• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月06日 (土) | 編集 |

りくちん が我が家にやってきて

戸惑いぉ隠せなかった るぅちん ですが・・・

それも時間が解決 ☆

まだ、今もガツガツ来られるのゎ嫌がってるけど・・

嫌な時ゎ怒るし(ぜんぜん怖くないケドww)

しかし、少しおこられると りくちん シュンとしてますww
(すぐ忘れて一緒の事しに行くへこたれないヤツですケド・・ww)

はじめゎ りくちん がくっついて寝に来ると嫌がって逃げてましたが・・

そんな るぅちゃん が昨夜 自分から りくちん の横に寝に行きました (*'∀'人)


0805a_20110806133005.jpg


そらちん が寝てたとこぉ そらちん がどいたすきに りくちん が寝に行ったww

そして、るぅちん が寝に・・

そらちん が寝たらいっぱぃいっぱぃのマットも チビッココンビならふたりで余裕


0805b_20110806133005.jpg


るぅちんりくちん なら誰かが寝てても割り込んで行くケド・・

そこゎ優しい大人な そらちん

決して無理にゎ入りません


0805c_20110806133005.jpg


あんな悪ガキだったコがこんな優しいコに・・・

しかも、落ち着きまくってる(・・;)かわるもんだなぁ・・

りくちん も今ゎわんぱくっコでいいケド

そらちん みたいに優しい大人になってね


0805e_20110806133004.jpg


時にゎ イラっときて 怒る時もあるケド・・・
(これまた噛む気もないのに口開けて怒るマネって感じ?w)

基本、踏まれても動じない そらちん です ( ´艸`)プッ


0805d_20110806133004.jpg


並んでる姿ゎいいなぁ~

実にかわゆぃ & 癒されるぞょ

④キャバが並んで寝てる姿が見てみたいなぁ~ (♥´艸`)

しかし、はな嬢 が、ひとりで寝たいコだからなぁ・・・ムリカナ?

なんたって はな嬢 だからね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


あたちゎはな嬢ょ!の彼女にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
仲良く並んで寝てる姿は多頭飼いの特権やね(^^♪
そらちん優しいパパ?兄ちゃん?やな~
はなちんも一緒に4キャバ並んでる姿ほんと見てみたい!
るなちんに会いたいな~ってずっと思ってたけど
りくちん仲間入りしたからなおさら会ってみたい!
会ってナデナデできる日楽しみにしてるよ~(^^)/
2011/08/06(土) 23:02:18 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
(≧▽≦)いい感じ♡うんうん癒されるョ。ってかりくたんるーちんよりお顔デカい?フフン…ほんと大物の予感o(^-^)oワクワク
ソルトは今大腸炎にかかってしまったんだょ。。血便出たり吐いたりでなんとか少し元気になったかな~。ソルトだけでもテンパったのに多頭飼は無理かもしれないゎ(>_<)
2011/08/06(土) 23:18:28 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

特権特権(*^m^*) ムフッ!
すももチャンもじょんくんに甘えるぅ?
そらちんゎりくちんにとってどっちなんだろぉねe-454
なかなか会えずじまいでりくちん増えちゃったね^^
ぜひナデナデいっぱぃしてあげてちょe-68
今度また機会つくれたら会いましょぉね♪
アンさんとも話してたんだょe-348
2011/08/07(日) 00:15:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

そらちんも今e-283柔々なのe-351
時期的に腸にダメージ受けやすいのかなぁ?
お腹痛いやろなぁ・・かわいそぉに><
ソルトくん早く元通りの元気ッコに戻ってほしぃね☆
そしたら、遊ぼうねe-348
りくちんももぉ少ししたらぉ外歩けるから^^
写真で見ると体も同じ位に見えるでしょww
半分位やのに・・・なんでやろ?
頭ゎるぅちんがちっこぃからそんなにかわらんかもぉwww
2011/08/07(日) 00:28:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちん るぅちんといい感じになってきてるんやね~
でもはな嬢は一人で寝たい子なんやね~(笑
なんとなくわかるぅーーー
女の子って、そんなとこ難しいのよね。。。
うちは未だに、コナンとくっついて寝たことないし~(涙

フード ムクは未だにダイエットフードだから
シニア用のフードではありませんよ~
一時 シニア用に変えた時があったけど
ちょっぴりデブってしまったので・・・。
2011/08/07(日) 20:46:42 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

でもね、りくちんちょっかぃばっか出して
るぅちんによ怒られてますi-237
はな嬢ゎ孤独ぉ愛してるからねぇ(='m') ゥププ
ムクちゃんもかしら?e-454

シニア食もパピー食と一緒で
カロリー高めだもんね><
まだまだみんなと一緒のでいいかなww
はな嬢も動かないカラ、シニアのにしたら
一気に太りそぉだしe-350
2011/08/07(日) 23:26:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
