• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月23日 (火) | 編集 |

ひでちゃん から再度 分身ちゃんが届きましたぁ~

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪


0823a_20110823231041.jpg


新たに。。。

4キャバ勢ぞろいですぅ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

またまたおやつまで一緒に、入れてくれてほんと申し訳ないです


我が家、ひでちゃん作分身ちゃんがい~っぱぃ (*^m^*) ムフッ!

この前、追加の りくちん もらったのになぜ?ってぉ思いのあなた


さ~て。。。タネあかしぃ~ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


0823b_20110823231041.jpg


一緒に送ってもらった毛糸 ww

そぉ!答えゎ 間違い探し記事。。 ココ にあったのですw


0823c_20110823231041.jpg


前回送ってくれた後に、ひでちゃん慌ててメールがきたww

『マロ忘れたぁぁ~~~~』って (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほんとになかったww 

毛糸ぉ買ってみゆがつけよぉと思ったところ・・・

わざわざ、再度4キャバ分揃えて作って送ってくれたの (/-\*)

そこまでしなくてもよかったのに・・・申し訳ない限り

って、言いつつネタにしちゃってごめんなさぃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんとに、ありがとぉ

分身ちゃんい~っぱぃで ☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆


0823d.jpg


で、送ってもらった毛糸で、マロなしりくちんにマロ付けたよぉ~

どぉかしら?(・・;)

マロごときなんだけど、コレがむずかしぃ

とうてい編み犬ちゃんなんて みゆにゎ作れないと思いました ( ´艸`)プッ


0823e_20110823231040.jpg


ひでちゃん ありがとぉでした (*'∀'人)

気ぉ使わせちゃってゴメンね

我が家の家宝にさせていただきます (♥´艸`)


マロが自慢のりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
昨日はお電話ありがとう。
よかった~
やっとやっとリベンジできました。
なんだか 同じワンコを編んだのに みんな違ってきちゃう。
これが手作りです。
これがわたしです。(笑)
可愛がってあげてくださいね。

りくくん もっと大きくならないと デカキャバにはならないぞ~
2011/08/24(水) 10:08:45 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そっか~りくちんのマロがなかったんやね~
マロがついて、ますますソックリになったね~♪
早くパピーのりくちんに会いたいなぁ~♡
2011/08/24(水) 15:40:17 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
ひでちゃん こまめな おば・・・お姉さんですね。
2011/08/24(水) 21:09:06 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ほんと、ありがとぉe-454
マロ忘れてくれたおかげで
分身ちゃん い~っぱぃになったゎ(*^m^*) ムフッ!
マロの位置だけでも表情違うもんねぇ・・
まさに、手作りならでゎのいいとこだね^^
大切にするねe-348
特にルビー&ブラタンゎグッズがあまりないから
めっちゃ嬉しいですe-266

りくちん どこまで大きくなるんだろぉ?ww
手足ゎ大型犬のパピーみたく立派だよぉ~w
2011/08/24(水) 21:29:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

そそ^^マロがなかったのぉ~w
おかげで得しちゃったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
りくちんに似てるでしょi-237

ぉ散歩デビューも間近ですよぉ~e-343
貴重なこの時期のチビッコりくちんのうちに
会ってほしゎ☆
すぐデカくなっちゃうもんe-443
2011/08/24(水) 21:39:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

こまめなおねぇさんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ!
足向けて寝れませんe-276
今度等身大メリーちゃんの編み犬に
挑戦してもらいたいゎ(。-∀-)ィヒ♪
2011/08/24(水) 21:44:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ははは、無事マロついてよかったですね。

miyuさんマロ付け上手ですよ。

2011/08/25(木) 17:23:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

うまくできてますか?(*^m^*) ムフッ!
りくちんに似てるでしょっe-454
マロごときに時間かかって
ひでちゃんのスゴさが身にしみました(・・;)
2011/08/25(木) 23:28:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
