• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月28日 (日) | 編集 |

本日 遂に!!!

りくちん ぉ散歩デビュー しましたぁ~


0828a_20110828232020.jpg


まだまだ、昼間ゎ暑くて りくちん にゎ厳しいので

夕方の陽が暮れかけた頃ぉ見はからってのぉ散歩

かわゆぃブニュプニュの肉球チャンがヤケドしちゃうと怖いもんね


0828d_20110828232019.jpg


ぉ散歩デビューに選んだ場所ゎ 近くの 大泉緑地

嬉しそうにピョンピョンかわゆぃ走りっぷり


0828b_20110828232019.jpg


ぉ洋服も嫌がらず着てくれた

そこまで暑くないし虫よけにもなるだろぉ・・・

そらちん とオソロ です


0828e_20110828232019.jpg


怖いもんなしなので、怖がるコトゎないと確信してたケド・・・

案の定へっちゃらww

すれ違う人や自転車が行くと追い掛けてくの ( ´艸`)プッ

ほんと楽しそうにぉ散歩してました

落ち葉とか・・拾い食いが怖かったケド ニオイぉ嗅ぐだけで食べようとゎしなかったので安心^^

でも、まだまだ油断大敵! 拾い食いゎしないよぉに躾なきゃ


0828c_20110828232019.jpg


初めての草の感触ゎどぉだったかなぁ?

へばりつくよぅに一生懸命クンクンしてました

そんな姿が新鮮でかわゆかった


0828f_20110828232018.jpg


しかし、初4頭引きしてみましたが ちょいと大変

りくちん も大人になったら大丈夫かもですが

今のパピーの時ゎチョロチョロしまくりでやはり無理だ ( ̄▽ ̄;)

しばらくゎ? アダルトチームとヤングチームにわけてのぉ散歩だゎ

がんばれ  みゆ w

はな嬢と出逢ってキャバ中毒・・・今ゃ4キャバ

大変だけど たのしぃ~~~~~~~~~~


0828g_20110828232041.jpg


今日ゎ初めてのぉ散歩だったので、短い時間で帰って来たけど

これから、みんなで色んなとこに遊びに行こうね (´∀`*)


0828h_20110828232041.jpg


帰って来てからゎ 多少遊ぶもののすぐゴロ~ン

暴れるコトなくこの調子

今日ゎ静かな夜です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


無事ぉ散歩デビューできた
お疲れ りくちんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
りくちん、お散歩デビュー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ!
楽しかった?
次はお披露目ですね。
早く会いたいな♪
2011/08/29(月) 06:51:55 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
待望のお散歩デビューやあ~(≧∀≦)
うらやましい光景だわ。
最近読み逃げ専門になってるけども、りくたんの成長っぷりはチェックしてるよん♪
ソルトのお散歩デビューはソルトママ立ち合えずアリアスかーちゃんがおいしいとこ持っていかれたよ~…(:_;)
2011/08/29(月) 07:28:57 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
お散歩デビューおめでとう!
わらわら散歩...いいわぁ~
我が家は3ワンだけど
そうはいかないものね~
りくくん 物怖じしなくってうらやましい~
大和分けてほしいです。
これから散歩楽しい季節...
いろんなところに行けていいね。
2011/08/29(月) 15:57:08 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
みんな可愛いけど、飼い主が一番疲れたりして・・・
2011/08/29(月) 21:49:07 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

やっとデビューできましたe-454
待ちに待った1ヶ月ちょぃ・・
長いようで短かったe-257 
明るい時間にデビューしたかったケド
この暑さでゎ><しかたないかi-195
早く見せびらかしたいですww
2011/08/29(月) 21:58:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ソルトくんゎもぉ全回復したかな?e-454
ソルトくんのデビューゎnoringoさんに
やられちゃったのかぁ~ww
それゎもったいない(*^m^*) ムフッ!
りくちん、人もワンコもスキみたいやし・・
アリアスくん&ソルトくんにちょっかぃ出して一喝やられそぉょi-237
でも、怖いもん知らずで向かって行くから覚悟してねぇwww
2011/08/29(月) 22:03:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大和くんゎるぅちんタイプだょね^^
るぅちんも怖がって、はじめゎ歩けなかったもん
すぐ抱っこ~って^^
今ゃお散歩大好きっコで一番乗りだけどi-237
でも、ビビりなのよねぇ~( ´艸`)プッ
只今りくちんと毎日のよぉに格闘して鍛えてるょ♪w
大和っちも鍛えておくのよぉ~~~ww

2011/08/29(月) 22:16:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

疲れてなんていられませんよぉ~ww
パワフルに何事も気合いょi-237 
なぁ~んて、たまにゎ気合い抜けて
脱力してますけどね( ´艸`)プッ
メルポポさんみたく早朝散歩ゎ気合い入れても
みゆにゎマネできましぇんe-351
2011/08/29(月) 22:20:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
