• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月29日 (水) | 編集 |

さてさて・・ウマウマ (人´∀`) BBQの始まりでぇ~す

今回、事情にょりBBQタイムにゎ参加できなかったココさん。。 (ノ◇≦。)


0626cc.jpg


こんな感じだったよぉ~ ww

野菜ばっかの時の写真・・・この1枚しか撮ってないゃっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お肉が超うまうまだったょ

ココさんの分もお腹におさめといたからっ ( 艸`*)ププッ

くうたんゎ一足先に来てたょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今回もw 暑い中ベルくんパパが一生懸命テキヤさんしてくれました

感謝感謝☆です^^


BBQぉ堪能しつつ ふと後ろぉ見ると・・・


0626dd.jpg
w(● ̄0 ̄●)w ワォッ!!!

ベッド見つけちゃいました www

確かに似てるよぉな・・?

どこに入ってるのやら (;¬з¬A


0626ee.jpg


チェアーでくつろぐ のんちゃん

アンダーコートのお手入れぉしてもらって 艶々コートに大変身

ぷくさんにトラ刈りされなくてよかったね (*^m^*) ムフッ!

りんちゃんも暑いカラちょっと休憩~☆

いつもながら愛想のいいりんちゃん

なぜか、今回も そらちんと間違えてしまった


0626ff.jpg


ベルくん・・・狙ってますか?ww

パパんのお手伝い・・・見張り番?

11歳になんて見えないベルくん・・・

マイペースでおっとりしてる姿がいいのよねぇ~♪

はな嬢もベルくんのよぉにいつまでも若々しく歳ぉとってほすぃもんです^^


0626hh.jpg


ボール大好きな鞍馬くん

投げっこして、走ってる姿ぉ撮る練習ww

難すぃ~ @@

鞍馬くんも おコちゃまやなぁ~って思ってたケド

ちょっと大人な顔になってきたね ^^

でも、やっぱりかわゆぃ系やけどね (='m') ゥププ


0626gg.jpg


ゴルフの練習の邪魔ぉして ボールぉ奪いに行く 我が家の チャイロ系②キャバ・・・

今回ゎ破壊するコトなく奪ってくるだけの楽しみ方で終って一安心 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ボールぉ取りに行って渡すぐらいせんとぉ~ !


0626ii.jpg


いろんな shot

あれ・・・今気づいたケド・・・

トライがいない  

ん・・・トライっコの気持ちゎさっぱりわかりましぇんwww

トライっコゎ群れたくない?( ゚∀゚)アハノヽノ \


0626jj.jpg


こんな集合写真もたまにわねっ!www

キャバらしく食いしん坊集合写真 ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちょっと離れて 眺めてる るぅちんの後ろ姿に哀愁ぉ感じませんか?ww

るぅちん!ビビってたらアカンでぇ~ガンガン行かなぁ~


暑い日でしたが、湿気もそんなに感じず すぐにいい風も出て来て

汗ダクって感じにもならず 楽しめました

ココさんも到着し夕方になると蚊も出てくるので片づけて(男性陣がw)

キャバ御殿の中に移動~

さぁ第二部の始まりですよぉ~ (='m') ゥププ

と言いたいとこですが・・ww またかw


つづく。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0626kk.jpg


コメント
この記事へのコメント
くうちゃんか そこかしこに出現してる~
よかったね~
でもワンコ達も 楽しそうな顔してるよ。
??何かいいにおいしてきたような気がする...
いつもの事だけど うらやましい...
2011/06/29(水) 14:37:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
みゆさん、知らん間にいっぱい写真撮ってるv-363
今回も楽しかったね。ありがとうv-343

下のペロンチョ画像、みんなそれぞれ舌の形や出し方が違ってておもしろいわぁ。
それでも流石、はな嬢のペロンチョはお上品でございますv-290
立水栓&受け皿も、かわゆいのに交換したいと思いつつ早5年。。。
はな嬢お気に入りのようですので、このままにしておきますわ(爆)
あちこち登場するくうたんがカワイイね!
2011/06/29(水) 23:49:15 | URL | ぷく #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

くうたん天使も遊んでるよぉi-237
わんこ達もノビノビ遊べてみんな嬉しそうだったょ^^
ちゃんと木陰で一休みしてたりね♪
たった4家族でも わんさかキャバでしょ(♥´艸`)
みんな自由気ままでキャバらしく見てておもしろいょe-454
もぉすぐキャバキャバまみれになれるよぉ~e-266
2011/06/30(木) 00:27:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

いつも用意してもらってコチラコソありがとぉe-454
また遊ばせてねぇ~♪w
楽しくてあっとゆぅ間に夜になちゃったね^^

はな嬢のベッドゎそのままでお願いしますww
暑い時ゎ水も降らせるし影やし一石二鳥~( ´艸`)プッ
そらちんゎ反対側の影がお気に召したよぉで
休憩処にしてたゎi-237 
鞍馬くんの写真かわゆぃでしょ~e-266
2011/06/30(木) 00:34:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
