• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月08日 (水) | 編集 |

今年もやって来ました (σ´∀`)σ yo

室温25度で見られるこの光景


0608a.jpg


はな嬢のヘソ天姿

この姿ぉ見ると夏ですょ~って合図?(≧▽≦)

はな嬢ともあろぉお方がお股おっぴろげて (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~

寝姿ゎ決して美しいものでゎなく・・・ww

時にゎ白目で妖怪 (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


0608b.jpg


ヘソ天なって起きてる時の顔ゎかわゆぃんだけどね

白目ゎちょっと・・・


0608d.jpg


時にゎヘソ天になってアゥアゥ ウエストクネクネでシェイプアップなんぞしてみたり・・w

シェイプアップゎ室温関係なしの1年中欠かせない はな嬢の日課 (*^m^*) ムフッ!


見習わねば・・・


0608c.jpg


あぁ・・・

夏本番がコワイと思う今日この頃・・・

今年ゎどんな感じなんかなぁ?

暑さもコワイけど 電気代もコワイですね

今年の夏も元気に乗り越えよぉ~じぇ


コメント
この記事へのコメント
たしかにキャバリアは時として妖怪になります。

夏本番こわいよねー。
あんまりエアコンつけるなと会社で言われるので、社内で熱中症になりそうです。
2011/06/09(木) 09:02:47 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ~んはなちゃんったら(笑)
そんなんで、悩殺されたらぽん太帰らないって言うかもよ~。
その時は・・・はなちゃんも一緒に北国に拉致しちゃうぞぉ~
夏は北国、冬は南へ、そんな暮らしが出来たら良いよね!

夏本番!より、冬の灯油代のほうが怖いぽん太地方
今はとっても過ごしやすいよ~(でも、まだこたつ出てるけどv-405
エアコンつけないと眠れないって日が、年に2~3日ぐらいだもん。
そんな北国から7月に行ったら・・・ぽん太痩せるかしら~?(爆)
それより、飼い主・・・大丈夫だろうか?結構なお年なもんでv-413
2011/06/09(木) 12:38:25 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
(+。+)アチャー。はな嬢たるお方が(>_<)
夏の元気なご挨拶♪♯ですね。でもはな嬢のこの姿、ソルトママはきっちりカメラに納めてますから(^_-)-☆。
2011/06/09(木) 22:07:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

白目の顔ゎ見たくないもんですi-237
恐怖ぅぅぅ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

節電節電・・・な中
会社でゎ午後からエアコンしっかりきぃちゃってるょi-195
だって30度越えちゃうんだもん><
チャミパパさん熱中症にならないよぉにしてねe-351 
2011/06/10(金) 00:30:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ほんと季節で住まいが移動できたらいいのにww
はな嬢と言わず、みゆぉ拉致してってぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

北国ゎ灯油代のがかかるのかぁ・・・
半端ないサブさだもんね!そりゃかかるよねe-330
こっちだとどんなにつかっても灯油代で月1万円もかからないし
しかし、夏となるとエアコンなしぢゃ眠れませぬ><
こっちゎ暑いぞぉ~気合い入れて来てねwww
肉球ヤケドにならないよぉにしないとね!
ぽんちゃん痩せる前にバテないでねww
2011/06/10(金) 00:43:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ソルトママ☆san**

あらら。。。
マル秘画像撮っちゃ(ノ∇〃)イヤン!!ww

夏場ゎ寝ちゃうとはな嬢でゎなくなるwww
寝てる格好ゎそらちんがかわゆぃ。。。i-237
女子に挟まれてるせぃか、家でゎ女子っぽぃ
乙女なそらちんです( ´艸`)プッ
ソルトくんの爆睡姿ゎどんなんかしら・・・(*^m^*) ムフッ!
白目妖怪にご用心(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2011/06/10(金) 01:02:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
