• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月07日 (水) | 編集 |

りくちん なぁに

(*´――`) ん ?


0907e.jpg


え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚?゚`)´゚◇゚`)━━!!

うちにゎおじぃちゃんなんかいないょ?

ま・まさか・・・見えてゎいけないものが見えてるの?

ガクガク(((゜д゜;)))ガクガク

(・_・;)_・)ソォーッ...


0907f.jpg


そらちん や~ん (∀・;)オドオド(;・∀)

びっくりさせないでぇ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


0907g.jpg


(=゚ω゚=)ん?・・・・・・・・・・・?(*゚ェ゚*) ハッ!!

ほんとだ!おじぃちゃん ( ´艸`)プッ


0907d.jpg


それも 波平さん・・・ぃゃ そら平さん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しかし、なんでそんなヘアースタイルなのだ?

※ 決してやらせでゎありません


お笑い担当として地味~にネタ提供してくれたのかしら?( ´艸`)プッ

ありがたく使わせていただきました

報酬ゎ大好きな氷で (@´゚艸`)ゥフフ



ネムネムのりくちんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
大爆笑やわヾ(≧∇≦)さすがそら爺!(^^)!ナチュラルすぎてあやかりたいわ~。
ほんと早くりくたんに会いたいのに、9月の祝日と日曜日の休みが絶望的に(T_T)会えるとしても10月中旬かな~…orzそれまでそら爺にはそのままでねと伝えてて(^_^)v急遽休みゲッチュできたら、ソッコーメールするわね。
2011/09/08(木) 08:19:10 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ははは、おもしろー。

でもワンコには見えてると思いますよ。
人には見えないものが・・・。
2011/09/08(木) 08:48:57 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
そら平さんって~(爆
そらちん 頭の上の部分の毛が多いんかな?
りくちんの訴えるような顔と
そらちんの‘じじぃちゃうし~’の顔も
心の声を聞けたら、ほんまにそう言ってるんやろなぁ~v-392
2011/09/08(木) 10:12:34 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
うっそ~そら平さん!
笑わせてもらったよ!
でもでも ワンコには何か見えるときがあるようだよ。
よく壁や誰も居ない部屋みて吠えてるもん!
きっと先代ワンコだと思うけど...
プレゼント企画始めたよん!
2011/09/08(木) 16:14:39 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ソルトママ ☆san**

そら爺イケてるでしょ( ´艸`)プッ
この、ぼぉ~っとしてる感が笑える・・・
この方、時々おまぬけでかわゆいのよねww

ぉ休みメール待ってるゎ~e-348 
早く遊べるといいねe-454
極力大きくならないよぉ阻止しときます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/09/08(木) 22:11:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

笑えるでしょ(*^m^*) ムフッ!

v-39見えてるよねぇ~(・・;)
チャミちゃんもそぉゆぅ行動する時あるのかな?
悪いv-37ゎお払ってくれてそぉだよねe-454 
2011/09/08(木) 22:16:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

決してお耳まわりの毛ゎ多くなく貧毛ょ( 艸`*)ププッ
多分ねぇ・・・
はな嬢のペロペロ攻撃受けて、その後の寝グセかなぁ?
はな嬢が作り上げたのかも?e-440
りくちんの頭の毛おもしろいょ^^
なんか、モヒカンみたいにできるのi-237
悪ガキっぽくてかわゆぃのe-349
今度会った時見てねe-348
2011/09/08(木) 22:20:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そぉそぉe-284 
はな嬢とそらちんも何もないとこ見て吠える時あるぅe-350
きっと何か気配ぉ感じてるのよねe-452
でも。。。我が家にゎ先代もいないし・・・
何が見えてるのだ?e-350

プレゼント企画参戦してきましたww
今回もかわゆぃグッズで競争率高き争いになりそぉ~e-327
2011/09/08(木) 22:23:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ネタが切れてくるって・・・ 怖いことなのね。。。
2011/09/09(金) 16:38:02 | URL | メルポポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 22:03:25 | | #[ 編集]
**メルポポ☆san**

コワイですよぉ~ v-12
くるぅ~きっとくるぅ~・・・・
メルちゃんポポちゃんも壁に向かって吠えてませんか?e-440 
くうたん なら大歓迎なのにね (*^m^*) ムフッ!
2011/09/09(金) 23:21:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**鍵コメ☆san**

(。-д・)b i-206 
そらおやぢに変わりました ( 艸`*)ププッ
2011/09/09(金) 23:24:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
