• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月20日 (水) | 編集 |

日曜日ゎ超楽しぃ1日ぉ過ごした我が家でしたが・・・

その前に今日の出来事ぉ・・・


今日ゎそらちんの再診の日でした

仕事カラ帰って来て急いで病院行く前にみんなでぉ散歩

歩いてたら・・・junjunが 『 そらのシッポ赤くない? 』と。。。

マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?

焦って見ると、少しですが うっすらシッポが赤く染まってる

おちりか?と見ても何もなってないし・・・

しっぽぉよ~く見るとカイカイした後が

しかもすり傷みたいな程になってるし 勘弁してくれぇぇ


0719a.jpg


このよぉに。。。

おちりゎほぼ完治に近付いて先生の口調でゎ今日で通院も終わりみたいやったのに・・・

抗生物質のお薬1週間延長 >< そして、また再診

それに、今日ゎ傷口のとこだけシッポ毛も刈られて洗浄消毒

ハゲになるぞぉ~~~~~~

こぉなったらライオンスタイルのしっぽに刈ってやろっかなぁ~ww


0719b.jpg


こっちが勘弁してほしぃゎ

って、言ってもみゆがエリカラ外してあげた少しの時間に必死でカイカイしたと思うから・・・

みゆの責任でもあるけど・・・

あぁ・・・みゆとしたコトが


0719c.jpg


もぉエリカラゎお散歩&ご飯の時以外外しませんから

はふぅん

まったく、こんなコトばっかで病院通いになる そら次郎さん

ほんと勘弁してください (´Д`A;)

時期だけに、コレ以上悪化させないよぉ気ぉつけなきゃ


コメント
この記事へのコメント
あらま…もうすぐ自由の身かと思いきや(T_T)でもお散歩とかには支障ないんよね。早くよくなってね~。(*´∀`)ソルトもサマーカットしてスッキリだよ!そらチンもライオンカットしてょo(^-^)oワクワク
2011/07/20(水) 15:07:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
そら君これはきっと試練だぞ!
乗り切ればきっといいことがあるぞ
カイカイはしんどいけど頑張ってや~v-91
2011/07/20(水) 20:35:55 | URL | tomo #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんと自由になる寸前にまぁ~た振り出しょe-450
外出ゎOKだょん♪
ばい菌だけ要注意です><
ライオンしっぽにしよぉと思ったんやケド・・・
それしちゃうと おちりのハゲが丸見えなのぉ~e-350
すっきりソルトくんに逢いたいゎe-266
2011/07/21(木) 00:19:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

こんな試練ばっかだ><
こんなコトで病院ばっか行ってるょi-195
エリカラ付けてると寝てばっかおりますww
まぁ、つけてなくても寝てばっかですけどi-237
もぉ、おっさん越えてじじぃですwww
2011/07/21(木) 00:22:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あらあら,かわいそうなことに・・・
よほど気になったと見えます。
早くよくなってよ。
2011/07/21(木) 21:36:20 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

困ったチャンでしょe-443
傷口にばい菌入らないよう
シッポ毛の根元にずっと包帯巻いてたから
おちりょりそっちがカイカイになっちゃったのかもe-351
早くエリカラ解放してあげたいのに><
いつになったら解放させるやら・・e-447
2011/07/22(金) 00:48:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
Miyuさん jyunjyunさん お疲れ様です。
まだ、なんかよく食べ、遊ばせてくれたから、疲れがとれましぇん。
写真だけで、まともにまだ、upもできてないし・・
ゆっくり載せるべ・・・
早くキズ直してね。
2011/07/22(金) 11:34:13 | URL | メルポポ #-[ 編集]
そらちん、痒そうだー^^;
もうちょっと憂鬱な日々が続くけど、ここがガマンのしどころだね。
ガンバってp^^q
2011/07/22(金) 11:49:56 | URL | ryoko #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたe-454
楽しすぎてあっとゆぅまだったね^^
ひでちゃんとこのメルポポさんのコメに
グサッときたゎww
なんとかUP終えましたwww

そらちん、また少しの間我慢してまぁすw
2011/07/23(土) 01:36:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

エリカラぉ嫌がらないコなのが救いですww
やっと解放かと思ったのもつかの間ょe-330
でも、今回ゎカイカイなので
おとなしくしてたらすぐ治るよねe-351
もぉちっと耐えてもらいますww
2011/07/23(土) 01:38:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
