• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月26日 (火) | 編集 |

りくちん ぉ我が家にお迎えしたワケですが・・・

なぁ~んの心配もなく初日カラ我が城状態で暴れております (;¬з¬A

ひと暴れしたら・・・


0725a.jpg


眠くなるとこがパピー?

かわゆぃ (*'∀'人)

そらちん ょり悪ガキっぽぃですが・・・

そらちん ゎほんとオヤスミ時間まで寝なかった


0725b.jpg


サークル内で 移動しながらいろんな格好して寝ております

胴ながっww

これでもか!ってくらいに伸びきっております


0725c


挙句の果てに・・・

豪快にヘソ天

ちっこぃヘソ天かわゆすぎぃ~

いつも熟睡に入ると ヘソ天になってます

寝相が超かわゆぃんですけど・・・


よ~く見ると


0725d


こんな顔 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

白目ゎやめてくれ~ (゚〇゚;)



******** おまけ ********


我が家に来た日の 動く りくちん

超かわぃぃょ~~~~~~





かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/

ていうか、いつの間にりくちゃんって!Σ(゚д゚lll)

可愛いですね\(^o^)/一目惚れですかあ~。
キャバリアファミリーフルコンプ、ですね!

お友達にこういう方がいるのは、僕も嬉しいです~!

是非、生りくくんに会いたいです~!
2011/07/26(火) 05:18:15 | URL | masamoon #-[ 編集]
うわぁ!すごい!!
羨ましすぎる~!!
前にペットショップでブラタンキャバに出会ったって書いてたのを「どこのペットショップ?」て聞きたいのを我慢してました 笑
9月まで会えないんですねぇ
でもすっごく楽しみです☆
早く会いたいです♪
ブラタン同士、琥珀と仲良くなってくれればいいなぁ^^
ワタシにお持ち帰りされないように気をつけて下さいね 笑
2011/07/26(火) 18:52:49 | URL | みなみ #-[ 編集]
わぉー!いつの間にっ??
夢の4カラーだね^^b
白目がちな寝相もイカすわ~w
会える日を楽しみにしてるね♪
お持ち帰りの予定はないけど…オモチャ扱いになるかしら^m^
先に謝っとくねー(爆)
2011/07/26(火) 21:45:32 | URL | ryoko #-[ 編集]
**masamoon☆san**

一目惚れ・・・ぃや・・・
みゆぉ待ってたからi-237www
ついにやっちゃいました(。-∀-)ィヒ♪
そぉ言えば・・
るぅちんのお披露目の時がmasamoonさんとの出会いでしたねe-454
つぃこの間のよぉに思う・・・
また振り出しに戻っての子育てですe-330
ブラタンゎ噂通りのハイパーですwww
また会ってあげてねぇ~e-257
2011/07/27(水) 00:09:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**みなみ☆san**

うぉ~聞かれなくてよかったゎww
先にさらわれちゃうとこだった?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかし、ブラタンってハイパーだねe-350
琥珀くんもパピーん時こんなだったのかな?
怖いモノ知らずって感じ?(・・;)
元気いっぱぃでいいけど・・e-351
りくちんゎお外でめぃいっぱぃ遊べるコに
なってほしぃなww
琥珀くん遊んでくれるかなぁ~♪
お外に出れるよぉになったら遊んであげてねぇe-454
2011/07/27(水) 00:22:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

今回も悩んだものの。。
最後ゎ抱っこでやられました(='m') ゥププ
なかなか将来有望なわんぱく坊主ですe-440
おもちゃにもってこいかも?(='m') ゥププ
見てるだけでも笑えますi-237
そのかわり?・・
ryokoさんの素敵なカメラで
今しかないパピーの魅力たっぷりんこの
写真撮ってくださぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/07/27(水) 00:30:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あぁ この前まで こんなだったのになぁ...
この時期 あっという間だね。
りく君大物っぽい!
大和はゲージであんなかっこうして寝なかったよ。
ヒーヒー泣いてばかりいた。
(大和は兄弟と長いこと一緒だったからね)
今でも甘えん坊で 一人は嫌なこです。
りくくんの成長楽しみにみてま~す。
2011/07/27(水) 12:02:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ビックリ!!
あれ、なんでブログの名前違うのかな?
と思ったら、増えてる~~!!
しかもめっちゃ可愛いです!!
そうそう、パピーの時ってよく寝ますよね
うちも白目出してたな・・・(今も出てるケド)
ステキなお名前を付けてもらって、
優しいパパ&ママがいて、幸せな子ですね♪
早く会いたいです、9月が待ち遠しい~
2011/07/27(水) 18:25:01 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
あらら・・あらら・・あらら(三条畳のCMみたいに言ってみて)
2011/07/27(水) 22:42:21 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、あっとゆう間に過ぎていくのよねぇe-443
大和くんもつぃこの間までちっこかったのにねぇ・・
今ゃ、我が家のみんな抜かれちったゎwww
るなちんゎひとりっこだから甘えたさん・・
りくちんゎ兄弟いるのかなぁ??
まだ血統書が届かないからわからないの><
兄弟みつかるといいなぁ~♪
2011/07/28(木) 00:33:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

こっそり持ち帰って来ちゃったww
やんちゃでかわゆぃょe-349
白目ゎこわやこわやe-447
イケメンの白目な寝顔みたいゎi-237
まだ先になちゃうケド
オフ会デビューしたらよろしくねe-348
ハイパーすぎてエルガーくんに
ウザがられちゃうかも~e-350
2011/07/28(木) 00:39:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

そぉきましたか。。。
それゎネタ帳何ページ目に載ってるのだ?e-450 
言ってみんしゃぃe-440
2011/07/28(木) 00:40:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
