• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月13日 (土) | 編集 |

今日ゎ朝カラ ぉ墓参りに行って、その後 ・・・

りくちん のワクチン接種のリベンジに行って来ました

アレルギーも出るコトなく1日が無事過ぎましたぁ

そしてそして。。。はな嬢 そらちん るぅちん のシャンプーぉしたり

お買物に行ったり ・・ よく動いたww あ~疲れた

そして、夜にゎ ひでちゃん からのぉ届け物が


0813a_20110813230758.jpg


じゃ~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

以前にもらったコ達と集合写真にしてみました ♪

今回 作ってくれたのゎ

りくちん2コ とるぅちんのストラップ

前に並んでるコ達がストラップバージョンです


0813b_20110813230757.jpg


るぅちん のストラップ 超かわゆぃ~~~~~~

何かのアニメのキャラにでてきそぅなくらいにかわゆぃ

りくちん もつぶらなオメメがよく似ててかわゆぃ~

わざわざ 作ってくれてありがとぉ

家宝がまた増えました


0813c_20110813230757.jpg


他にも オモチャやおやつ・・・みゆの大好きなママドール

この前も色々もらったのに またまたこんなに送ってくれて申し訳ないです


0813d_20110813230757.jpg


早速、オモチャぉ りくちん にあげたら

もぉ喜んで遊んでたょ

気に入ったみたいでずぅ~~~~~~~っと


0813g_20110813230817.jpg


そんな喜んでる姿ぉ見てた るぅちん 。。。


0813e_20110813230757.jpg


なかなか かしてゎもらえず・・・じっと我慢で待ってた るぅちん でしたが・・・

りくちん がちょっと離れたスキに・・奪えたものの速攻 返却させられておりました ww


0813f_20110813230756.jpg


そして、我が家の食いしん坊 そらちん ときたら

今ゃ食べれないモノょり食べれるモノ大歓迎?

まったくぅ~


ひでちゃん いつもいつも いろいろ送ってくれてありがとぉ
分身ちゃん達ゎ大切に飾っておきまぁす



**************☆ 最後にクイズタ~イム ☆*************

写真の中に間違いがあります

さぁ探してみよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

**********************************************

オモチャ大好きりくちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
りくちん ワクチン無事に打てて良かったね~
それに4きょうだいの分身ちゃんも、可愛いね~♪

間違い探し・・・私には分かりましぇ~ん(^^;
答えが知りた~~い!(笑
2011/08/14(日) 10:44:42 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

無事に何事も起こらずでしたe-454
よかったですぅ♪
後ゎぉ散歩デビューの日ぉ待つばかりですe-257

分身ちゃん かわゆぃでしょぉ~e-349
間違い探しすぐわかっちゃったかな?ww
2011/08/15(月) 23:01:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
