• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |

ひろ~ぃぉ庭でゥマゥマBBQぉ堪能した後ゎ

キャバ御殿の中で 第二部の始まりでぇ~す (*´∀`)ノ

わんこ達ゎ疲れて ネムネム。。。

そんな中 遊び盛りな疲れ知らず?チャイロのお二人さんときたら・・・


0626l.jpg


奪い合い勃発www

家の中だからか、本性ぉちょっぴり見せた るぅちん (*^m^*) ムフッ!

ちょっとダケ取り合いになったけど やっぱり自分ちぢゃないので遠慮気味 w

家でゎ絶対に渡しませんwww


0626m.jpg


おねぇさま達ゎまったりタイム

家の中ゎ涼しくて快適だもんねぇ~


そして・・・こんなコも


0626n.jpg


速攻自分のぉ部屋かのよぉにサークルに入ってくつろぎ出す

我が家のそらちん 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

本気で寝る気マンマン?

そのうち、いつの間にやら 仲良くモコちんと一緒に寝てた (A;´・ω・)アセアセ


キャバ御殿のコになりたい訴え?www


0626o.jpg


この方もエラっそぉにぃ~ (;¬з¬A

おほほ (*゚艸゚)



第二部でゎスィーツぉ食べながらガールズトーク炸裂 w

くうたんゎなぜに大きくなったのか!それゎこんなもん食べてるから!!ww

などなど、笑わせていただきました

夕飯にゎおにぎりと焼きそばぉ頂き・・これまたゥマゥマ

ほ~んと楽しい1日でした

あっとゆぅ間に夜になちゃったね^^

ぷくさん家にゎ前回同様 用意など色々と準備して頂き 夜遅くまで遊ばせてもらってありがとぉでした

みなさん、楽しい時間ぉありがとぉございました

また次回逢える日ぉ楽しみにしております (*≧∀≦*)


0626p.jpg


最後に。。。

ぷくさん家カラ拉致って来た キャバちゃん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢に似てる?ww

ぷくさん ありがとぉね またファミリーが増えました (='m') ゥププ


コメント
この記事へのコメント
うらやましい(=^..^=)ミャーうまいもんとキャバまみれ☆彡最高だね~。暑さも吹っ飛ぶやん!るーちんと戦ってるルビたんは白がちょっとあるよね。ソルトみたいやわ( ^o^)楽しい1日で良かったね。
2011/06/30(木) 22:05:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
人間もワンコもうまうま&楽しい一日だったのね~
それにしてもmiyu家のワンズは
どこのおうちでも、寛いで楽しそう~♪
小さいキャバちゃん はな嬢に良く似てるよ~
はな嬢は優しいお母さんになるかな?(笑
2011/06/30(木) 22:31:56 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
こんばんわ!

みんな、お元気そうですねえ!!!

るなちゃんも大きくなりましたね。
またお会いしたいです!!!\(^O^)/
2011/06/30(木) 23:54:49 | URL | masamoon #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

きゃわぃぃキャバ達の遊んでる姿ぉ眺めながら
ウマウマBBQゎ楽しかったゎe-343
今度また一緒にBBQしたいねe-454
ソルトさんもルビ仲間になるぅ?i-237
アリくんも一緒にね(≧▽≦)ぶひゃ
2011/07/01(金) 10:35:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ムクチャンとコナンクンゎ自分家以外のお家でゎ
ソワソワ緊張しちゃいますか?
そらちんゎどこ行ってもこんな感じで
リラックスしまくりで遠慮なくいいとこで寝てるのv-12
いい性格してますよねコイツe-450
ミニはな嬢かわゆぃでしょ^^
コレ、キャバって書いてないけど絶対キャバですよねぇ?
2011/07/01(金) 10:43:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
***masamoon☆san*

暑い日が続いてましたがキューブさんゎバテてないですか?
これから夏本番・・恐ろしぃ~e-350

るぅさん少し縦に伸びたかしら・・いわゆるキャバ体系?www
態度ゎかなりデカくなりましたけどねe-440
日に日にぉ利口さんになってるキューブくんにも会いたいですe-454
また一緒に遊ぼうね♪
2011/07/01(金) 10:57:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
