• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月11日 (月) | 編集 |

昨日も今日もあぢぃ1日でした

昨日の土曜日ゎ天気もよかった?良すぎ?w

なので、3キャバ達のぉ部屋の掃除(サークル洗浄)とベッドやぉ洋服のお洗濯

ア~ンド その他モロモロ・・・よく働いた


ってコトで?

本日の日曜日ゎほとんど何もせずダラダラと過ごしました (*^m^*) ムフッ!

あぢぃ日ゎ引きこもり (・∀・)アヒャ

今日3時くらいに近所にぉ買い物行った時にアスファルトぉ触ってみたら

あっちんちん 昼間ゎ歩けたもんぢゃないね

かわゆぃ肉球チャン火傷しちゃうょ


0710a_20110711003600.jpg


そらちんのブサかわゆぃ寝顔ぉ見てるとつぃちょっかぃぉ出したくなる ( ´艸`)プッ

なんで、そらちんゎ目尻が波打つ?んだろぉ・・・垂れ目チャン?

るぅちんの険しい表情  怒っちゃいやん

はな嬢ゎ何ぉ考えてるんだろぉ~か?時折みんなぉ観察


0710b_20110711003600.jpg


ひとしきり寝たおした後ゎストレス解消が始まる そらちん。。。

最近ぉ気に入りのストレス解消のぉ相手ぞうさんと格闘・・

そして、るぅちんがかならず参戦しにくる

取り合いが始まると・・・邪魔 間にやってくる はな嬢・・

今だ!とばかりに ペロペロ攻撃www

奪い合いに必死なふたりゎはな嬢に抵抗するコトも出来ず はな嬢ペロペロし放題





動画も撮ってみたので UP しておこぉ・・ww

特に変わった動きゎないケド・・ど~ぞ


0710c_20110711003600.jpg


ストレス解消も必要なので

遊ぶ時とぉ散歩時ゎエリカラ外してあげてます ^^

それ以外ゎずっと付けてます

そのまま 頭抜けるくらいにゆるいので 取ろうと思えば取れると思うけど

そらちん、嫌と思うケド嫌がらず付けてるんですよねぇ・・・いいコ♪

るぅちんなんて エリカラ見せるだけで怖がって逃げます

この先必要になったら どぉするんだろぉ・・・(;¬з¬A 怖がりにも程がある・・

今日も、わんわんシャーベットぉ食べていて

入れ物が ペコンッって鳴ったダケで、ビビって逃げて行って食べるのやめてしまった程

ビビりすぎ・・・こんなコいるの? (´Д`A;)


0710d_20110711012846.jpg


変かも ( ´艸`)プッ


0710e_20110711013232.jpg


かわゆぃカラいいのいいの (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 



コメント
この記事へのコメント
いるいる~
ここ会津にも 1匹いるよん
ちょっとした音に ビビってる奴が...(笑)
あわせてみたいもんだ...

あと1週間 
今からワクワク...
待っててね~
2011/07/11(月) 17:35:46 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
さっき駅から家に帰ってくるときアスファルト触ったらまだあったかかったよ。
暑いはずだよねぇ。

そらちん、エリカラいやがらんとはいい子ですね。
2011/07/11(月) 22:15:22 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
あか~ん(T_T) うちは人間の方がバテました。
夏はあかんわぁ。
2011/07/11(月) 22:38:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

うぅぅ・・・
大和っちが来ないのが残念だよぉ~e-443
ぜひともビビりん対決したかったi-237

まだまだと思ってたケドあっとゆぅ間だね^^
♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
たくさん集まって楽しくなりそぉだねi-236 
2011/07/11(月) 23:27:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

思ってる以上にあっちっちだょ><
恐るべし光熱i-1
しかし、すでに猛暑で朝カラ暑すぎぃe-351

エリカラぜんぜん嫌がらないの^^スゴイよね?
むしろ気にしてないww
夜も付けたまんま横で寝ておりますi-237
2011/07/11(月) 23:32:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

我が家も飼い主の方が弱いかも><
もぉ暑いのゎ苦手だよぉe-452
夏祭りゃ花火も好きだけど・・・
早く夏終わってほすぃ~e-350
夏いらぁ~~~~~~~~んヾ(。>д<)シ
2011/07/11(月) 23:44:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちゃん,まだエリカラ着いてるけど,大丈夫ですか?

るうちゃん,振り回されずにがんばってるね。
これからの季節は,日が暮れてもアスファルトが熱くてお散歩の時間を考えてしまいます。
mIyuさんも,暑さに負けず元気に過ごしてくださいね。
2011/07/12(火) 22:32:19 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

今から治りかけの痒みとの戦いやから
まだしばらくゎエリカラ生活なのっ(*^m^*)
時々外してあげるけど、別につけてても嫌がらないのょe-351
ちょっと変わり者?ww
るぅちんビビりんちょのくせに気が強いのか
絶対離さないの(・・;)

アンさんの方も激暑?
お互い気ぉつけましょ~ね^^
2011/07/13(水) 01:35:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
きゃあ~!
そ、そ、そらち~ん!!!
どうしたあ~ん???
しばらくみにこんかったら、そらちんがこんな姿に~

ううう~バーベキューからみてきた!
あん!くうたんもBBQ参加させてくれたのね~
*miyu*さんいつもくうたんのこと忘れんといてくれてありがとね。

ううう~せやけど、それちんの回復力が早くてよかった。
18日には会えるよね!
そんときお話聞かせてね~

それちん、がんば!
2011/07/13(水) 12:00:24 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

そらちん、負傷してしまいましたe-351
でも、もぉ回復に向かってるので大丈夫ょん^^
18日楽しみやね^^
バイ菌入らんよぉにしたら大丈夫やから
みんな揃って行くからね^^ もぉすぐだよぉ~♪

くうたんの写真が使い回しになってきそうなので
今回、天使で登場してもらいましたww
忘れるワケないよぉ~これからもずっとe-454
なんたって、衝撃的なご対面やったからww
2011/07/13(水) 20:13:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
えっ!セミないてんの?
こちらはセミがいなくなりました。
なんでだろう?
ないてくれるだけいいよ(●^o^●)
2011/07/13(水) 21:39:15 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

今日出勤途中で鳴いてたよぉ^^
そんでもって朝散歩行った時道に抜け殻落ちてたe-350
近所でゎまだ鳴いてないか・・・な?
もぉ夏だ・・・夏・・・・夏・・・・e-330 
学生の時ゎ夏休みあるから嬉しかったけど
今ゃちっとも嬉しくねぇ~よ~~~~!
2011/07/14(木) 01:47:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
