• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月08日 (月) | 編集 |

りくちん が我が家に来て 2週間が経ちました

ってコトで

ぉ家で初しゃんぷ決行~


0806a.jpg


りくちん ぉ迎えに行った時

担当のぉ兄サンが、『 さっきシャンプーしてて暴れてましたよぉ~ 』って言ってたので

今回、気合いぉ入れてシャンプー 開始

だって、我が家でゎシャンプー嫌いなコゎいるケド

暴れるコゎいないんだもん


0806b.jpg


少しづつシャワーで体ぉ濡らし・・・

ん・・・大丈夫そぉかな?


0806c.jpg


たまに、嫌だと反抗

そんなもんでやめないよぉ~


0806d.jpg


しかし、暴れ回ってスゴイのかと思ったらぜんぜん対したコトなかった 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はな そら るな ゎ動かずジッとしててくれるケド

りくちん ゎ少し逃げ越しになる程度で こんなもんならぜんぜん平気

もっと みゆがビチョビチョになる程スゴイの想像してた


0806e.jpg


初シャンプー記念に 写真ぉ撮ってるjunjunに助けぉ求め・・・

そんなこんなで結構簡単にシャンプー終了~

ちっこぃし毛も短いので楽ちんだぁ~

しかし、この先 りくちん も立派になって 今度ゎ4キャバシャンプーのコトぉ考えると

正直ちょっと ゾッとする。。。(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

交代でひとりづつ?ふたりづつ?? プロ任せにしよっかなぁ~www


0806f.jpg


無事シャンプーも終わりフキフキ

必死でタオルぉカミカミして遊んでます

こんなコトするのも、コイツが初めてだ

しかし、おとなしくしててくれるんだったら ど~ぞど~ぞ カミカミしててくださぃな♪


0806g.jpg


仕上げのドライヤーになったら もぉびっくらこいた 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ドライヤーぉ向けると突進  テンション

追っかけてくるのぉ~

ドライヤーするのが一苦労でした

まだ、つんつるてんなのでタオルドライでほぼ渇くので 長くしなくていいので大丈夫ですけどw

ずっとこの調子だったら大変かも?

りくちん が来て よく思うコト・・・

はな そら るな が楽チンすぎなのかな?ってコトが多々あります 。


フワサラになったりくちんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
びっくりしました!!
長いお休みの末、やっとPC前に座り復活・・・と
皆さんのところにお邪魔してみたら*mIyu*さんところに知らない子が・・・
超ビックリしちゃったぁ&超可愛くてもう釘付け☆
さかのぼって全部読ませてもらいましたよ!
み~んなの距離が縮まって、賢いなぁ~・・・
これからも楽しみにおじゃまさせてもらいま~す♪

2011/08/08(月) 07:24:02 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
一度に4わんのシャンプーは大変よぉ。
我が家は私がひとりで4わんのシャンプーを一度にするので 終わるともうぐったり・・・
2日に分ければいいのだろうけど、タオルやバスローブなんかを洗濯するのが面倒なので
毎度 一気に片付けてます。
一番疲れるのが かれん。
2匹分の広い背中にモジャ毛、おまけに暴れる・・・
全身ピッチョビチョになって 飼い主もシャワーを浴びることとなります。

なぬ?? 今まで楽だったと・・・?!
はな嬢、そらちん、るなちゃんがイイ子過ぎたのじゃーーー
りくちん、大暴れしてmIyuママをビチャビチャにさせるのじゃーーーーー
2011/08/08(月) 10:07:51 | URL | noriron #-[ 編集]
りくちんいい子でシャンプーできますね。

ドライヤーと戦ってる姿がちっこくてかわいい。
2011/08/08(月) 21:01:47 | URL | チャミパパ #mQop/nM.[ 編集]
**とらきゅーmama ☆san**

色々大変でしたね・・おかえりなさぃe-454
急にまたまた家族が増えちゃいましたe-257
来月にゎお外も歩けるよぉになるので
またぉ会いできたらウリウリしてやってくださいねぇ^^
まぁびっくらこくくらいのやんちゃで
とらきゅーくん相手にしてくれるかなぁ?i-237
りくちんゎとらきゅーくん達みたいに
お外でめぃいっぱぃ遊んでくれるコになってくれたらいいな(*´∀`)
2011/08/08(月) 23:25:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

みゆもひとりでシャンプーだからねぇ・・
それに同じく一気に終わらせたいのも同じe-351
同じ4キャバでも面積大きいし
断然norironさんの方が大変よね(;・∀・)
かれんチャンのシャンプータイム生で見て見たいゎww
普通ゎこんなもんなんかなぁ~って
りくちんみてて思ったりww
楽しすぎてたのねi-229
2ヶ月のコって初めてだったけど
こんなのふたりいっぺんにnorironさんスゴイねi-237
しかも破壊魔子ちゃんだもんねww
2011/08/08(月) 23:40:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いいコなのかどぉなのか?i-237
シャンプーゎ無事終わったケド
ドライヤーがe-350
もぉ獲物ぉ狙うかのよぉにかかってくるんですe-327
格闘です!e-440
2011/08/08(月) 23:50:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
