• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月05日 (月) | 編集 |

日々繰り返される ③キャバ大運動会

シニアキャバゎ参加放棄 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0904c_20110905002943.jpg


山のように おもちゃあるのに取り合いっこ

この ぞうさん ゎ そらちん のお気に入り

そらちん が遊んでると るぅちん が奪いに行き・・・

続いて りくちん が・・・

で、③キャバの引っ張り合いとなるワケで・・


ほぼ 毎回 るぅちん が勝ちます (笑^∀^)ヶラヶラ

なんたって、おもちゃゎ全部あたちの!がモットーなので (。-д・)b


0904d_20110905002943.jpg


りくちん がおもちゃぉ咥えて部屋中ぉ逃げまわってる姿ゎ特に見てて面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

机の下ぉ通ったり 上手に逃げるんです

動画でUPしたいケドなかなかすばしっこさについていけましぇん ( ´艸`)プッ


0904a_20110905002944.jpg


ヤング達が遊んでると そられにつられるのか

はな嬢 までもがおもちゃぉ持って来て遊び出します

でもね・・・


0904b_20110905002944.jpg


すぐ、ぉチビ達に見つかって奪われちゃうの ( 艸`*)ププッ

でもぉ・・・・

そしたら、はな嬢 しめしめ・・・奪い合ってる間に入ってペロペロ攻撃発動


ふたりの頭ゎビチョビチョwww

やめてくれぇ~~~~~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ



今回ゎ りくちん の大好きな遊び?ぉ動画でご紹介します (*^m^*) ムフッ!

御覧あそばせ





るぅちん のお耳が大好き

痛くされると るぅちん 怒りますが・・・基本こんな感じwww

るぅちん 嫌がってる風にもみえません・・・

日々無言でこのよぉにジャレあっております (♥´艸`)

仲良しなふたりです


るぅちんにべったりのりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
mIyuさんちはもう秋の大運動会なんやね
写真見てるだけで白熱の競技の模様が伝わってくるで~(笑)
てか、りくちんにペロンチョされてる、されるがままのるなちん
めっちゃかわいいやんかいさ~
ふたりのかわいさに思わず笑っちゃったよ~v-398
2011/09/05(月) 21:53:04 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

年中・・ぃや毎日大運動会i-237
地味~な競技ですが綱引きゎ
我が家の大人気競技で盛り上がりますよぉ~ww

りくちん、るぅちんにくっつき虫なんです^^
ベッドに一緒に寝に行ったり
動画のよぉに抱きついてイチャイチャしとりますi-237
2011/09/06(火) 00:27:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバズ みんな仲良く楽しく大運動会をしてるんだね~
りくちんのるぅちん♡な姿は、微笑ましいね~
るぅちんは、年下には優しくって思ってるのかなぁ~♪
それにしても、お姉さまのはな嬢も参戦してる姿が~(爆
ほんとにみんな仲良しでいいね~
いつか、りくちんのおもちゃで遊ぶ姿をUPしてね~
2011/09/06(火) 10:13:01 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
おもちゃはみんなぼくの~って 裕と同じ!
mIyuさんからもらったおもちゃも 結局裕にとられて
しょげてる大和です。

それにしても るなちゃんやさしいね。
りくくんは お耳がすきなの?
仲良し風景は 特に癒されるよね。

いろいろ送ってくださってありがとうございました。
飼い主も楽しんでいただいております。(笑)
2011/09/06(火) 14:59:23 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
なんて可愛い!!るなちゃんとラブラブですね♪
年が近いから遊びやすいのかな?
それにしてもパピーのパワーはすごいですね、
日々熱戦が繰り広げられてるのでしょう!
見てるだけで楽しそうだし、参加しても楽しそうだし~
2011/09/06(火) 19:37:28 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
りくちゃんは遊び相手がイッパイいるから さびしくないかな?
2011/09/06(火) 22:41:19 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

毎日一気に暴れて疲れて寝るって感じww
なので、常に騒がしいワケぢゃないのでいい感じe-454
そらちんが変だったのね・・・きっと・・・
だってパピーの1年夜消灯の時間まで寝なかったi-195
今思えば・・・はな嬢ゎ遊んでくれんかったカラ
疲れず眠くならなかったのか?
今もるぅちんのベッドでくっついてふたり寝てますe-194
また、りくちんの遊んでるとこの動画撮ってみますねぇ^^
2011/09/06(火) 23:08:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

大和っちゎ奪い返しに行かないの?
裕くん意外によくばりさんなのね(*^m^*) ムフッ!
どこの家庭にもひとりいるのかしら?ww
ガンバレ!大和e-271
りくちんに勝てないぞぉ~www

なんか、くだらないもので申し訳ないですぅe-351
今度久々に罰ゲームもん探しておくゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/09/06(火) 23:14:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

きっと歳が近いのも大きいと思います^^
遊び相手としてゎ歳の差2歳がギリギリかも?
るぅちん迎えた時そらちんゎ2歳過ぎてて
遊んでくれてたけど落ち着いてしまってたカラ
ココまで遊んでくれなかったe-351 

どぉですか?
多頭飼い願望復活してきました?(*^m^*) ムフッ!
メラメラ~~~~e-420
2011/09/06(火) 23:22:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

きっと寂しいなんて思いゎコレっぽっちもないかとww
基本るぅちんが遊んでくれるし
そらちんも少しゎ相手してくれるし・・・
はな嬢ゎペロペロ専門だけどww
最近、りくちんもはな嬢のペロペロ攻撃に慣れてきたよぉですe-351
2011/09/06(火) 23:26:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
