• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月01日 (木) | 編集 |

ぢゃ~ん

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ 


0831a_20110901010834.jpg


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ ★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


採取できました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

昨日、グラグラしてたので もぉすぐだな~と思ってて

今日見たら、上の前歯1コゎ既になくて、もぉ1コもグラグラ・・・

数分後、junjunが見たら2本ないよぉ~って・・・

まだ抜けたばっかりだ!と、部屋中這いつくばって探したら落ちてましたぁ~

無事採取 (*^m^*) ムフッ!

ちっこぃちっこぃ前歯ww

そらちんるぅちん の時ょりちっこぃ気がする?

それに、抜けるの早くないか?? まだ3ヶ月だぞ?(・・;)

さてゎ引っ張りっこばっかしてるから抜けたに違いない

むりやりっぽく抜けて? ちゃんと生えてくるのか?(;¬з¬A ぉぃぉぃ


しかし、わんこの前歯って変わった形してますよねぇ~

なんで、こんな形なんだろぉ。。。(**>Д<б)б


0831b_20110901010834.jpg


ちょっと抜けたとこ見せてみそ!

( *´艸`) ないないww 

さぁ、歯の採取がスタートだ

そらちん るぅちん の時も採取したし

りくちん のゎどれだけ採取でけるかなぁ~www


0831c_20110901010834.jpg


ちょっとづつお利口さんになってきたもんな

しかし、まだまだ悪ガキやけどね

イケメン担当目指してがんばれぇぇ~~~~~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


イケメンぉ目指す りくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


大丈夫か?( ´艸`)プッ 


コメント
この記事へのコメント
ダメ~~~そのまま悪ガキのままでぇ~(笑)
りくちんまでイケメンになちゃったら・・・。
我が家のお笑い3匹組み、どないすんねん!
いたずらっ子&悪ガキのままであいたいよぉ~。
珍獣まろんといっぱい遊ばせたいぃ~。
2011/09/01(木) 10:36:50 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
我が家も拾ったなぁ...
でもほんの少し...
おそらく食べた!!!
でも犬歯が抜けないんだ...
歯抜くだけでの麻酔は かかりつけの先生はしたがらず そのままでいきます。
さぁ 何本拾えるかな?
2011/09/01(木) 14:30:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
たぶん最初の1つは食ったね^m^
前歯が採取できるなんて、すごいな~^^b
私は気がついたらなくなってた…
とっておいたヤツさえもorz
雑な親だからねぇww
2011/09/01(木) 16:15:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
りくちん、大人の階段はゆっくり上りましょう!

秋のオフ会の計画が立ってます。
日にちは決まったので 土日に電話するね。
2011/09/01(木) 19:54:17 | URL | noriron #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

りくちんゎイケメン担当にしたいんだけどなぁ~w
怖いもん知らずの悪ガキだよぉ~
まろんちゃまのオチリぉカプッといっちゃうよぉ~
( *´艸`)クスクス
まだ他のわんちゃんと接触したコトないのよねぇ
内弁慶でゎないと思うけど・・
はたしてどぉだろぉ~か?w
2011/09/02(金) 01:03:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ちっこぃし、なかなか採取難しいよねぇe-330 
そらちんゎちょっとしか採取できなかったし
るぅちんゎ10コくらいいけたかなぁ?e-454
しらないうちに全部生えかわっちゃってるのよねぇ^^
大和くんもるぅちんみたく知らない間に
並んだ犬歯抜けるといいねe-284
2011/09/02(金) 01:06:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

この一番ちっこぃ上前歯の採取ゎ
スゴイでしょぉ~v-221
自分でもよく見つけたなぁ・・とww
食べちゃうコトの方が多いよね!
さぁ見つけるわよぉ~(*^m^*) ムフッ!
ryokoさんよりみゆのが絶対雑ww
2011/09/02(金) 01:13:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ゆっくり登ってもらいたいw
けど、一気に大人になっちゃうんだよねぇ~><
えりみくちゃんも、この間と思ってたのに
もぉ1歳になっちゃうもんねぇe-351
るぅちんのように永遠のおこちゃま希望ww

秋オフのコトゎチラッと小耳に挟んでおりましたww
決定したのねe-454
2011/09/02(金) 01:17:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
