• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月04日 (月) | 編集 |

そらちん負傷中の真っただ中 昨日の日曜日の夕方から。。。

申し訳ないなぁ・・・と思いつつもぉ出掛けして来ました

junjun&そらちん&はな嬢にお留守番ぉ託しww

みゆとるぅちんと初めてのふたりきりでオフ会参加 (*^_^*)

いつも大家族的な我が家なのでちょっぴり寂しくもあり ・・・

☆わくわく――*.。((〃'艸'〃))。.*ドキドキ☆での参加でした


0703a_20110704201407.jpg

やって来たのゎ 大泉緑地傍にある Café RIAN  


最初に集合写真

元気桜子パパさん、いっつもリード持ち番させられてますねw

今回、るぅちんもぉ世話になりました (。-∀-)ィヒ♪


0703bbb.jpg

ご一緒してくれた、きゃわぃぃメンバーちゃん達です

みんないると思うんだけど。。。(・・;)


0703c_20110704201406.jpg


最近ゎ?毎度?? カメラょり食い気でww

つぃつぃカメラョリぉ口が先に動いてしまってwww

危うく写真撮るの忘れて食べ掛けた瞬間

ウィリアムレオンくんのママの 『 写真ゎ! 』の掛け声でハッ(*゚Q゚*)と思い何とか間に合って撮影w

内弁慶の大人しいるぅちんぉお膝においてゆっくり頂きました

ご飯もおいしかったケド、前カラ食べたかった 黒ゴマアイス☆

想像通りチョーウマウマ

今まで食べてる黒ゴマアイスの中で N O.

今度ゎみんな連れて食べに来よう~っと


0703d_20110704201406.jpg


みんな素敵な浴衣or甚平姿だった ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

あぁ・・・

折角の浴衣会・・・みんなの素敵な浴衣&甚平の写真全部撮って来るんだった

ボケボケだったりキレてたり

まったくダメだねぇ~><何してんだかw

しかし、わんこ浴衣も色んな柄があるもんですねぇ~^^

素敵な浴衣の数々・・・楽しませてもらいました


0703e_20110704201406.jpg


るぅちんもビビりながらも時折ご挨拶 (♥´艸`)

ほんと内弁慶ちゃん


みんなで出席できなかったのが残念でしたが

楽しい時間ぉ過ごさせていただきました

幹事のまあちさん 御苦労様でした

色々変更してもらったり

そらちんの病院が長引き時間に遅れてしまいご迷惑おかけして申し訳ございませんでした

ご一緒してくれたみなさん、どぉもありがとぉございました

また、ご一緒した際ゎよろしくぉ願いしまぁす


0703f_20110704201405.jpg


この日ゎふたりだったし、

ぉ車でなく、みゆの愛車(チャリ)に乗ってぇ~ でした^^

気持ちよかったね (*´∀`)




(。-ω-。)---------- 御帰宅後。。。----------(。-ω-。)

待っていたおふたりさん。。。ゎ・・・(^ー^;) ただいま。。。


0703g_20110704201451.jpg


帰ったら ちょっと怒ってる?ぉふたりさん ??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そらさくママさんに頂いたぉ土産でごまかしました ( 艸`*)ププッ 助かったぁ~ww


0703h


こぶたサンめっちゃかわぃぃ

こんな型があるのかなぁ?

そらさくママサンありがとぉございました

大喜びでパクついておりました


0703i.jpg


そして、この日の為に新調して揃えてた浴衣・・・

今年、着る時あるのか?と思い帰ってカラ 第二部はなそらるな家の浴衣会しました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢そらちんゎ色違い

みんなオソロにしたかったケド、るぅちんサイズがなかったの><

はな嬢もそらちんもきゃわぃぃっ (♥´艸`)


せっかく揃えたカラ浴衣でお出掛けできたらいいね

コメント
この記事へのコメント
るーちんきゃゎいいやん(≧▽≦)やっぱわんこも人間のこどもと一緒で女子は可愛いよねん!ソルトも2才まで着せたけど、いかんせん大きく成長しすぎやわ(><@)3キャバちゃん浴衣姿もまた御披露目してね!
2011/07/05(火) 08:03:53 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
日曜日は有難うございました☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
るなちゃん、はなちゃんとそらくんがいなかったからちょっと寂しそうだったかな!?
みんなの浴衣姿可愛かったですね♪
そらくん、早く元気になってまた御一緒できますように☆
2011/07/05(火) 08:18:17 | URL | みなみ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました~
みんな一緒に来れなかったのは、残念だったけど
内弁慶?のるぅちんのおとなしくて可愛い姿が見れて、嬉しかったです~
今度は、はな嬢&そらちんとも一緒に遊べるといいなぁ~♪
またいっぱい遊んでね~
2011/07/05(火) 10:00:19 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ソルトママ☆san**

孫にも衣装ってとこかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
細っチョで着丈に合わせると
お腹まわりがブカブカでリボン部分がちょっとダメ><
ん・・・やっぱダックスサイズじゃないとだめねi-195
ってか、人もだけど細っチョゎこぉゆう系だめねi-237
ソルトくんゎ浴衣ょり今ゃ甚平のが似合いそう^^
2011/07/06(水) 01:46:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

こちらこそありがとぉでした^^
琥珀くんの甚平姿カッコよく似合ってたねe-454
ほんとみんなかわゆくて癒されたよねぇ♪
日本の夏って感じでしたねぇe-484
まだ、しばらくそらちんが川遊びも禁止かと思うでe-259
復活した際にゎまた一緒に遊んでねe-348

あの首に巻いてたやついいね!
ちょっとマネして作ってみよぉかな~って思いましたe-257 
2011/07/06(水) 01:53:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

こちらこそありがとぉでした^^
もぉ静かすぎて姿消してたでしょww
お外に出るとビビりんぼで
甘えんぼさんやからべったりで離れなくてe-330
内弁慶ひどすぎますよねe-351
コナンくんが少し落ち着いてきてるよぉに
思えたんですが・・・気のせい?i-237
また、そらちんが復活したらみんなでも参加したいと
思ってるので、その時ゎまたいっぱぃ遊んでくでさいねぇ~e-343

2011/07/06(水) 01:59:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
日曜日はお疲れ様でありがとうございました!
リアンさんまで自転車範囲ってのが超羨ましいんですけどーw
るぅちん、今度はチューするから覚悟するんだよ^m^
2011/07/06(水) 12:00:50 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

こちらこそありがとぉでした^^
自転車で行けるんだけど、3キャバになっちゃったから
もぉ自転車でゎ行けずなの><
リアンさんがDOG Caféってずっと気づかなくてww
おしぃ事ぉずっとしてたゎe-350 

るぅちんゎ簡単に捕獲できるのでどぉ~ぞどぉ~ぞi-188
でも、食べないでね( ´艸`)プッ
2011/07/06(水) 21:14:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れ様でした。
イッパイのキャバ楽しかったでしょうね。
2011/07/06(水) 23:06:32 | URL | メルポポ #-[ 編集]
日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
カワユい浴衣キャバズ&ダックスに癒されちゃいましたね。
るぅちんの浴衣姿、可愛かったね^
3きょうだい揃っての浴衣姿が見れなかったのは私も残念だったわ。
そらちんは快方に向かってるようでよかった。
早くよくなってまたBBQでご一緒しましょうね。

私もRIANさんが自転車範囲なのがうらやましい~!
2011/07/07(木) 01:39:07 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

たくさんのキャバちゃん&ダックスちゃんに癒されて来ましたe-454
みんな浴衣姿がかわゆかったですょ^^
るぅちんゎたくさんのキャバにビビっておりましたww
2011/07/07(木) 12:54:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

こちらこそありがとぉございました^^
張り切って3キャバの浴衣ぉ新調したのに
揃って参加できなかったのが悔やまれますe-443
元気くんの渦巻き模様浴衣、かわゆかったですね^^
男の子の浴衣ゎ女の子に比べて少なぃですよねi-195

リアンさんの存在去年知ったばかりでww
今年に入って何かしらでBBQの参加が遠のいてしまってますが
そらちん治り次第参加したいので、その際ゎまたよろしくでぇす^^
2011/07/07(木) 13:03:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
るなちん かわいい!
よかったね。ママに甘えて~
わぁ もういくつ寝ると るなちんに合えるん?
楽しみだけど どきどきだぁ...
2011/07/07(木) 18:06:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

孫にも衣装でしょi-237
ちょっとゎレディに見えるかしら?(='m') ゥププ

まだかまだかと思いきや・・・もぉちょっとだょ^^
逆にひでちゃんゎブログでの暴れん坊のるぅちんしか
知らないカラおとなしさにびっくりするよぉ~e-257
あと、ちっこさ?ww
あぁ~~~~~んe-266楽しみぃe-343
2011/07/07(木) 21:14:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
