• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |

幸せそうな寝顔見てるのって癒されますよねぇ~ +*。(*UωUp嬉q)。*+゚

しかし・・・

時にゎ例外もありますが


0830d.jpg


例えば・・・こんな ∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

恐ろしかぁ


そんな 白目なりくちん

るぅちんと一緒に遊んでいいコンビになっております

毎日引っ張りっこに追いかけっこ

そして遊び倒した おふたりさんゎ・・・


0830a.jpg


なかよくネンネ

頭ぉピタッと。。。

かわゆすぎるぅ~~~~~~~このふたり

みゆ の癒される時間でございます (*´ェ`*) ポッ

こぉして見ると同じ位に見えるけど

るぅちんりくちん1.4倍 ですwww

しかし、逆転するのゎ時間のもんだいかと ( ´艸`)プッ


0830b.jpg


この方ゎ決して恐怖な寝顔にならないコ

常に穏やか・・・お行儀もGood

そらちん ゎ相変わらず りくちん のちっこぃベッドがお気に入りで

ピタッと感がいいのかなぁ?

このちっこぃベッドがいいなら安く済むょ?

デカイのゎお値段もデカイしね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0830c.jpg


はな嬢 ゎもちろん I love my bed

おっと、ここにも例外が Σ(゚Д゚l|ili) コ・ワ・イ

レディの寝顔にゎ要注意

熟睡ぉ見はからって行かないと恐怖だったり

お気ぉつけあそばせ (uεu〃)ノうふ


待てが出来るようになった りくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
るぅちん&りくちん ほんとに仲良し~
こんな姿って、癒されるね~♡
でもりくちん大きく見えるけど、まだるぅちんよりも小さいんだね~
うぅ・・・可愛い姿を見た~~い♪

PS:メールありがと~
今日はちゃんと投稿できるかなぁ?
2011/08/31(水) 10:44:09 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
るなちん&りくちん、仲良しやね~^m^
ほんと、りくちんるなちんと同じくらいに見えるけど、
まだまだパピーなんやもんね~
いっぱい癒されてちょーだいね(^^)/
てかとーちゃんも癒されたい・・・
2011/08/31(水) 22:35:14 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

なかよしんこe-343でしょ(´∀`*)
歳も近い、オモチャの取り合いで
追いかけっこしあってます^^
騒がしいけど、そんな姿見てるのが楽しいですe-454

こちらこそ、わざわざメールありがとぉでした♪
暑さもマシになってくるだろぉし次の時位なら
大丈夫かなぁ~^^
2011/09/01(木) 00:34:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

実際見ると、少しまだ るぅちんのが大きいの^^
長いって言った方がいいかな?( 艸`*)ププッ
でも、日に日に大きくなって行ってるカラ
すぐ抜かすょi-237
足の太さゃ手の大きさ?肉球の大きさゎ
既にりくちんのが大きいですe-451
どこまで大きくなるんだろぉ・・・(・・;)
チビでいいのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すももちんも癒し系ぢゃなぁ~ぃ^^
じょんくんとすももちゃんの
ふたり並んでる後ろ姿好きだなぁ~e-349
2011/09/01(木) 00:39:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
