• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月14日 (火) | 編集 |

スィーツゎ疲れぶっ飛び幸せ気分になれますねぇ~

本日のデザートゎ


0610a.jpg


堂島ロールでお馴染の モンシュシュ 『 ぼくのプリン 』


0610b.jpg


モンシュシュのプリンゎ底にカラメル・・

そしてカスタードプリン・・・2層になってて食感が違う

そして一番上ゎ生クリーム・・・超まいぅ

るぅちんにゎ毒


0610c.jpg


イヤシイ3キャバの空き瓶掃除 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

必死です

恥ずかしい・・・我がコ達 (*/ω\*)ぃやん


0610e.jpg


ってコトで、空き瓶掃除ぢゃ可哀想なので

3キャバちゃんもわんこ用プリン

ほしぃ時ゎお利口さんなそらちん


0610f.jpg


召し上がれ (≧▽≦)b

速攻で完食されました (・・;)


0610g.jpg


やっぱり、キミ達もスィーツゎ幸せ気分になれるのか?

食べれるモノゎ何でも幸せ?( ´艸`)プッ


おいしぃモノが食べれるって幸せだね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

感謝感謝 (´ー`)


次ゎどこのスィーツにしましょぉ~かね? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦


食べたくなったケド近くにモンシュシュがないゎってそこのあなたに朗報 ww

ぼくのプリンゎお取り寄せも出来るのでよかったらど~じょ コチラ

うまぁ━━━(人´ з`*)━━━SЦょ♪






・‥…━━━☆・‥…━━━★ OMAKE ━━━☆・‥…━━━★


0610d.jpg


べロながぁぁぁぁぁぁ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

(/i|i|i ̄▽)/ 恐るべし執念・・・?

コメント
この記事へのコメント
プリンって、食べると幸せな気分になれますよね。

僕も食べたくなってきたよ。
2011/06/14(火) 09:04:18 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
食べものの為なら、舌も長くなるのら~っ。
2011/06/14(火) 11:41:49 | URL | メルポポ #-[ 編集]
がんばれ~そらちん!あとチョットで届くぞぉ~(笑)

我が家の昨日のスイ~ツは、モチモチどら焼きだった。
2011/06/14(火) 12:42:32 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦)食べた~い!ソルトママの一番大好きなスイーツやわぁ。そらチンの最後の写真、ソルトもおんなじようにやるょ(*⌒▽⌒*なんかそらチンとソルトしぐさがね~…似すぎ!
2011/06/14(火) 21:08:40 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
うおっ!贅沢プリンや~!
るなちんの まいう~ な雄叫びがうまさを物語ってますな^m^
べろ~んなその気持ち、よく分かるで~そらちん(笑)
2011/06/14(火) 22:21:33 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ぷりんって子供も大人も大好きですよねぇe-343
今日ゎ仕事帰りにぷりんのお土産もって
帰宅したかなぁ~?(*^m^*) ムフッ!
それとも・・・お昼休みにこっそりとか・・?( ´艸`)プッ
2011/06/14(火) 23:20:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

自由自在にカメレオンのよぉなベロんちょ(='m') ゥププ
なぜ目ぉ閉じてるのか意味不明ww
愛しいプリンちゃんに恋かしら?(♥´艸`)
2011/06/14(火) 23:23:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

執念で、底まで届いてたょ(=^▽^=)

ん・・・もちもちのどら焼き・・・
生どら焼きってやつぅ?(゚д゚)ウマソー
洋菓子も好きやけど・・・和菓子もいいよねぇ~(・∀・)イイ!!
小僧達も食べたのかにゃ?( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/06/14(火) 23:31:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あらぁ~てっきり和菓子好きかと思ってたゎ^^
プリンが好物なのねぇ~...φ(。_。*)o メモメモ
ぼくのプリン・・・うますぎるじぇ~e-266

ソルトくんとマイペースなとこもよく似てるしねe-454 
家でもね、自分が甘えたい時以外ゎ
ぼくちんにかまわないで!って感じe-450
2011/06/14(火) 23:38:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ぷち贅沢プリ~ンe-420
でも、モロゾフより約100円程安いぞょ~ww
小さいけどe-447
あともぉちょっと食べたいって位の量が
何でもおいしく食べれるんかなぁ・・??
きゃばふぁんさんもベロ~ンしていいょ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2011/06/14(火) 23:44:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
メルの誕生日お祝いコメありがとうございます<m(__)m>
2011/06/15(水) 13:08:21 | URL | メルポポ #-[ 編集]
人間も食べたくなるような美味しそうなプリンだこと♪
早速お気に入りに入れちゃいました~
でもうちの犬様は、こんな美味しい物をたべたら
ビックリして、目の玉が飛び出ちゃうかも~(笑
2011/06/15(水) 15:19:11 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**メルポポ☆san**

るぅちんもだけど・・・
ちっこぃカラか、いくつになってもぉコちゃまみたいで
かわゆぃよねe-454
2011/06/16(木) 01:28:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ぼくのプリン 超ゥマゥマ~e-343 
わんこプリンもまるでプッチンプリンそのもの^^
るぅちんもオメメe-317飛び出てますi-237 
そらちんゎオメメぢゃなく
ベロンチョが伸びちゃいました( ´艸`)プッ
わんこにゎ厳しい体重管理なくせに
こんなもん食べてるカラ飼い主ゎデブっちゃうのよね(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
2011/06/16(木) 01:36:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うゎあ~!そらちん舌長ぁ~い!
mIyuさんのところも、幸せスィーツ争奪戦なのですね(^m^
ボクのプリン、私も大好きです♪
うぅ…食べたくなってきた(爆)
2011/06/16(木) 08:44:51 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
ボクのプリンッ!美味しいのね!!?
プリン好きにはたまらないわ~w
2011/06/16(木) 11:54:07 | URL | ryoko #-[ 編集]
わんこのプリン くずしてあげるんですね。
そっかー
前にめいにあげたことあるけどとっても食べづらそうだったの。
こうやってあげたらいいんですねー

ボクのプリン 見つけたら買います!
2011/06/16(木) 13:48:01 | URL | maymay #-[ 編集]
わんこの舌も長いね~
あはは~そらちんも伸びるだけ伸ばしてる!
人間が食べても美味しいもんはわんこだって美味いんだ!

ところで、今、気がついたんだけど、トップの写真は、よく似たお家もあるんだな~っと思ったら・・・あはは~クウタンハウスの窓辺ではないかい?うひひ~
2011/06/16(木) 23:32:28 | URL | ココ #-[ 編集]
**アンノイママ☆san**

幸せゥマゥマスィーツゎ争奪戦ですe-343
ご存じの通りです(='m') ゥププ
アンノイママさんもぉ好きなんですね^^
おいしぃですよねぇ~e-343
あの食感の違うカスタード部分ゎニクイですよねe-440e-420
モロゾフくらいの量がほしぃとこですww
2011/06/17(金) 01:27:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ゥマゥマでハマっちゃいますよぉ~e-266
ご賞味あれe-454
そして最後ゎアルくんに(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
きっとベロンチョ ノビノビですe-284e-420
激写待ってますww
ゥマゥマプリンあったら報告します^^
2011/06/17(金) 01:33:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**maymay☆san**

はなそらゎすぐゴックンしちゃうし
るぅちんゎ下手っぴで
みんな喉つまらすとコワイので細かくしてますe-351
このプリン結構かたいカラまるごとゎ食べにくいかもですね^^

ぼくのプリンと出逢えるコトぉ祈っておりますe-420
トロケちゃいますょi-237

2011/06/17(金) 01:40:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんのベロ長いでしょぉ~e-317
はな嬢ゎ短いカラ底まで届かないケド
そらちんゎ届くww しかしベロつりそぉよねi-237 
TOP画像やっと気づいた( ´艸`)プッ
そらちんがくうたんみたいでしょ(*^m^*) ムフッ!
こぉやって眺めたもんね♪
2011/06/17(金) 01:44:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
