• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月27日 (土) | 編集 |

既にご存じかと思いますが・・・

我が家の はな嬢&そらちん ゎぉチッコ外派

るぅちん&りくちん ゎ家派

りくちん ゎ当たり前か


なので、はな嬢&そらちん ゎ専用トイレゎございません

気が向いたらぉ家でする そらちんるぅちんのとこにしに行きます

それゎさておきです


るぅちんもりくちんも 真ん中でするょり角がいいみたいで

よく角でぉチッコします

そぉすると ちゃんと入ってればいいんですが端っこすぎると

漏れたぉチッコが びゃぁ~~~~~~~~っと下に流れ込んで

トイレの下ゎぉチッコでビチョビチョ

るぅちん にゎずっとトイレの下にもシートぉ敷いてたけど

よく考えるとシートの感触で余計勘違いで前に出て来てしまうのでゎ?と・・・

りくちん も角がいいらしく同じ・・・


なんかいい方法ないかとずっと悩んでたところ・・・

きゃばふぁんさん ちのすももちゃんのぉ部屋ぉ見て

これだぁぁぁぁぁ!!!!  と


で、昨日100均で材料ぉ揃えて来ました 100 均ラヴ


0825c_20110826002431.jpg


丁度、サークルの半分位ぉガード・・この角でよくします !

きゃばふぁんさん のナイスアイデアに感謝

このおかげで、昨日カラ快適ですww

真ん中にしてくれてまぁす ヽ(*´∀`)ノヒャッホ~!!

もぉ角でゎさせないわょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0825d_20110826002430.jpg


るぅちん が一生懸命カミカミしてるのゎ・・・

只今 大のお気に入りの オモチャ

ひでちゃん りくちん にくれたオモチャ

ほぼひとり占めで日々カミカミして木ぉ食っております (; ̄Д ̄)ぅまいのか?

もぉこんなにボロボロ。。。。

困ったチャンですゎ ┐('~`;)┌


ラブラブなふたりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
おトイレは苦労しますね。
裕もだんだん広くなっております。
さらに体の大きい大和もするようになり また広く...(泣)
でも 最近は大和マーキングするようになり あちこち...
おまけに 足上げるの覚えました。
りくくんも 足上げ覚えなきゃいいけどね。
教えるわけじゃないのに いつの間にか...
 
おもちゃ 喜んでもらえてよかった。
2011/08/27(土) 11:11:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

りくちんも、端っこ辺でする時
足浮かせてる時あるよぉe-350
足あげちっこの前ブレかしら?
マーキングゎ覚えないでほしぃ><
本能ってスゴイよねぇ~
ほんと、教えてもないのに不思議だよね!

あのオモチャるぅちんがめっちゃ気に入ってるの
ずぅ~っと遊んでるょ・・食べてる?ww


2011/08/28(日) 21:40:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
きゃばふぁん方式採用ありがとうございま~す(笑)
じょん は外派なんやけど、すもも はどっちも派なんでトイレが必要
るなちん&りくちんと一緒でどうも角っこがいいらしく
考えた挙句こうなりましたv-410
効果はまずまずやけど、慣れてくると行き来するところの
角っこでやっちゃうかもしれへんから
気をつけなはれや!v-411
2011/08/28(日) 23:04:24 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

採用させていただきましたw
あれゎナイスアイデアです!
もぉ効果大ですぅv-218
しかし、なんで角が好きなんでしょぉか?e-440e-3
出入り口のとこかぁ・・・
そっちの角でゎ今までしたコトないけど・・・
またその時ゎ採用させていただきますので
何か考えてくださぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
とりあえず、ありがとぉです (●>艸<):;*.':;.ブッ
 
2011/08/29(月) 00:12:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
