• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月17日 (日) | 編集 |

この3連休 買い物三昧な土日ww

出るモノ 出たせぃ? (*^m^*) ムフッ!

自分のモノ以外にも。。。


0716a_20110717214545.jpg


虫(蚊)よけスプレーがほしくてずっと探してました・・・

色々売ってるんだけど・・・

人にゎ使わないで・・・とか、どゆこと?

そんなもん我がコに使えるか!っちゅうの

成分が重要視で、舐めても大丈夫なもの!

ハーブのモノとコレ↑と2種類迷ったんですが

こっちの Pet-Coolのにしました^^

たまたまこのメーカーの販売のお兄さんがお店に来てて色々聞けて

みゆが、成分にこだわると言ったら

このシリーズゎ口に入っても大丈夫!と、お兄さん自ら自分の口の中にスプレーしてくれました

なので、安心なのが分かりコレぉ購入してみました♪

フロントラインがいらなくなるかも・・・^^

できれば、フロントラインしたくないので

みゆゎ蚊用に探してんですが、ダニゃノミに よく効くそうです

10時間しかもたないので、毎日しないとですがね(・・;)

効果ゎどぅか・・・楽しみだ


0716b_20110717214545.jpg


次に探してたのがシャンプー

シャンプーぉお願いするとこゎどこもゾイックぉ使ってて

トリマーさんもおススメと何かで見たので ゾイックにしてみた・・

シャンプーとコンディショナー2回×3キャバゎかなりハードでめんどっちぃ?wので

トリートメント イン シャンプーwww

今日使ってみたケド、なかなかいい感じ・・・かな?

みなさんのおススメシャンプーあったら教えてください^^

いろんなの使ってるんですが・・・イマイチ リピートする程のものに出合わず・・・


0716c_20110717214545.jpg


コレゎ夏用に3キャバ用すいとう (。-∀-)ィヒ♪

わんこだって冷たいのん飲みたいかなぁ~ってww

ナント399円でげっちゅ

みゆの大好きなSNOOPYとあって即買いw


0716d_20110717214544.jpg


ちなみに、こんなものも衝動買い

頭ぉ押すとジャンプするのw

るぅちん ビビりまくりで大慌てで逃げてました

キャバもの&SNOOPYものみっけたらダメだぁ~衝動買いに走ってしまうww

今日ゎあやうく ペットショップでブラタンちゃんいて 連れて帰りそぉになったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

さすがに、4キャバ目ゎそらちんゃるぅちんの時みたく勢いで衝動買い?

にゎなりませんでした(・・;)欲しかったけど・・

でも、かわゆかったなぁ~

いつか、運命のブラタンちゃんに逢う日まで・・・我慢 www



3連休最終日の明日ゎ

ずぅ~~~~~~~~~~と楽しみにしてた お出掛け

そらちんも、普通にお出掛けゎもぉ大丈夫なので

久々のお出掛け楽しんで来まぁ~す ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
