• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月16日 (火) | 編集 |

帰省するかどぉか迷ったあげく・・

14、15日と1泊2日で結局プチ旅気分でみゆの実家のある伊勢に行って来た我ら

でもねぇ・・・

りくちん がお外歩けないし、帰省してもどっこも行けへんも~ん・・暑いしww


0814a_20110816163457.jpg


りくちん 初の長~ぃドライブです

果たして どぉなるか・・・

るぅちん ゎドライブ苦手なのでいつもみゆのお膝です!

今回ゎりくちんも後部においておくのも心配だし・・・

かと言ってクレートに入れとくのも気になるし・・・

ってコトで、チビコンビゎ前に


0814b_20110816163457.jpg


りくちんるぅちん みたく苦手だったら困るなぁ~って心配してたんですが

どってことなく。。。

家にいるみたいに、オモチャで遊んだり眠くなったら寝る・・といった感じでへっちゃら

運転してるjunjunのお膝ぉ枕に寝るのが気に入ったよぉです

なかなか、お利口さんでずっといてくれてホッ


0814c_20110816163457.jpg


関ドライブイン にて、豚まん買い食い寄り道~ww

ウァン の豚まん うまうまなので機会がありましたらぜひ食べてねぇ~ww

ちょいと、4キャバちゃんゎ後ろに行ってもらってウマウマ堪能 ww

蓬莱とええ勝負くらいうまうま☆

今回ゎ通常豚まんょり リッチな黒豚まん 食べました グゥ~


0814d_20110816163457.jpg


るぅちん もゲポらず・・りくちんも何もなく無事実家に到着

ひと遊び後ゎみんなでお昼寝

しかし、ハイテンションなお方がwww

りくちん の為に持ってきたクレートでくつろぐ はな嬢・・・まぁはな嬢のクレートやもんね

そらちん ゎいつもいい場所ぉ陣取ります


0814e_20110816163457.jpg


寝てる間何するかわかんないので りくちん ゎクレートでネンネ

はな嬢 のクレートゎ広々だからいいでしょっ (。-д・)b


0814f_20110816163456.jpg


伊勢に来ても、どっこも行けないので結局 家の中でゴロゴロww

はな嬢 ちべたい玄関がお気に召したよう

はな嬢&そらちん のアダルトチームゎほぼ寝ておりましたwww


0814g_20110816163559.jpg


いっぽぅ るぅちん&りくちん ゎオモチャの取り合い

ひでちゃん カラもらった木とロープが合体してるオモチャ 大人気

車の中でもずっとカミカミしてました


0814h_20110816163559.jpg


せっかく手に入れても すぐ奪い返される るぅちん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもね・・・昨日、家に帰って来てからゎひとり占めしてずぅ~っと遊んでおります


0814i_20110816163559.jpg


どこも行けなかった4キャバ御一行ですが

4キャバゎお留守番してもらって、みゆとjunjunゎ

コメダへティータイムしに行った (*^m^*) ムフッ!

久々に食べたシノワール おいちかったぁ


0814j.jpg


対したコトもせず・・・帰宅となりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度行く時ゎみんなで色々遊びに行こうねぇ~


明日カラ 仕事だぁ~~~~~~~~


チョッパーに似てると言われる るぅちんぉぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
やっぱ4頭になると 賑やかさが違うようにうつります。
父ちゃん母ちゃんも がんばんべな。。
2011/08/17(水) 20:01:54 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

騒がしいのゎチビコンビだけですけどねi-237 
アダルトチームとヤングチームにわかれてる感じですe-257
そらちんゎどっちのチームにも在籍ですがe-257
更に、がんばんべょe-271
2011/08/17(水) 23:41:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
4わんこ連れの帰省お疲れさんす
写真見てるだけで 大変さが伝わってきますゎ
まぁその大変が 嬉しかったりするんですけどね(笑
2011/08/18(木) 06:05:11 | URL | 微熱の管理人 #-[ 編集]
**微熱の管理人☆san**

民族大移動と言ったとこでしょぉかねぇ?i-237
楽しいですけどねぇ^^
常にキャバまみれ的でwww
きなこちゃんゎお車好きなのかなぁ?e-454
2011/08/18(木) 22:17:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
