• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月02日 (金) | 編集 |

タイフ~ン

台風圏内の方、ご注意くださいね

大阪4キャバ地方ゎまだ今のところ対した影響なし・・・これからかな?(≧Д≦)

明日の朝 ぉチッコ散歩大丈夫かなぁ?・・・それだけが気がかり

大雨だろぉが・・・行くけどね (lil+Д+)ノ


*********************************************

昨日、またまた ひでちゃん から

うまうま便が届きました


0902a_20110902234327.jpg


食いしん坊達の偵察です

食いしん坊コンビのマネして りくちん も興味深々


0902b_20110902234327.jpg


ひでちゃんが箱い~っぱぃの桃送ってくれたんだよぉ~

おいしそぅでしょぉ~


0902e_20110902234327.jpg


こんなにでっかいの

りくちん&るぅちん の 頭くらいあるょ (^∇^;)

ん・・・キミらょり・・・デカイ?ww


0902c_20110902234327.jpg


あまりに立派の桃チャンに そらちん うっとり

恋しちゃった? (♥´艸`)


0902f_20110902234327.jpg


テーブルの上の桃チャンぉゲットしよぉと必死な そらちん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そぉゎ簡単に近こぉ~寄らさないわょ


0902d_20110902234327.jpg


困った食いしん坊達やねぇ~

はな嬢 ゎ安心して 桃チャン預けられるゎ ( ´艸`)

やっぱり はな嬢 きゃわぃぃ (*゚艸゚) 親バカ万歳


0902h.jpg


我が家の冷蔵庫ゎ桃チャンだらけで 素敵な光景

ニヤニヤ してしまいますww

我が家の冷蔵庫ゎいつもガラガラ状態になってるので

いくつでも入るのだぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0902g_20110902234428.jpg


ひでちゃん、またまた こんなウマウマ便送ってくれてありがとぉ

熟成させながら しばらく桃三昧ぉ堪能したいと思います (*^m^*) ムフッ!


初めて桃ぉ食べた記念のりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
あれ~~同じ桃だと思うけど・・・?
家のは小さく感じるなぁ~!
あっ!そっかぁ~ぽん太デカキャバだったんだぁ~(笑)
まろんもラッキーもデカいんだぁ~~(爆笑)
通りで・・・ネット入らなかったんだよなぁ。
ほっぺ落ちそうなぐらい、美味しかったね!
我が家もしばらく桃三昧だよ。
2011/09/03(土) 14:16:51 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
よかった!喜んでもらえて...
送ろうかどうしようか迷ったけど やっぱり美味しいのは食べてほしいものね。
ちびちゃんたちももらったのね。
美味しかったでしょう?
 
ぽん母さんとこも同じモモだよん(笑)
2011/09/03(土) 15:56:39 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ひでちゃんさん 相変わらず面倒見が良いですね。
犬も食べれるのかな?
2011/09/03(土) 20:09:40 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

うちに来たのゎ
御覧の通り特別☆巨大桃だったゎi-237
きっと ぽん母さんとこゎ…ミニサイズ?ネッ ( ´艸`)プッ
しかし立派な桃でビックリするよね^^
1コ食べるとお腹いっぱぃになるよねぇi-237 
今年初桃な気がする・・・e-454
桃パワーで残暑も乗り切れるゎe-343
2011/09/03(土) 21:51:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

立派な桃チャンありがとぉねe-257
頭と同じ位でしょ^^
こんな立派なの届いたょe-420
ぽん母さんとこゎミニサイズらしいけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
りくちんも味わって食べてたょe-454
甘いものなんて初めてだもんね^^
桃いっぱぃの冷蔵庫見てニヤケてますe-349
2011/09/03(土) 21:57:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

ほんとだよねぇ~お人柄良すぎですe-446
恐縮しっぱなしですe-351

桃ゎダメって聞いたコトないけど・・・
大丈夫かと・・?
一度の犬生e-284
おいしぃモノゎ食べさせてあげたぃ親心?i-237
2011/09/03(土) 22:05:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
