• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月02日 (火) | 編集 |

みんな集合~

おやつ争奪戦


0801a_20110801224930.jpg


タダでゎもらえないのが我が家 ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

転がして見事ゲットしてくださいよぉ~

りくちん がオヤツ食べれないので今回ゎ りくちん のカリカリフード


0801b_20110801224930.jpg


りくちん くいつき抜群w

さぁみんな頑張りたまえぇ~


0801c_20110801224930.jpg


この手の使い方・・・ そらちん るぅちん と同じネコ科かしら?

はな嬢 ゎ手ぉ使わず鼻で転がします。。。ぶひ

と、ゆぅか・・・


0801f_20110801224928.jpg


動きたくないコ ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪

待ってても食べれませんょ

さぁ争奪戦に参加しなさぃ ( ´艸`)プッ


0801e_20110801224928.jpg


そらちん 上手やから取られたら全部食べられちゃうぞぉ~

ずっと使ってなかったケド、また 活躍してくれそぉだゎ・・コレ


0801d_20110801224930.jpg


りくちん も上手に手で転がしながら必死です

そして見事ゲット

まだ離乳食なんですが、ちっこぃカリカリフードぉ

半分に噛み割って・・・更にその半分に割って・・・

カリカリ食べれました  食べ方がかわゅぃ~~~~~  



遊んで疲れた後ゎ。。。


0801g_20110801231331.jpg


今日ゎパパとネンネ Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ)

そらちんが巨大に 見える ( *´艸`)クスクス


かわゆぃるぅちんもポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 


コメント
この記事へのコメント
おやつボールって、なかなかの優れ物ですね~
りくちん 上手に食べてるし~!
りくちん 今は元気が有り余ってる時期だもんね~
でもみんな仲良しそう~♡
これからゆっくりと大きく成長していってね~

るぅちん 主役の座はちゃんと守るのよーーー
2011/08/02(火) 09:38:42 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
mIyuさん凄い体力だなぁ4匹・・・
2011/08/02(火) 12:20:01 | URL | メルポポ #-[ 編集]
やっぱり りく君ちっちゃいわぁ…
でも こんなときがかわいいね~
大和もこの前まで…(悲)
でも にぎやかだわ!
雰囲気伝わってくるよ。
2011/08/02(火) 14:30:16 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
陸くん、やってますねぇ~
我が家もこの転がすおやつ入れに おやつを入れて
試したことがあるんだけど カラカラとおやつが音をたてるのにビビッて逃げ回って・・・
パパとも仲良くネンネできて良かったね。
こういう姿が なんとも微笑ましいよね。
2011/08/02(火) 19:43:07 | URL | noriron #-[ 編集]
りくちんかわいいな~
見守る はな そら るなちんの姿がほほえましいね^m^
こんな姿見てると4キャバうらやましい・・・(^O^)
2011/08/02(火) 21:34:58 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

頭の体操にもなって一石二鳥ょ(*^m^*) ムフッ!
知育おもちゃ色んなのが売ってますよねe-454
むくちゃん&コナンくんもどぉですか?e-68
ただこの手のタイプゎガラガラ騒がしいけどね!
(笑^∀^)ヶラヶラ
りくちん、カミカミマンで困ったちゃんです><
歯が生えかわるまでゎ続きそぉe-447
乳歯って鋭いから痛いよぉ~e-327
2011/08/02(火) 22:09:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

みんなハイパーよぉ~ww
おやつがかかったら(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
体力と言えば・・・
4キャバシャンプーぉ想像すると恐ろしいかもww
あぁ・・・今週あたり初挑戦なるかv-362v-364
2011/08/02(火) 22:12:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらパパちんと寝てる姿が可愛くて癒されました。
2011/08/02(火) 22:15:17 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

りくちん、ひとり暴れておりますww
只今おもちゃ箱ぉひっぱり回してカミカミが
マイブームのよぉですe-450
そらちん巨大に見えるでしょi-237
まだ、るぅちんの半分位かな^^
足元ウロウロされると踏んでしまいそぉe-350
大和くん、もぉパピーに見えないくらいに
凛々しくなってきたもんねe-454

2011/08/02(火) 22:19:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

るぅちんゎビビりで逃げてるモノ
多々あるけど・・・
りくちん、こわいものなしって感じe-450
お腹見せて降参するけど
そんなのフリだけでかかって行くしねe-440
末恐ろしい・・・どんな大人になるのかしらe-450
えりみくちゃんゎ落ち着いて来た?
まだまだ大暴れしてるぅ?e-454
2011/08/02(火) 22:23:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ついこの前までゎ静かな日々でしたが・・
りくちん来てから日々騒がしいですwww
部屋中走りまわってますe-351
きゃばふぁんさん家も3キャバ目いかがぁ~w
次ゎブレンがいい?ブラタンがいい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011/08/02(火) 22:28:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

やっぱりパピーなのかなぁ・・
誰かにくっつきたいみたい^^
ほんとゎるぅちんとくっついてネンネしたいんやけど
るぅちんゎ嫌がって逃げられるからそらちんのとこへww
2011/08/02(火) 22:30:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
