• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月29日 (月) | 編集 |

3回目のワクチンぉしに行った時

病院の先生が

『 歩いたり他のワンちゃんとの接触ゎダメだけど、
抱っこでお外へ行くのゎ社会勉強になるから、出て刺激ぉあげてもいいよ 』


って言ったので、夜散歩(お仕事帰って来てから)だけ junjun に 抱っこしてもらって 

一緒にお散歩に行ってました

はな嬢 そらちん るぅちん の歩く姿ぉ羨ましそうに見て

歩きたいぃ~って時々腕の中で暴れてました・・・


そんな りくちんもやっと いつもの 憧れのお散歩道ぉ歩ける日がやってきました

朝ゎまだぉ留守番してもらってるけどww


0829a_20110829222616.jpg


今日から夜散歩ゎ一緒だょ

りくちん が ずっと歩きたかった憧れのお散歩ロードだょん


0829b_20110829222616.jpg


お散歩が楽しくってしょうがない りくちん

うさぎさんのよぉにピョンピョン跳ねて走ってます

なんとも言えない かわゆぃ走り方 (♡´・ω・`愛)

今日ゎ なんと はな嬢りくちん の相手になって一緒になってかけっこ

はな嬢りくちん が一緒にぉ散歩できるよぉになって喜んでくれてるみたぃ(^-^*)


0829c_20110829222616.jpg


そして、このふたりときたら 端っこの奪い合い ww

いつもこんなんです

抜かし抜かされ家に着く頃にゎリードがネジネジ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0829d_20110829222616.jpg


junjun が一緒に行ける夜しか、4キャバ揃ってのぉ散歩ゎ厳しいケド

みんなでぉ散歩ゎ楽しいね

まだ、しばらく朝ゎりくちん ぉ留守番しててね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

朝のお散歩時間・・7時半でも暑いからねぇ~www

そのうちにねっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

りくちん ゎ端っこ好きにならないでne www


お散歩が楽しぃりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 17:47:16 | | #[ 編集]
りくちん、お散歩デビューおめでとー。

みんなで仲良し散歩ですね。
2011/08/30(火) 23:10:29 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
**鍵コメ☆san**

コメントありがとぉです (*'∀'人)

騒がしい楽しいょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
伝わりました?ww
2011/08/31(水) 00:43:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

やっとデビューできましたぁe-257
わらわらとお散歩に行っておりますww
毎日がオフ会?みたいです( ´艸`)プッ
2011/08/31(水) 00:45:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
