• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月23日 (土) | 編集 |

かなぁ~り日が経ちましたが・・・(A;´・ω・)

3連休最後の18日。。くうたんのがきっかけで仲良くなった仲間達が

くうたん家に集合しましたぁ~



遠方組さんゎ。。。

岩手から ぽん母さんご夫婦*ぽん太君*ラッキーくん*まろんたん

福島から ひでちゃん (メリーちゃん*裕くん*大和くんゎお留守番)

東京から norironさん (マーチさん*かれんちゃん*みくちゃん*えりちゃんゎお留守番

そして・・・

奈良の ぷくさんご夫婦Qooちゃん*M OC Oちゃん*ラブちゃん*鞍馬くん

メルポポさんご夫婦*メルちゃん*ポポちゃん

yuki-mameさんご夫婦*ゆきちゃん*のんちゃん

大阪から 我ら・・・

が、 ココさん*くうたん ハウスに集結しましたぁ~ヾ((*´∀`*))/


0718bbb.jpg



でゎ、この日集まったワンコのご紹介 ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


0718aa.jpg

そりゃもぉくうたんもびっくりな くうたん部屋ゎわんこだらけww

人もいっぱぃでまともに写真とれてましぇん (^ー^;)

そんな中・・・


0718d_20110722234817.jpg


ぽん母さん&ココさんによる うまうま祭 の開催でぇ~すwww

『 あんた寝てたやんっ!』ってツッコミたくなるよぉな群がる食いしん坊達w

やっぱキャバゎ食いしん坊・・・

のんちゃんのちょうだいポーズがかわゆかったな

我らゎぷくさんが持って来てくれた ぷりん~♪うまうまでした


0718e_20110722234817.jpg


あいにくのお天気だったので、雨がやんだ時に くうたんのお墓とおちっこ散歩以外ゎずっとお部屋の中・・

なので、密度がスゴすぎて写真撮るの忘れてしまう ( ´艸`)プッ

シャッターチャンス逃しまくりww

ぽんさん・・はな嬢に惚れちゃぁ火傷するょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0718f_20110722234817.jpg


夕方から始まった BBQ~

わんこ達ゎくうたん部屋で外でゎ我らのお楽しみの時間

もぉお肉だらけで ウマウマ

食べる専門で失礼しました

ぽん母さんが持って来てくれた 近江牛ゎほんと柔らかくておいしかった

わんこ達にもササミぉ持ってきてくれて みゆが食べたいくらいでしたww

デザートゎひでちゃんが持って来てくれた ママドールとココさんの旦那さまがかってきてくれたおまんじゅう♪

どっちもウマウマ~♪


0718g.jpg


後半ゎわんこ達も疲れたのか みんなまったり


0718c_20110722005502.jpg


この日、はな嬢ゎみんなに抱っこしてもらってたのにびっくらこいた

あ~たも、簡単に抱っこされる程になってきたのね

でも、やっぱり男の人ゎ苦手・・・なして ぷくさん家のパパさんゎOKなの?

なんか、貢いでもらってるのか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ほんと楽しい1日でした ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


楽しい時間ゎあっとゆう間に過ぎてしまう・・・

夜9時過ぎまで遊ばせてもらってたケド・・・まだまだみんなといたかったな・・


0718i.jpg


くうたんがきっかけで仲良くなったお友達♪

改めて、ココさん&くうたんの輪の凄さスゴイなぁ~って思いました (´∀`)

ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間ほんとにありがとぉございました ♪

d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+゚ (❤ฺ´ω`❤ฺ)b

また、逢おうね (*'∀'人)


ココさん家にぉ泊まりだった 遠方組の方・・

次の日の奈良観光ゎ楽しめたかな??時間あったらよかったけどね・・^^

大仏の鼻の穴ゎ通ったかしら? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



0718h.jpg


この日参加できなかった アンさん ぉはじめ・・・

みなさんから、たくさんお土産まで頂いてしまいました (・・;)

ありがとぉございました^^


UPも遅けりゃ、なんかウダウダな記事になってしまって申し訳ないです ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


コメント
この記事へのコメント
mIyuさん junjunさん 会いに来てくれてありがとう。
はなちゃん そらくん るなちゃんとも会えて 花ちゃんるなちゃんは抱っこできたよん。
2ワン合わせて 大和1匹分くらい...?
小ささにびっくりよ~
もっともっとお話したかったなぁ...
きっとまた会えるよね。
そのときは 大和だっこしてやって!
大きさに ビックリだと思うよ。
ほんとに 楽しかったね
ありがとう!
2011/07/23(土) 13:59:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こちらでは、はじめまして^^
先日は、毛色の違うゆきのんまで、
一緒に、遊んでもらってありがとうございました(*^。^*)
あいにくの雨でしたが、ココさんちの大きなおうちで、
雨にも濡れずに、BBQさせていただいて、
わんこ達は、広いくぅちゃんのお部屋でまったり♪
キャバちゃんの優しい性格とうるうるお目目、
それぞれに違う毛色と模様が、とっても可愛かったです^^
キャバちゃんが、実は立派な名前だって事も知ったし(笑)
楽しかったです、どうもありがとうございました(*^^)v

2011/07/23(土) 14:43:46 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 編集]
mIyuさん、会えて嬉しかったよ! ありがとう。
ただ もうちょっと話をしたかったよぉ~
次回の集まりの時のお楽しみだねっ。

フフ、はな嬢 抱っこできて満足だったのじゃーーー(2度ほど逃げられたけど・・・笑)
そらちん、洋服ちっちゃくなかった??
4号なのに 思いのほか ちっちゃかった・・・
もし着られなかったら るうちんに着せてね。

翌日 贈り物が届いたのには ビックラこきました。
会った時にもいただいたのに・・・
本当にありがとうございました。
えりみくのちっこい脳みそを鍛えるべく頑張ってみるわネ。


2011/07/23(土) 21:22:20 | URL | noriron #-[ 編集]
ヒャア♡キャバ天やんかぁ!(≧▽≦)楽しい1日で良かったね~。くうたんもスッゴい喜んでるよね!はな嬢簡単な女になったのね…(T-T)ソルトママのところにお泊まりするのもそう遠くないかもね!(^з^)-☆
2011/07/23(土) 22:46:08 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

お疲れ様&ありがとぉe-454
ひでちゃんがふたり抱っこしてくれたのに
シャッターチャンスe-94逃しちゃってるのぉ~e-259
もぉ写真がウダウダ(>ω<屮)屮
はな嬢+るぅちんゎ大和くんより重いよぉi-237
ふたりで11.?㌔だょww
ぽん母さんのメルポポちゃん&るぅちん抱っこも
すごかったねΣ(゚ロ゚」)」
また逢おうねぇ♪
そん時ゎ大和くん抱っこさせてねe-348

2011/07/23(土) 23:07:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**yuki-mame☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたe-454 
あいにくの雨だったケド・・
そらちんが負傷中だったので
お庭で自由に遊べない方そらちんにとってゎ
都合よかったかもww ナンテ・・i-237
立派な名前も、あの食いしん坊姿バレちゃったら
台無しだね ( ´艸`)プッ
ゆきのんちゃんのおねだりポーズが気に入りましたe-343
超カワユスでしたe-343
また機会があったらご一緒しましょぉね^^
2011/07/23(土) 23:13:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

お疲れ様&ありがちょ~e-257
抱っこできたねww
ってか、みんなにってねぇ・・・おかしぃ・・ww
お洋服るぅちんがぴったりんこなので
るぅちんが着ちゃいまぁすi-237
いつもたくさんありがとぉね(・・;)
会った時のゎほんの手みやげw
飛行機だったから荷物になっちゃうからねi-236
みゆ先生カラの試練なので
あれでオヤツぉゲットしてくださぃww
でないと食べてゎダメですe-284
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/07/23(土) 23:19:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

みんな多犬飼いなので
このワン連れ家族数でも結構なわんこ天国でしょi-237
楽しかったよぉ~e-343
はな嬢何かがふっきれたのかな?w
みんなに抱っこしてもらったんだょe-440
簡単な女になったもんだe-450 
お泊まりにゎベッド持参でwww
ソルトくんもまた一緒に遊ぼうねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/07/23(土) 23:24:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさん,会いたかったよぉ;;
mIyuさんのをはじめ,他の皆さんのブログを見ても
楽しそう,楽しいはずです!

次回は是非参加したいです。

少しのお菓子を紹介してくださって,どうもありがとうございました。
2011/07/24(日) 22:54:50 | URL | アン #-[ 編集]
**アン☆san**

わざわざぉ土産頂いてしまって申し訳なかったですe-351
ありがとぉe-343
東北オフも東京オフん時も行けなかったから
今回、こんなに早くみんなに会えるとおもわなかったカラ
嬉しかった^^ 楽しかったょ♪
アンさんとも会いたかったぁ~e-443
でも、会えない距離ぢゃないし
都合が会ったら会おうねe-348
2011/07/24(日) 23:35:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
