• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月29日 (金) | 編集 |

チビモンスターりくちん ・・・

ちびっこならでゎおもろい行動ぉよくしてますが

そんな中・・・

奇妙な行動ぉする時が・・(lil´Д`)


その行動ゎ・・・

排泄時に起こります


まずゎ動画で見てくださぃ  





ぉする時

壁に立ってカリカリ・・・

ネコちゃんが柱で爪ぉ研ぐ・・・そんな感じ?

毎回しますww

なんでしょぉか・・・このスタイル (,,¬д¬)

はな嬢 ゎ・・・前に進み振り返って反対方向に歩いて行ってするパターンが多い

いたって普通

そらちん ゎ・・・お外だと前進しながら、お家だとクルクル回ってから

ん・・・コレもよくあるな

るぅちん ゎ・・・クルクル回ってから・・・

あるある・・・


0729a_20110729231345.jpg


りくちん ・・・そのスタイルゎなんですか?

こんなコトするコしますか? ┐('~`;)┌


へんなコっ ( ´艸`)プッ


0729b_20110729231344.jpg


何しても かわゆぃ からいいのょん ( *´艸`) 結局それ ww

りくちん ぬいぐるみ みたい ww

ストラップにしたいゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
わーっっ・・(゚ο゚)
増えてるーーっ(笑)

(遅くなっちゃいましたが・・)
りくちん、あぁかわいいv-398

ヘソ天ぽんぽこお腹も
つるつる尻尾も、ぴろんとした幼いお耳も・・
口タプもよろしv-398v-398

あのやんちゃな瞳は、なるな、絶対『イタズラ大王』に・・(笑)

あと1ヶ月お散歩行けないけど、おうちに中には姉さん兄さんがいるから、きっと退屈しないよね(*^ー^*)v

はな嬢、そらちん、教育担当がんばれーv-355v-290るぅちんもがんばれー!!
2011/07/30(土) 09:21:18 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
あはぁ ウ○チもやんちゃなりくくんらしいじゃない?
ちゃんとおトイレでいいこだよ。
最近ズッコケの大和に教えてやって~(笑)
よ~し りくくんのストラップね。
首長くして待っててね。
2011/07/30(土) 09:48:41 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
このこのうん〇の仕方 ポポと同じです。
色んな やり方があるでしょ。
2011/07/30(土) 14:46:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
チョー可愛い(*^▽^*)もうあの肉球たまりません!久しぶりに萌え~な感じになってます。ソルトもおかまちゃんになるまでは逆立ちうんpだったんよ。そのたびあらゆるところが汚れて大変だっただゅ(^^;)早く肉球さわりたいね~♪
2011/07/30(土) 19:55:56 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ララまま ☆san**

かぁぃぃでしょぉ~i-237
ぬいぐるみみたいなの♪
でも・・・でもでもでも・・
まさに悪ガキんちょe-286
部屋中走りまわってるe-257
ほんとハイパー(・・;)
最近るぅちんゎ邪魔されないよぉに
隠れて寝てますww
パピーの行動ゎ見てて飽きないねw
疲れるけど(´Д`ヽ)
2011/07/30(土) 22:35:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

りくちんも、完璧ぢゃないょ^^
2ヶ月のコに教えるのゎ結構大変かもe-351
誘導しながら教えてます♪
でも、トイレに行って声かけすると必ずするよぉにゎなったょ^^

ストラップ・・
そんなつもりで言ったんぢゃなかったんだけどぉ・・e-330
でも、作ってぇ~ww
るぅちん作ってくれたヤツがいいなぁ~みんな並べたいからi-237アハハ
2011/07/30(土) 22:40:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

うぉ!!ポポ様もe-451
アレゎ何の効果あるのかしら?w
σ(-c_-´。)ん。。。
ほんと、色々あって面白いね♪
もっと変わったコトするコもいるんだろぉねぇ・・
e-283してる後ろ姿ってかわゆぃよねi-237
2011/07/30(土) 22:44:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

( д)゚゚ エーッ!!
逆立ちしてするのぉ???
ただものでゎないなwwさすがv-12
見たかったなぁ~www

肉球ぷにゅぷにゅe-276だょe-266
9月の休み決まったら速報お願いねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/07/30(土) 22:48:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
