• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月24日 (日) | 編集 |

突然ですが。。。

家族が 増えちゃいました (≧▽≦) b


0723a_20110724210843.jpg


5月4日生まれ ブラタンの男の子です

昨日、23日に我が家の家族となりました


0723c_20110724210843.jpg


今回も家族が増える予定もなかったのに・・・って感じで・・w

先週の3連休中に、ほしぃモノがあって

夜遅かったので、いつものペットショップぢゃなく 違うショップに行ったら

出逢ってしまった ・・(^ー^;)


0723b_20110724210843.jpg


出逢ってカラ何回かお店に行って・・・

もぉ気になって仕事中も頭の中ゎ りくちん のコトばっか (´д`;)

悩んだあげく・・・(悩んだふりぉしたあげく?w)

家族に迎えいれるコトにしました (^▽^;)


その日ゎお持ち帰りとゎいかず・・・昨日迎えに行って来ました^^


0723d_20110724210843.jpg


まだ 2ヶ月ちょぃでちっこくて 超かわゆぃ(*'∀'人)

ブラタンらしく ハイパーで超元気^^

しかもですょ !まだこの月齢なのに 

昨日夕方来てから 何回もおちっこ うんち してますが

一度も失敗なくちゃ~んとトイレでするし・・・ちぃ~っ て言ったらするよぉになったし・・・

天才かもぉ~~~~~www(超親バカ)

もぉ、junjunもみゆもメロメロ (*´艸`*)


まだ3回目のワクチンが終わってなく 来月の半ばにするので

ぉ散歩デビューも9月くらいまで無理っちゅうコトで

はなそらるな にゎ退屈な8月となりますが・・ごめんちゃい><


0723e_20110724210842.jpg


みなさん、はなそらるな 共々 りく ぉよろしくです ♪

お散歩デビューゎまだまだですが

お外に出れるよぉになったら 4キャバでオフ会も参加したいと思ってますので

その際ゎ よろしくぉ願いします (〃▽〃)



できれば、るぅちん の子供がほしかったんですが

るぅちん、ビビりさんで絶対無理だねぇ・・・って話してた矢先の りくちん との縁・・

こんなに早く コンプリート できると思いませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だって、キャバ飼い人生数年・・・

ぉ友達以外のブラタンちゃんに会ったの初めてなんだもん(・・;)縁ってコワイねww


念願の4カラ~♪ ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


********************************

ブログのタイトル名が長くなってしまうので変えるコトにしました。

” **HANa☆SORa☆RUNa no SHIRO** ”

改め

” 華*宙*月*陸 ”

にしました^^

ぉ手数ですがリンクしていただいてる方 変更ぉねがいします m(_ _*)m

見ての通り ただ名前ぉタイトルにしただけぇ~www



りくちん 記念に 復活しました ^^
きゃわぃぃりくちん ぉポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   

   

コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁ~!!
ひっくり返りそうになった~~!!
ほんとに突然なんだからぁ~~!!

きゃぁ~カワイ過ぎる!
りくって言うのね、早く会いたい~♪
ついに憧れの4キャバ、4カラー勢ぞろいなのね、うらやましい~
3匹が代わる代わるサークル覗き込んでるのが笑えるね(笑)
これからまたすてきな子育てが始まるのね~
「華宙月陸」の賑やかな今後を楽しみにしてますね~♪

早く会いたい!(笑)
2011/07/24(日) 23:30:53 | URL | きょうやん #-[ 編集]
わっ!!!ビックリ!!
ちょっとご無沙汰してしまってたら
家族が増えちゃったんだ~v-411
念願の4カラー♪♪やね。
可愛い男の子に出会ってしまったかーーーv-398
今度会う時がめっちゃ楽しみやなぁ~v-344
2011/07/24(日) 23:36:47 | URL | noringo #-[ 編集]
ぎゃ~
BBQ記事を見にきたら~ぎゃお~
増えてるぅ~
うぎゃぎゃぎゃぎゃ~
りくぅ~かわゆい!
えええええええ~何ヶ月?
超おりこうさんみたいだし!
うわわわわ~
早く、会いたいわあ~
2011/07/25(月) 00:12:03 | URL | ココ #-[ 編集]
うおおぉぉぉ!!!!!!
コンプーリトかも?って話は聞いていたけど。
ま,ま,まさかこんなに早いとは・・・

でも,りくくん本当にかわいい♪
大きなお目々,しっかりした手足。
これは絶対mIyu家の皆様にお会いせねばならぬ。

大きく元気に育ってね。

mIyuさん,おめでとう!
2011/07/25(月) 07:11:18 | URL | アン #-[ 編集]
ワッハハハ、、、、、、、、、、、、
BBQの時は“無理”なんて言ってたけど、やっぱり お迎えしたじゃん。
これで全カラー集合したね!
ムフフ、これからのドタバタ生活に目が離せませーん。楽しみにしているよん。
陸くん、元気いっぱい たくましい男子に育つんだよ!!

2011/07/25(月) 07:23:51 | URL | noriron #-[ 編集]
素晴らしいヽ(^。^)丿ヽ(^0^)ノついに4カラー達成!大変だけど、喜びも癒やしも4倍やしね~( ^-^)~(^_-)-お散歩デビュー待ち遠しいね。ソルトママも早く会いたいよね!
2011/07/25(月) 09:06:37 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
やっぱ!全カラーそろったかぁ~(笑)
3匹も4匹も一緒じゃ~ぃ(家は無理!まろんが2匹分だもん)
いや~~これからの陸ちゃん目が離せませんな~
デカキャバになりそうかなぁ~?
今度は・・4キャバ連れて、また会おうねぇ~。
2011/07/25(月) 09:16:27 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
ついに、コンプ完成ですね。羨ましい…
ま、出会っちゃたら、そうなりますよね。
お利口さんのりく君に会えるのが楽しみです♪

2011/07/25(月) 11:34:12 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
エッ v-405
マジでっ!
とうとう完成したんやね
でもほんま驚きやね~!

りくちん
君いい顔してるね~
悪ガキになれへんか?
でもかわいいね~v-398
出会った時はよろしくね!
2011/07/25(月) 13:02:11 | URL | tomo #-[ 編集]
ビックリ!またまた新しいキャバちゃんがぁ~
これでmiyuさん家には、全色のキャバが揃ったのね~
初めまして~りくクン♪これからもよろしく♡
またりくクンと会えるのを楽しみにしてま~~す。
リンクも変更しとくね~
2011/07/25(月) 14:24:29 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
あらぁ 4カラーそろっちゃったね~
もうちと早かったら会えたなぁ...
陸くんおりこうさんね。
でもでも 大和も覚えは早かったけど ずっこけるのもはやかったよん。(笑)
るなちんとの間にベビーできたら 5キャバ6キャバもあるってこと?
大変だぁ...
でも 楽しみだぁ。
2011/07/25(月) 16:23:47 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**きょうやん☆san**

腰抜けちゃいましたぁ?( ´艸`)プッ
るぅちんに引き続き突然で申し訳ないですww
ブラタンちゃんゎ噂通りのハイパーッコですe-451
そらちんょり悪ガキになるかもぉ?e-351
パピー時代ゎすぐ過ぎちゃうので
子育て楽しみたいと思いまぁすe-454

お外に出れるよぉになったら
可愛がってやってくださいねe-257
2011/07/25(月) 22:27:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

時ゎ流れておりますww
出逢ってしまったら最後e-440e-420
りくちん、かわゆぃよぉ~e-349
いっぱぃ抱っこしてやってねぇe-257
りくちんゎランに行ってもランランしてくれるコに
育ってほしぃゎww
フリスビーとか憧れるぅ~してくれるかなぁ~i-239
早くぉ外に出れるよぉになってほしぃなぁ♪
2011/07/25(月) 22:33:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

みゆ自身もこんなに早く・・・
ってか、夢が叶うと思わなかったww
あれよあれよと4キャバになちゃったi-237
早く会いたいねぇ~e-343
でも、まだお外にも出れないし・・・
お車にも慣れないとだねe-454

ん・・・
小さく元気に育って(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/07/25(月) 22:36:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

うぉぉぉ!!!でしょww
お利口さんなんだけど・・・
かなりやんちゃ坊主ょe-440
そらちんもびっくりe-451
当たり前だけど 2ヶ月だから
くうたんの頭よりちっこぃかもよぉ~(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
また、くうたん保育園に連れてくねぇ~e-257
待っててねぇ~e-454

2011/07/25(月) 22:42:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あの時ゎほんとに無理って思ってたのょ・・
信じちゃもらえないかwww
結局迷うってコトゎもぉ決まってるのよねi-237
連れて帰って来ました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
色々また聞くかもですが教えてネ♪
なんせ2ヶ月のコゎ初体験なので(・・;)
ほんとに、目が離せません><
るぅちんゎ楽ちんだったのにww
2011/07/25(月) 22:46:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

なんでも4倍かぁ・・・ww
しかし、4カラー揃って満足感いっぱぃだゎi-237
いい眺めだぁ~( *´艸`)クスクス
お外ゎ9月以降だよ><
待ち遠しい・・・
お散歩デビューできたら遊ぼうねぇe-343
ソルトくん遊んでくれるかなぁ~^^
2011/07/25(月) 22:52:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

やっちゃいましたww
ぽん母さんも 遠慮せず もぉひとりどぉ?
そぉ言えば・・・
まろんチャマと同じコッカーちゃん
お迎え待ってたょi-237
まろんチャマよか・・ちとちっこぃくらいかな?
今度ゎ4カラーで参上するからねぇ~ww
今度ゎゆっくり会えたらいいね♪
小銭貯めなきゃだねwww
2011/07/25(月) 22:56:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

お先にコンプですww
オーちゃんもルビちゃんに出逢ったら
連れて帰って来ちゃうかな?i-237
でも、今ちっこぃのがいたら
おねぇさんのんびりできないカラ ダメか(・・;)
また会ってあげてくださいね^^
2011/07/25(月) 23:00:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

るぅちんゎ内弁慶で見かけ倒しやったけど・・
それに、るぅちんゎイタヅラしないのよね^^
しかし・・りくちん・・・ヤバイかも?( ´艸`)プッ
悪ガキ連合 後継者有力かも?v-12 
なかなかのやんちゃっぷりょi-237
でも、まぁかわゆぃのなんのwww
お会いできた時ゎよろぴく♪
2011/07/25(月) 23:04:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

夢の4カラー揃いましたよぉ~e-454
次ゎズラリと並んで写真ぉ撮りたいw
簡単そぉで難しい。。( ̄▽ ̄;)
寝相が超かわゆぃんですょ(*´艸`*)
まだ先になりますが
オフ会でお会い出来た時ゎよろしくですぅe-343
ぉチビ るぅちんもデカく見えますwww
はなそらゎ巨大に・・www
2011/07/25(月) 23:13:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

違うよぉ~
早かったら 会えなかったよぉ~www
まだ ぉ外でれないもんe-447
お留守番させれないし・・
次会う時の楽しみぉ作ったのょ(*^m^*) ムフッ!

トイレ教えるのゎ結構得意なのよ・・w
今カミカミしたい病だから目が離せませんe-351
もぉストップですe-440(きっぱりw)
2011/07/25(月) 23:18:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おいおいおいおい!!!!
えらいことになってますがな!!!!

陸ちんて言うんやね\(^o^)/
なんともいい顔してらっしゃる!
そりゃこの顔見たら撃沈やわ^m^
これからまたまたにぎやかになるね~
うぉ~この手で触りたいぞ~とーちゃんは・・・
2011/07/25(月) 23:28:01 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

えらいコトになりましたwww

りくって言うの♪よろしくね^^
この顔 罪でしょぉ~
お持ち帰りしたくなるでしょぉ~e-349
つぶらな瞳で見られたら負けますw
お部屋の為にも、チビキャバやったら嬉しいけどなぁ♪
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/07/26(火) 00:23:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして

可愛過ぎるキャバズを発見して ついコメしちゃいました
可愛い子たちですね4カラーは圧巻です

是非リンクしたいのですが お願い出来ますか?
2011/07/26(火) 06:32:14 | URL | 微熱の管理人 #-[ 編集]
**微熱の管理人☆san**

はじめまして^^
訪問ありがとぉです♪

4キャバぉお褒め頂き嬉しいですe-349
キャバ4カラーゎやっぱりいいですねぇ~e-420
みゆにとって、このコ達ゎ宝石以上の輝きですi-237e-420
2011/07/27(水) 00:04:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ありゃ、いつのまにかわいい子が増えとるじゃないですか。

コンプリートおめでとうございます。

いつか陸君にも会うのが楽しみです。
2011/07/28(木) 16:17:48 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
**チャミパパ☆san**

増えちゃいましたぁe-257
みゆも、またチャミちゃんに会いたいよぉ~♪
チャミちゃん見てると癒されるのよねぇ~e-454
今度ゎ4キャバで襲撃したいゎ(*^m^*) ムフッ!
2011/07/28(木) 22:09:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
