ~(*∪艸∪)

おもちゃ咥えてる顔・・・好き


0606c.jpg


破壊娘のプリけっつぅ~

この時後ろからおちりぉつっつくと面白いwww

みゆがよくするイタズラ (*^m^*) ムフッ!


0606d.jpg


しばらくすると勃発する奪い合い・・・

と言うか、るぅちんの横取りww


しかし、そらちんも渡しません

こんなちっこぃボールぉ奪い合うなんて。。。(^ー^;)

お互いの唇噛むょ?


0606e.jpg


どっちの味方もしましぇん!

気がすむまで ふたりでご自由にやってくだされ ┐('~`;)┌


0606f.jpg


ねっ♪ はな嬢~

奪い合いで暴れてるおふたりさんの横でゎ机の下に避難して

まったり居眠りする気マンマンのはな嬢ww



数分後にゎボールゎいつもこぉなります

我が家にとって布製ボールゎ1回使い切りオモチャです (ノェ`。)ウゥッ・・・

そぉと分かってて買ってあげるなんて・・・おバカな飼い主 (/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラッ!!


コメント
この記事へのコメント
どっちの味方?の2ワン かわいい!
我が家も 壊し屋が1匹...
家はボールもだけど ロープ。
この前も30分ほどで 結び目ほどいて バッサバサ...
引っ張ってたべちゃうので 没収...チーン...
長持ちしません。
2011/06/07(火) 15:41:51 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
チ~~ンだよね~。ぽん太も布製のおもちゃは
数分で中身が出るよ(笑)
でも、我が家はぽん太の持ってるおもちゃには誰も近づかないのだ!
怖くて近寄れない弟軍団なのだ!
るうちゃん、夏にぽん太の横取りしてね~。
2011/06/07(火) 16:51:48 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
むふっ♪ カワイイv-238
どっちもカワユイので、どっちの味方もできましぇん!!v-411
おもちゃ咥えて、お口がプクッってなってる顔たまらんよねぇ。

同じくウチも数分で破壊されるけど
鞍馬は中の綿が全部出てテロテロになっても遊ぶよ~。
そしてはな嬢の行動も、クーと同じ(笑)
2011/06/07(火) 21:33:16 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ロープも好きよねぇ~e-257
るぅちんもすぐほどいてボロボロに。。。e-350
e-283から異物が・・・e-447
つながってたりねwww
オモチャ以外ゎカミカミしないカラ
自由にさせてるけど綿ゎ食べないよぉに見張ってますe-450
大和くんゎ今お皿に夢中だからねぇ~
アレも破壊したらコワイねi-237
2011/06/08(水) 00:56:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

うぉ~ぽんちゃん一番強いんだぁ~i-237
さすが兄貴ぃ~e-420
しかし、布系破壊ゎみ~んな好きなのね^^
破れない布製オモチャないのかなぁ?ww

もぉ来月なんだね♪ たのしみe-454
しかし困ったコトに、るぅちんのヒートがきそうな予感v-12
うぅぅ・・・・まろ*るぅ対決見たいのにぃ~e-443
2011/06/08(水) 01:00:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

プックリ口タプかわぃぃよねぇe-349
そらちんもるぅちんももちっとお顔にお肉付いて
まぁるくなってほしぃと願うww

らぶちんの器用な破壊にゎ誰も勝てないゎww
破壊でゎなく作品だもんi-237
Qooちゃんとはな嬢って行動よく似てるよねe-257
長女ゎこんなもんなんかな?
冷めてるよねww
2011/06/08(水) 01:06:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
