• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月22日 (水) | 編集 |

放置状態に突き進みそぉだったww

ここんとこ仕事カラ返って来て 夕飯後、行き倒れそのまま気ぃ失い・・・

夜中に目が覚めるコト毎日 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悪循環な不健康生活ぉ送っている みゆです (ノ∀`;)


0620a_20110622033958.jpg


晴れの日もあるケド、ジメジメ ・・ がなんとも不快ですね

雨でもいいからジメジメしてるのなかったらいいのにね


0620b_20110622033957.jpg


そんな中・・・

我が家の3キャバゎ変わりない日々ぉ送っておりますが

最近、ソルトママさんにもらったコノいちごチャンがお気に入り

ちょっとオシャブリみたいで咥えてると笑える ( ´艸`)プッ


0620c_20110622033957.jpg


そらちんとるぅちんにつられ、時々はな嬢もスイッチ ON

テンション でカミカミ遊びしたり・・・

時にゎボールの投げっコしょとボールぉ持って来たり

まだまだ若いもんにゎ負けないぞ!と・・・ はな嬢です


0620d_20110622033956.jpg


1つのおもちゃぉ3キャバで奪い中 ww

はな嬢・・・湿気でお耳毛膨張中!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

みゆも髪の毛膨張中 www

あぁ~~~~~~~~湿気きら~~~~~~~~ぃ!!!!

除湿器大活躍


コメント
この記事へのコメント
ぽん太地方やっと、昨日梅雨入り~~。
だけど今日は、晴天!?
内陸にはいっぱい雨降ってもガマンするけど
どうか・・・津波にあった被災地にはあまり降らないでほしいなぁ。
我が家も昨日夜、除湿機出動~しちゃったよ。

さぁ~はなちゃん、そらちん、るぅ~ちゃん
あと1ヶ月切りましたよぉ。3キャバちゃんに会いに
北風小僧’行きますよぉ~~まっててね♪
珍獣まろん見て、引かないでね(笑)
2011/06/22(水) 09:49:02 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
miyuさん忙しそうですね。
無理しないようにね。

ブログは多少放置しても、休む時は休んでくださいね~。

早く梅雨明けてほしいですね。
2011/06/22(水) 10:27:06 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
梅雨の時期に忙しかったら、しんどいなぁ。
                    以上
2011/06/22(水) 11:26:48 | URL | メルポポ #-[ 編集]
うひゃ!(≧▽≦)そらチンイチゴちゃん気にいってくれたんやね♪嬉しい!ソルトもそれ位の大きさは好きみたいよ~。基本、布製が好きみたいだけどね。早く梅雨明けて走らせてあげたいね(^。^;)まっキャバちゃん達にはきつい季節やけどね…miyuさんも行き倒れなんや( ^^)わたしもそれ。
2011/06/22(水) 21:45:31 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

もぉジメジメとヤダぉ~e-443 
たしゅけてぇ~e-350
今年の夏も猛暑なのかなぁ・・・コワイ><
梅雨に入るとまろんちゃまもストレスたまっちゃうね(・・;)

まだ先だよぉ~って言ってたのに
もぉ1ヶ月きったねe-454
早く北風小僧に会いたいぞぉ~e-266
ワイワイ楽しくなりそぉだねe-343
食いしん坊3キャバ見てひかないでねぇ~ww
2011/06/23(木) 02:07:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

微妙に忙しくゎあるんですが・・・
このジメジメで体力消耗?e-351
ん??歳?e-350
単なる怠け者ですねe-327
チャミパパさんの会社ゎいかが?
まだ暑さと戦ってるんですか?
熱中症にゎ十分気ぉつけてくださいね^^
2011/06/23(木) 02:15:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

この時期に重要ポスト?の人が辞めちゃって
余計にバタバタとねぇ・・・
みゆの仕事にも多少ひびいておりますe-282
只今、居眠り社員返上です?e-440
2011/06/23(木) 02:18:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

いちごチャンお気に入りで、いつも持ってくるよぉ^^
キャッチもしやすいみたい♪

ソルトママさんも行き倒れてんの?i-237
食っちゃ寝とかわらんww
こんなんあきませんなぁ~e-447
とか、言いつつ本日もe-330
ほんと早く梅雨あけてランランしたいよぉ~!
川に飛び込みに行かなくっちゃだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
我らも飛び込み?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/06/23(木) 02:26:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ブラッシングいっぱいしとかないと、アンダーコートが大変なことになってるよ。
頑張ってやってみよう!
2011/06/23(木) 12:02:12 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

ちょっとサボリ気味なので気合い入れて土曜日に
どっさりアンダーコート刈りしよぉと思います(・・;)
2011/06/24(金) 00:40:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
