• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月07日 (木) | 編集 |

今日ゎ七夕ですが、あいにくの雨です

毎年天気悪いし

晴れてても星なんか見れんやろ~ケドっ

雲の上ゎ晴れてるカラ、織姫様彦星様ゎ毎年逢えてるであろぉ・・・

と思ってみたり

七夕バージョンご飯にすんの忘れてたゎwww


さてさて そらちんが負傷して1週間。。。

昨日も病院に行って来ましたが経過ゎ順調

日曜日に行った時、洗浄して中の方が完全にキレイになってたら

縫合しましょぉ・・・って話だったんですが

そらちんの回復が驚異の早さと言うコトで、

わざわざ麻酔して負担かけるより自然に任せた方が早いでしょぉ・・

ってコトで洗浄消毒ぉ続けつつ自然回復ぉ待つコトに


0706d_20110707203126.jpg


でも、ほんと回復の早さに 我らも先生もびっくり

さすが、元悪ガキ隊長


0706a_20110707203127.jpg


エリカラぉ付けたまま何ぉしてるのかと思いきや・・・

痛みもなくなって、ちょっとストレスがたまってるのか??


そらちん爆発?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0706b_20110707203127.jpg


エリカラ姿で ぞうさんと格闘中

エリカラつけたまま危ないんですけどぉ・・・(・・;)

本人まったく気にせず格闘ww


0706c_20110707203126.jpg


るぅちんまで参戦

そして取り合いっこ勃発

これだけ元気に戻ればもぉ安心



気になるのゎ・・・


0706e_20110707203126.jpg


ハゲちょびんっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シッポ毛で隠れるから 気にしない気にしない ( 艸`*)ププッ

おちりの写真撮影ゎしばらく禁止ww


0706f.jpg


昨日の包帯ゎ四つ葉模様のこんな包帯

ほんと色んなのあって、どんな包帯してもらって来るのか楽しみになりつつ。。。ww

回復も順調なので、少しずつ間隔ぉあけての通院^^

抗生物質のお薬ゎまだ続けないとですが

ご心配かけましたが、この通り もぉすっかり元の元気そらちんにほぼ復活しております

後ゎ早く川遊び出来るくらいに完治してほしいね

あと尻毛復活もね ( ´艸`)プッ


コメント
この記事へのコメント
そっか、よかったよかった。
おっちゃんは安心したよ。
2011/07/07(木) 21:54:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん、肛門腺が破裂しちゃったの?
でもよくなってきてるようで良かったわ
復活おめでとう~
しっぽが色とりどりでかわいいね
あとは早く傷がくっつくのを待つだけ
梅雨明けには川遊びできるようになるといいね。
2011/07/07(木) 22:02:00 | URL | ゆう #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ご心配おかけしましたi-229
もぉすっかり元気になって
エリカラ付けたまま暴れておりますi-239
エリカラ生活も慣れたもんですi-237
嫌がらず付けてくれてるので助かります☆
2011/07/08(金) 00:04:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

そなのぉ、化膿しちゃったの><
病院行こうと思ったその日にe-330
分かりにくいし出にくいみたいで・・・
でも、ほんと気ぉつけてあげなきゃなぁ~って参りました><
もぉ傷口もくっついてきてるので
後ゎかさぶたが出来て今度ゎ痒さにイライラきそぅだゎi-230
心配してくれてありがとぉ^^
ほんと派手派手な包帯ばっかで楽しいですww
2011/07/08(金) 00:11:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
七夕は雨のイメージが定着したよね。
そらチン良かったね~!暑いと人間も傷治るの遅いもんね。さすがそらチン(^_^)v盛大に走れるね~(≧▽≦)
2011/07/08(金) 14:40:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

今日ゎこんなにあぢかったのに
なして毎年七夕ゎ雨or曇りなんやろぉ。。。i-239

なるべくムレナイ環境ぉ作って早く治るよぉにした成果も
あるのかなぁ~e-454
そらちん走り復活させなきゃねんっe-284
2011/07/09(土) 01:08:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今日もあちぃ~ね。 クーラーないと 生きて行けなくなりました。でも、出来るだけ28℃以上にいています。
夏バテなるのいやだもんね。
2011/07/09(土) 14:33:58 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

朝カラ激暑e-447
我が家もクーラーなしでゎ生きていけましぇん><
節電ゎわかってるケド体調悪くなったら意味ないもんね
無理のないよぉ節電につとめましょぉe-454
2011/07/09(土) 23:28:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅くなってしまいましたが
そらちん、良くなってきてよかったです(*^ー^*)v

今日は10日(もうすぐ11日)だから、もう少し回復しているのかな?もしかしてエリカラ取れたかな?

包帯、幸運のクローバーですね♪
病院での処置だけど、なんだか夢のある柄で
なんだかちょっとだけ明るい気分になれそうかな!?

はやく完全回復しますようにーv-290



2011/07/10(日) 23:45:32 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ご心配ありがとぉです^^
もぉ傷口の方ゎ大分よくなって暴れておりますょ♪
しかしねぇ・・・
今度治って来たら痒みがやってくるカラ
まだしばらくエリカラ外せないかも?e-351
かさぶた出来て来てるのにカキカキしちゃったらねぇe-330

ほんと幸せのクローバーv-22
早く治りますようにって願い込めてくれたのかな?e-454
2011/07/11(月) 01:40:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
