• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月09日 (火) | 編集 |

先週末カラ junjunのおねぇちゃん親子が帰省してて

我が家の3キャバの相棒でお馴染?の Tちゃん&Mくん が遊びに来てくれます

今回ゎ りくちん も増え 会うのぉ楽しみにしててくれたみたいです

しょっぱなに、うれションぉした りくちん ww

その後ゎしなくなたケド・・・

他の人に会わないカラよっぽど嬉しくてテンションだったんでしょぉ・・・

ごめんね Tちゃん&Mくん


0808b_20110809013403.jpg


そして、今日も夕方のぉ散歩へ一緒に行く為に遊びに来てくれてて

しょっちゅう会ってるワケでもないのに

もぉすっかりなついてるので 警戒心の強い はな嬢 もなかよしんこ

今思えば意外と打ち解けるのが早かった


さぁ~準備OK ぉ散歩に行こう~


0808a_20110809013403.jpg


りくちん も・・といきたいところだがぉ留守番お願いww

最近ゎ、お散歩デビューに向けて

抱っこでぉ散歩連れてって社会勉強してるんですが・・・

今日ゎぉ家にいてね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0808c_20110809013403.jpg


そして、わいわいみんなでぉ散歩

途中、junjun父上 母上 おねぇちゃんも合流して

今日ゎ賑やかなぉ散歩となりました

帰って来たら素敵なニオイがぷぅ~んと。。。

おまけに踏み潰してた

お留守番させたから怒った?(・・;)ごめんちゃぃ。。。トホホ・・・



いつも可愛がってくれてありがとぉne

りくちん も、ぉ散歩デビューできてたらよかったんだけどねぇ・・・

今回、大阪にいる間に いっぱぃ チビりく と遊んでおいてねぇ~

次回になったらデカくなってるよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


仕返しのコワイりくちんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね、見ているだけで、人間を癒してくれますね。
また遊びに来ます。
2011/08/09(火) 12:15:58 | URL | ケヅメ #V0Zz7F9Q[ 編集]
りくちんの反撃に笑ってしまいました~
うちもムクが小さかった頃、そんな事がよくありましたよ~
コナンは未だに私たちがご飯を食べだしたら
ハウスでおきばりになってます~(苦笑
りくちん 早くお散歩デビューができるといいね~♪
2011/08/09(火) 22:39:29 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ケヅメ☆san**

ケヅメ所長サマゎなんでもデカイのが好きなんですねi-237
リクガメサンも懐いたら言葉がわかるよぉになるのかな?
動物ゎ無邪気で純粋でかわゆぃですね♪
癒す力ゎスゴイですe-420
人もみんな純粋なまま成長できたらいいのにね^^
2011/08/10(水) 01:01:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

まったくやられましたよぉ~e-283e-350
まだ足で踏んでる程度なんでいいケド
体中まみれられたら泣くねe-447
そんな経験ゎ今までないケドww
コナンくんも狙ってるねe-440
なかなかやりますなぁ~ww
早くお散歩デビューして遊びに行きたですe-343
2011/08/10(水) 01:10:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
