• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月28日 (木) | 編集 |

我が家に来たチビモンスター り くちん

みんなのオチリぉ追っかけてゎ カプッ

るぅちんゎ逃げまとっておりますww

ちょっと ションボリしてる時もあるけど

少しずつ慣れて行くでしょぉ・・

デカイ そらちん にも挑発しにいっております(・・;)コワイモノ知らず。。


そらちん るぅちん がやって来た時ションボリしたもんね

もちろん、そらちん が来た時ゎ はな嬢 が・・・ 何事も( *´艸`)順番順番

はな嬢そらちん も下のコが出来るのぉ経験してるので、今回ゎ余裕のよっちゃん 

成長するもんなんですねぇ~ww

るぅちん り く ちん に 負けず ガンバれ

ちょっと激しすぎる分、るぅちん にゎかわいそぉかも?ww

ほんと かわゆぃチビモンスターでございますwww


0727c_20110727223037.jpg


そらちん になんて勝てるワケないケド

引っ張りっこですょ~ (´∀`*)

吹っ飛ぶので、手加減してね・・・(・・;) そらちん


0727a_20110727223037.jpg


るぅちん もやっちゃいなぁ~ (σ´∀`)σ

やっちゃえやっちゃえぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


0727b_20110727223037.jpg


3キャバひっぱりっこぉ~ ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

なんて素敵な光景かしら。。。4キャバ集合~


0727d_20110727223037.jpg


実際ゎ りくちん のがかなりちっこぃですが

こぉやって見ると一緒に見える www

るぅちん の半分位かなぁ~体重も半分です ^^


0727e_20110727223036.jpg


ハイパーで末恐ろしいです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

りくちん も内弁慶だったりして? (。-∀-)ィヒ♪

い~や それゎないな・・・w

悪ガキ2代目就任です (∀・;)オドオド(;・∀)


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

コメント
この記事へのコメント
りくちん もうすっかりみんなに馴染んで遊んでる~!
↓動画で咥えてるおもちゃの方が、りくちんよりも大きかったりして~(笑
会える時に、どんな立派なキャバになってるのかな?
私も早く会いたいなぁ~♪
2011/07/28(木) 10:05:46 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
りくくん たくましいなぁ...
大和にもその根性分けてくれ~
でも るうちんより大きくなるような予感が...
楽しみだね~
2011/07/28(木) 10:15:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

馴染んでるのか・・・
割り込んでるのか・・・ww
今、カミカミ星犬で一生懸命オモチャカミカミしてます^^
立派なキャバになれるかなぁ~
時々ヨーキーに見えますww
早くぉ散歩デビューしたいですぅe-53
抱っこならぉ外行って社会見学していいって
昨日先生が言ってましたe-454
2011/07/28(木) 22:24:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

るぅちんょりゎ大きくなるでしょぉe-257
コワイモノなしだよぉ~e-450
怒られてもへこたれないし・・・
逆に、反抗的e-442 
そらちん以上に悪ガキんちょかも?e-282
男の子だからこんなもんなのかな?
るぅちんゎ楽ちんすぎたe-351
ひとりで遊んで疲れたら寝てたから(・・;)
2011/07/28(木) 22:37:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いつも読み逃げばかりでごめんなさいっっ(汗)
ますます賑やかで楽しそうv-238
やっぱり多頭飼いうらやましいですぅ~v-10
やっぱり男の子だから、ルナちゃんより大きくなるのかなぁv-236
2011/07/29(金) 01:00:21 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

こちらこそです(・・;)
賑やかすぎる程暴れるヤツが来たe-330
ぷりんくんにもし下のコが出来たら
どんな反応するのかなぁ?
るぅちんょりゎデカくなると思います^^
態度ゎ既にデカぃけどe-450
しかし・・・
できる限り小さく元気に育ってほすぃwww
2011/07/29(金) 01:28:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
