• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月02日 (土) | 編集 |

7月最初カラ、飼い主の失態記事><

3キャバもいるのに、もっとしっかりしなくてゎ!

ほんとダメダメ飼い主です 凹



そらちんの化膿してたところが病院行く前に潰れてしまい

勝手に潰れてしまったので傷口が大きくなってしまいました><


0701b_20110701230626.jpg


29日カラ毎日傷口の洗浄消毒に通ってます

でも、今日ゎ良くなって来てるから1日あけてもいいよと言ってもらえました^^

また日曜日に洗浄消毒です

しばらくゎばい菌が入るといけないのでオチッコ散歩程度のみで、お出掛け禁止><

痛い目に合わされぉ出掛けも禁止・・・そらちんごめんね

飼い主失格です

コンセントの時だって・・・

シリカゲルの時だって・・

今回のコトだって、みゆが防げるコト・・・

全部みゆのせぃ><


痛い目に合ってるにもかかわらず、シッポぉ振って診察室に走って行く無邪気なそらちん・・・

そんな愛おしいコぉもっと守ってあげなくちゃ><


0701a_20110701230626.jpg


そらちんの傷口が早く治りますよぉに。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・


コメント
この記事へのコメント
潰れたということは足裏なのかな?
今は暑いからこまめな消毒が必要だね。
でもあまり自分を責めず、普通に接してあげてねp^^q
キャバは優しいから、人の気持ちをすごく読んでくれるよ~。
そらちん、お大事にね^^b
2011/07/02(土) 09:37:51 | URL | ryoko #-[ 編集]
mlyuちゃん、そんなに自分を責めないの!
生きている子と、暮らしているんだもん
そりゃ~何かかにかあるって。
きっと、そらちんはそんな事思ってないよ。
mlyuちゃんのこと「LOVE」なんだからね!
キャバは人の気持ちがよぉ~くわかるワンコだから
そんなmlyuちゃんを見て、そらちんもはなちゃんもるぅちゃんも
悲しい~気持ちになっちゃうぞ。

早く傷口が良くなるように、北国から応援してるよ。
あと・・2週間・・だよ、楽しみにしてるねv-238
2011/07/02(土) 10:10:47 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
そらちん早く良くなってね。

ま、気をつけててもなっちゃうときはあるから仕方ないよ。
うちも兄ちゃんとかしょっちゅうです。

お大事にネ。
2011/07/02(土) 12:31:13 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
mlyuさん、いくら気を付けていても病気もケガもなる時にはなってしまうんだから仕方ないよ
今の時期よけい治りにくいんだろうね
足裏なのかな?お散歩も気を使うね

早く治ります様に・・・


BBQのベル実物よりかっちょ良いんですけど(ありがと♪)
2011/07/02(土) 19:01:13 | URL | ユミ #J/OcTIko[ 編集]
mIyuさん、そんなに責めなくていいよ~。
私も多々あるよ(^^ゞ
その気持ちはわかるけどね・・・
でもさ、そうやって主たちも成長していくんだよね。
そらちんの無邪気なところ、きっとmIyuさんにはいつも笑っててほしいからさ(*^。^*)
そらちん早く良くなってね~
お大事に。
2011/07/02(土) 21:32:19 | URL | noringo #-[ 編集]
シリカゲル・・・コンセント・・・
スゴイ戦歴ですね。
お大事に(+_+)
2011/07/02(土) 22:28:01 | URL | メルポポ #-[ 編集]
こんな時期だから心配でしょう。
わんちゃんって,思うほど弱くないような気がします。
あんまり自分を責めたりしないでね。
私だっていろいろあるよ。
うちは,チョコレート事件っていうのがあるからね。
それはそれはあわてて病院に走りました。

そらちん,早くよくなるといいね。
2011/07/02(土) 22:35:14 | URL | アン #-[ 編集]
そら君 お大事に!
そして*mIyu*さんそんなに落ち込まないでね!
悪ガキやから治りも早いよきっとねv-221


2011/07/02(土) 22:54:16 | URL | tomo #-[ 編集]
miyuさん そんなに自分を責めないでね!
私だって、色々と見てるようで見てないなぁ~と
感じる事は、たくさんありますよ~
そらちんにとっては、元気で笑ってるmiyuさんが
傍にいてくれる事が一番だと思います~
色んな経験をして、飼い主も勉強していくんだと思うよ。
そらちんが早く良くなります様に~☆
2011/07/02(土) 23:11:32 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ryoko☆san**

ご心配ありがとぉです^^

足ぢゃなくて お尻部のとこなんです(・・;)
場所ぉ書くの抜けてましたe-447
でも、普通に座れるので大丈夫ですe-454
ほんとにキャバって優しいですよね・・・
そらちん見ててつくづく思います><
最初の時の治療かなり痛いコトされたにも関わらず
次行った時、先生みても拒まず愛想フリフリで・・・
そらちんがかわってるだけか?w
2011/07/03(日) 00:48:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ご心配ありがとぉです^^

そらちんゎみゆぉ責めないもんね・・・
何があってもシッポ振ってくっついてくる
そらちんが愛おしいょe-454
飼い主もっとしっかりします!

もぉすぐだね♪
その頃にゎ傷口もよくなってると思うけどぉパンツ姿かな?e-351
2011/07/03(日) 00:57:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ご心配ありがとぉです^^

ぉ兄ちゃんもよくなるの?ありゃ(・・;)
そぉ言えば、みゆも子供の時よくしてたよぉな・・・
そらちんの傷大きいので見ると痛々しいです><


2011/07/03(日) 01:01:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ユミ☆san**

ご心配ありがとぉです^^

なる時ゎなっちゃうんだけどねぇ・・・
今回も潰れちゃう前に処置してもらってれば
こんなにヒドクならなかった><
お尻んとこだったので気づかなくて・・・
もっと早く気づいてあげなきゃと反省i-195

ベルくん実際も男前だよぉ~e-420
まだまだ若いもんに負けてない姿がスゴイ!
2011/07/03(日) 01:07:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

ご心配ありがとぉです^^

3キャバもいてるわりに、経験が浅く至らないとこだらけでe-441 
体重管理ゎお得意なのに、それ以外ゎダメダメだ><
るぅちんのヒートも終わって遊びに行けるぞぉ~って矢先にコレ
ほんと、そらちんゎ無邪気すぎるくらい無邪気なコです
さすがに病院嫌いになると思ったケド・・
喜んで行ってます(・・;)
2011/07/03(日) 01:13:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

ご心配ありがとぉです^^

今ゎ・・・
特にるぅちんが来てからぉ利口さんになったケド
病院行くのゎ何かやらかした時ばっかでe-330
コンセント事件ゎ大変でしたi-195
昔ゎ悪ガキで凄かったんです(・・;)
2011/07/03(日) 01:19:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

ご心配ありがとぉです^^

モカちも、そんな事件起こしてたの?e-451
そらちんゎ病気で病院行くんでなく
こんなコトばっかで飼い主の責任事ばっかですi-195
暑いけど、ジメジメの梅雨がなくなってきてるのが救いかな?
更に化膿しないよぉに気ぉつけます^^
2011/07/03(日) 01:24:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ご心配ありがとぉです^^

久々にやっちゃいました><
今回ゎ悪ガキのせいぢゃないけど(・・;)
病気にゎ強いのにね・・ケガや事故ばっかで・・e-330
れん隊長も 落ち着いてきた?かな?w
2011/07/03(日) 01:30:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ご心配ありがとぉです^^

毎日みんなぉい~っぱぃ隅々まで触って
スキンシップはからないとですねi-195
変化にも早く気づいてあげてたら・・・
そらちんみたいにわかりにくいコゎ難しいケド
見逃してたらこんな事になっちゃうんですよね><
もっと飼い主成長せねばです!
3キャバの為にも、もっともっと成長できるよぉ頑張ります^^

2011/07/03(日) 01:36:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
