• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月04日 (日) | 編集 |

みなさん 台風ゎ大丈夫でしたか?大丈夫ですか?

タイフ~ン ゎ過ぎ去ったよぅです。。。 

我ら地方ゎ普通の雨日となんらかわらない程度でした ( ̄▽ ̄;)

先週土曜日のゲリラ豪雨のが凄かったょ


今日ゎ朝も夕方も雨降ってない時ぉ見はからって ぉチッコ散歩にも行ったし

やれやれ・・w


しかし、どこに行くワケでもなく

本日ゎ台風にょり だらりんこ曜日


日々繰り広げられる4キャバ大運動会 開催後ゎ (`・∀・)b


0903a.jpg


仲良く男同士 おやすみ   

ん?オカマチャンと男の子だった ( ´艸`)プッ


0903b.jpg


はな嬢 ゎ洗面所前にておやすみ

冷たい場所ゎよくご存じ

さっすが歳の功 ( *´艸`)クスクス


0903c.jpg


るぅちん ゎマイルーム横で・・・

どんな顔して寝てるのか覗いて見たら・・

普通だった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


みゆゎ4キャバの達の山のようなぉ洋服ぉ整理整頓しとりました

そして・・・暇になったので。。。


0903d.jpg


りくちん のモッサモサ足の裏ぉキレイにカット

すっきり 肉球ちゃんが現れましたwww

りくちん 毛が伸びるの早いし多いです

そらちんるぅちん も、この月齢時位ゎ

まだまだ つんつるてんやったのになぁ~

ゴージャスになるのか?

楽しみだ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


ぉ散歩大好きりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
台風はぜんぜん大丈夫だったよね~
でもね、今日ね大和川の土手を車で通ったら
すごい水量で怖かったよ
りくちんの足裏ちっこくてかわいいわ~
それにみゆさん、カットするの上手やわ~
さすが4キャバのお手入れしてるだけあるわ!!
ブラタンさんはゴージャスな子が多いらしいよ
これからの成長が楽しみやね!
2011/09/04(日) 12:34:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
**ゆう ☆san**

いっつも大阪ゎなぁ~んか直撃から逃れてるよねi-237
大和川そんなスゴイ水量やったんやぁe-451 
大和川氾濫したらえらいこっちゃどころぢゃないもんねe-443 
怖い怖いe-330

プロに褒めてもらえてうれしぃぞぉ~e-343
バリカンくんのおかげです^^
ブラタンゎゴージャス多いのねe-440e-420
わくわくe-266

2011/09/04(日) 21:58:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
台風直撃の場合部下をはやくに帰さねばならないとPCの天気予報と首っ丈だったpapaが言うには、大阪京都は生駒山に守られているらしく台風もひどくならないそうな・・・
とにかくひどくならなくてよかったデスね。

お散歩大好きりくちゃん、いいお顔だヮ☆
メチャクチャ可愛い♪
ゴージャスりくチンにいつか会えるのを楽しみにしています
2011/09/04(日) 22:05:10 | URL | とらきゅーmama #SFo5/nok[ 編集]
台風。大阪は普段の風の強いのと
雨がちょっと多めに降って終わり~って感じやったね。
でも。。。和歌山のパパさんの実家は
避難指示まで出て、昨日は集会所みたいなとこで
泊まったみたいです。

りくちん 歯も生え換わってきてるみたいだし
毛もゴージャスキャバになるには、後少し~?
でも、私は可愛いパピーりくちんに会いたいなぁ~♪
なので、あんまり早く大きくならないでーーー
2011/09/04(日) 22:35:32 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**とらきゅーmama ☆san**

生駒山様が守ってくれてるんだぁ~v-263
直撃ってなっても必ず反れてくれてるもんね^^
他の地域でゎ被害も出ててニュースでやってました
台風v-474怖いですね><
生駒山様様v-421

ハイパーですんごいですよぉi-237 
りくちんなら、とらきゅーくんコンビに付いていけるかもe-440
2011/09/05(月) 00:15:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま ☆san**

和歌山ニュースでやってたケド激しい><
今日ゎ自宅に戻れたのかな?大丈夫ですか?
心配ですねe-443
土砂崩れがほんとワコイですねi-238 

我が家に来た時の大きさより1.5倍になったかな?
体重ゎそんな変わってないケド伸びたww
ぷっくりぉ腹もなくなっちゃいましたi-195
かろうじて まだ るぅちん越えてませんからwww
2011/09/05(月) 00:23:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
